注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

しんどい

レス5 HIT数 836 あ+ あ-

結婚したい
19/07/23 18:45(更新日時)

旦那の愚痴です。

小さな子供が風邪引いてるのに対して
暑いからクーラーつけていい?
とか
子供のオムツがパンパンになって
泣いてるので、夜中変えた時に
うんちもしてておしりをふいてたら
マットの上におしっこしちゃって
私が旦那にお風呂連れて行って!と
頼んでも、イライラしながらブツブツ言われてお風呂で私が洗って旦那が体を支えて洗い終わって私も自分の足をタオルでふいてたら『準備ぐらいしてからいえや』とか言われるし、その後もおしっこしたマットの片付けしてても見てるだけだし、涙がでてきて、そしたら旦那が『いちいち泣くような事じゃあないだろ!と言ってやろうとするんですが、
マットベタべタなのに、お風呂に持っていこうとするし、やらなくていいというのにやるし、洗ってるときもキレながらやるし、私はもうタオルも雨でなくなるからしなくていいって言っても結局やって明日のタオルなくなるしもういいからっていったら中途半端にしてベタベタであがるし、もう旦那は自分を優先しずきて私は疲れました。

旦那は子供を抱っこしながら大声で私にキレたり子供がいる前で私にお前次物言ったら殺す!とか物をなげたりしてきます。

私が旦那に対してもう必要ないからっていったら『お前必要ないっていったんならお前と子供2人で暮らせや!俺は養育費も払わんけ』と言われ私、どうしたらいいのかわからなくなります。
誰を頼っていいのか、わかりません。
私の親から旦那に言っても聞かないし
旦那の親に言っても、助けてくれる親でもなくて、、、
昔旦那が包丁持って馬乗りになってきたことを旦那の親に伝えましたが、親は
『そうだったん。テレビにでるんじゃあないん。』と他人事で私はもう頼るとこなくて誰に頼ればいいんですかね。

私も子供のことで精一杯なのに
旦那からごちゃごちゃ言われたら
もう生き苦しくなります。

皆さんならどう対処されますか?

No.2886785 19/07/23 13:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/23 14:12
匿名1 

本気で別れる気がありますか?
もし命の危険がない、あっさり離婚出来る状況なら離婚して真っ先に市に相談行きましょう。
最初は国のお世話になっても仕方ない。そしてお子さんを保育園に入れながら働き生活の基盤を作り、目処がついたら自立していきましょう。

でもお互いにイライラしてる時期はあります。冷静に話し合いが出来ると良いけど、どうしても無理だというなら親に頼らずとも方法はいくらでもありますよ。

No.2 19/07/23 14:40
専業主婦2 

旦那の子供かどうか100%証明できなかった時代が何万年も続いていたのが人類だから。旦那は基本的に子育ては関心がない。

No.3 19/07/23 14:47
結婚したい3 

あなたも余裕がないのかもしれませんが、頼み方にも問題はあるのでは?
男性は女性に泣かれるとイライラしますからね。
でも、暴力的な面を見るとこのまま結婚生活を続けても大丈夫なのか危惧します。

No.4 19/07/23 16:46
通行人4 

包丁持って馬乗りしてきた人と結婚したんですか?
子育ては協力しあわないとできませんからね。
旦那に変わって欲しければ主さんも変わってみてもいいかもしれません。

No.5 19/07/23 18:45
既婚者5 

旦那にキレさせて泣いてるから舐められるんだよ。
馬乗りで包丁向けられたんなら、旦那が後ろ向いてる時に包丁で刺すくらいはしないと。
包丁向けたんだから殺される覚悟はあるんでしょ。って
彼氏でも旦那でも、少しでもキレられたら、1億倍の勢いでキレ返す。物壊されたら壊し返すし、刃物向けられたら、向け返す。私はそうしてます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧