注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

彼女と別れた理由

レス37 HIT数 1335 あ+ あ-

匿名さん
19/07/31 02:18(更新日時)

先日まで彼女(Aちゃん)がいたんですがその子と別れた2つの原因について考えています。
自分は関東に住んでいてAは大阪に住んでいます。
僕の実家は大阪でこの前の3連休で大阪に帰った時にAに会いました。
Aとは水族館と抹茶アイスやタピオカが食べられるカフェに行きました。
結論から申し上げますと水族館もカフェもお会計を別で払ってしまったのです。
これは非常に良くなかったと反省しています。
今後別の子とデートする際はとりあえず会計は一緒で、まとめて先に僕が払ってあとからお金をもらうか、おごるべきなんですかね?―①
色々考えはあると思うんですが僕は毎回のデートでおごるのはあまりしたくない人です…
今回の子は特に東京に来るお金がないと言っていたので毎回僕が大阪に行っていたのですが新幹線代が結構高いのでデート代は割り勘と決めていました(Aには伝えていなかったですが…)

2つ目は彼女の女友達(Bちゃん)と僕は知り合いでラインを色々していたのですが
Bと僕はかなり何でも言い合える仲だったのでAと付き合う前に僕が関東で遊んでた女の子の話をBとしていたのですが(Aと付き合う前ですが)
Bとのラインのやり取りはなかなかにひどくラインで何人かの女の子の名前を出したり(こういう子と遊んできた、など)、「今遊んでる子のこういうところがマジでないわー」とディスったりもしていました。
Bとは友達だからこそそういうことも軽く言ってたのですがその子はそれをAに伝えたのです。
Aはそれにドン引きして冷めたと僕にも言っていました。

彼女に振られた理由をBと話したときBは会計別々にしたからやろ?と言っていてそれは確かにそうやなと思ったのですが僕がその子に「けど決め手はおれとBのライン見て本当に無理ってなったってAが言ってたよ」とBに伝えると「は?」とBに言われBにブロックされました。

しかもBは昔のバイト先の後輩で合コンでAと出会い付き合うことになったのですがその合コンのグループラインにBが僕とBとのラインのやり取りや僕とAとのラインのやり取りを何枚も貼り付けたのです。公開処刑みたいになっています…

長くなりましたが①についてまずお聞きしたいのと
僕が1番悪かった、ダメだったところをお聞きしたいのと
今後AやBに対してどうしていけばいいかお聞きしたいです。

タグ

No.2886739 19/07/23 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/23 11:47
匿名さん1 

支払いはあなたが先払いして彼女にきりよくお金をもらうようにするか、交互にどちらかが支払うかにすればスマート。
恋愛をする場合、その友達には注意しましょう。
地雷を踏むことになります。
特に過去の恋愛話はダメ。
二人はからは離れたほうがよさそうですね。

• << 5 支払いはあなたが先払いして彼女にきりよくお金をもらうようにするか、交互にどちらかが支払うかにすればスマート。 →どちらにせよ別々ではなくてまとめて払うべきでしたね。店員さんにも迷惑が掛かりますし。。別々だときっちりと割り勘してしまうことになるので一緒にお会計して僕がちょっと多く払うが理想的でしたね。 恋愛をする場合、その友達には注意しましょう。 →これから彼女の友達には注意します。BとラインしていたのもAと付き合う前だったんですけどね…

No.2 19/07/23 12:05
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私達は中距離でお金に余裕のないカップルですので、デート代は一回5,000円ずつデート用のお財布に入れ支払っています。

普段は中間地点でのデートですが、どちらかの方に行くときは相手に交通費の半額を負担して貰っています。

割勘が不満な女性、負担するのが納得いかない男性、
色々いますからお金のことについては価値観が合わなければアウトです。
それぞれが歩み寄るか、片方が歩み寄るかですね。

今後のABに対してですが、縁切りのままで良いと思います。
Aには振られ、Bにはブロックされたので。
そして彼女の友達には女性関係を漏らさないのが賢明です。

• << 6 私達は中距離でお金に余裕のないカップルですので、デート代は一回5,000円ずつデート用のお財布に入れ支払っています。 普段は中間地点でのデートですが、どちらかの方に行くときは相手に交通費の半額を負担して貰っています。 割勘が不満な女性、負担するのが納得いかない男性、 色々いますからお金のことについては価値観が合わなければアウトです。 →別々の会計できっちりと割り勘した形になってしまったので今後はせめて少し多く払うぐらいはしないとだめだと思いました。 それぞれが歩み寄るか、片方が歩み寄るかですね。 今後のABに対してですが、縁切りのままで良いと思います。 Aには振られ、Bにはブロックされたので。 そして彼女の友達には女性関係を漏らさないのが賢明です。 →BとラインしてたのはAと付き合う前だったんですけどね、、

No.3 19/07/23 12:34
恋愛中さん3 

デート代は男が出すのが普通って思ってる人もいると思うから、最初から割り勘でって匂わせておいたほうがよかったと思う。なんでBはAにわざわざそんなことを伝えたんでしょうね?

• << 7 交通費もかかるしきついからと話しておくべきでしたね…

No.4 19/07/23 12:59
匿名さん4 

奢る奢らない割り勘等々は付き合う本人同士の問題で良い悪いは話しあう事です。

Bとの事は 影で悪口を言っているのと同じ

Bも別で言われてるのかと疑問に思いますし仲が良くても人の悪口は聞きたくないものです。

友達としてBはAに裏の主さんを知って欲しかったのかな。

• << 9 奢る奢らない割り勘等々は付き合う本人同士の問題で良い悪いは話しあう事です。 →デート前に行っておくべきでしたね… Bとの事は 影で悪口を言っているのと同じ Bも別で言われてるのかと疑問に思いますし仲が良くても人の悪口は聞きたくないものです。 →付き合う前とはいえ友達にそういうことを言ってたのはまずかったですね…

No.5 19/07/23 13:37
匿名さん0 

>> 1 支払いはあなたが先払いして彼女にきりよくお金をもらうようにするか、交互にどちらかが支払うかにすればスマート。 恋愛をする場合、その友達には… 支払いはあなたが先払いして彼女にきりよくお金をもらうようにするか、交互にどちらかが支払うかにすればスマート。
→どちらにせよ別々ではなくてまとめて払うべきでしたね。店員さんにも迷惑が掛かりますし。。別々だときっちりと割り勘してしまうことになるので一緒にお会計して僕がちょっと多く払うが理想的でしたね。
恋愛をする場合、その友達には注意しましょう。
→これから彼女の友達には注意します。BとラインしていたのもAと付き合う前だったんですけどね…

No.6 19/07/23 13:39
匿名さん 

>> 2 私達は中距離でお金に余裕のないカップルですので、デート代は一回5,000円ずつデート用のお財布に入れ支払っています。 普段は中間地点で… 私達は中距離でお金に余裕のないカップルですので、デート代は一回5,000円ずつデート用のお財布に入れ支払っています。

普段は中間地点でのデートですが、どちらかの方に行くときは相手に交通費の半額を負担して貰っています。

割勘が不満な女性、負担するのが納得いかない男性、
色々いますからお金のことについては価値観が合わなければアウトです。
→別々の会計できっちりと割り勘した形になってしまったので今後はせめて少し多く払うぐらいはしないとだめだと思いました。
それぞれが歩み寄るか、片方が歩み寄るかですね。

今後のABに対してですが、縁切りのままで良いと思います。
Aには振られ、Bにはブロックされたので。
そして彼女の友達には女性関係を漏らさないのが賢明です。
→BとラインしてたのはAと付き合う前だったんですけどね、、

No.7 19/07/23 13:39
匿名さん 

>> 3 デート代は男が出すのが普通って思ってる人もいると思うから、最初から割り勘でって匂わせておいたほうがよかったと思う。なんでBはAにわざわざそん… 交通費もかかるしきついからと話しておくべきでしたね…

No.8 19/07/23 13:51
恋愛の達人8 

主さんと彼女は、いくつ??
そりゃ関東⇄関西への交通費を考えたら
デート代も全て主さんが出すと大変な支出になりますねっ。

しかし、ごちゃごちゃ言わずに男なら
水族館は出して、カフェは彼女が…。
ランチやディナーは彼女が手作り。私なら、そうするかな。

• << 10 主さんと彼女は、いくつ?? 僕が25(社会人2年目)で向こうは22(社会人1年目)です。 そりゃ関東⇄関西への交通費を考えたら デート代も全て主さんが出すと大変な支出になりますねっ。 しかし、ごちゃごちゃ言わずに男なら 水族館は出して、カフェは彼女が…。 ランチやディナーは彼女が手作り。私なら、そうするかな。 →その辺の話し合いをもっと行っていくべきでしたね。

No.9 19/07/23 14:12
匿名さん 

>> 4 奢る奢らない割り勘等々は付き合う本人同士の問題で良い悪いは話しあう事です。 Bとの事は 影で悪口を言っているのと同じ Bも… 奢る奢らない割り勘等々は付き合う本人同士の問題で良い悪いは話しあう事です。
→デート前に行っておくべきでしたね…

Bとの事は 影で悪口を言っているのと同じ

Bも別で言われてるのかと疑問に思いますし仲が良くても人の悪口は聞きたくないものです。
→付き合う前とはいえ友達にそういうことを言ってたのはまずかったですね…

No.10 19/07/23 15:16
匿名さん 

>> 8 主さんと彼女は、いくつ?? そりゃ関東⇄関西への交通費を考えたら デート代も全て主さんが出すと大変な支出になりますねっ。 しかし、… 主さんと彼女は、いくつ??
僕が25(社会人2年目)で向こうは22(社会人1年目)です。
そりゃ関東⇄関西への交通費を考えたら
デート代も全て主さんが出すと大変な支出になりますねっ。

しかし、ごちゃごちゃ言わずに男なら
水族館は出して、カフェは彼女が…。
ランチやディナーは彼女が手作り。私なら、そうするかな。
→その辺の話し合いをもっと行っていくべきでしたね。

No.11 19/07/23 21:30
通行人11 

店とかに頻繁に行ったりする人達って大変だと思いますよ。自分では行きたくないのが例え本音でも、何故か、行く羽目になり、おごる羽目になるとか。そういう星のもとに産まれて、そういう運命だと思うしかないのかも知れないです。何とかしようと思い、何とかなる人達もたまにはいるとは思いますが、そういう人達は、また、そういう人達の運命なのかも知れないです❗

• << 15 何の店ですか?

No.12 19/07/24 03:40
匿名さん12 

②が一番の原因じゃないかな。
女の子同士なんて簡単に話を共有してしまう人はいるし、彼女にとったら自分が知らない情報を他の女の子から聞くってあまりいい気持ちはしなかったんじゃないでしょうか?
私は好きな人自身から過去の女性に対するあいつはなかったとかそう言う話を何度か聞くうちに、冷めました。
好きな人かれ聞くそういう話って、私もそう思われてるんだろうかとか、人にそう言われてるのかなって不信感が募るし、だんだんとそれお前が言うのって気にもなってきちゃうんですよね。
Bからしたらあいつも昔こんな事あったしと軽い世間話程度だったんでしょうね。
ちなみに、いくら仲良いとはいえあの女ないわ〜という会話はあまり女の人に言わない方がいいですよ。
笑顔で聞いてても、心でお前もなと言うようなヘイトを溜められやすいです。
男友達でよくそういう事言う人いますが、あいつにも悪いところあるよなって話になります。

①に関しては別に奢る必要はないかと思うけど、あえて言うなら自分の中で勝手に決めるんじゃなく彼女にも一言言った方がよかったかもね。
付き合う前が奢ってたりしてたなら不満を持つ事はあったのかも。
まあ普通は新幹線で来てもらってるんだし、割り勘くらいするもんだとは思うけど。

人の悪口や過去の遊んだ話はあまり言わない方がいいってことです。
遊んでる女を男の人があまり好きではないように、女もまた、遊んでる(と思ってしまう)男は付き合うには不安になるので。
特に遠距離ではね。

• << 16 Bにブロックされグループラインで公開処刑されて、Aからもラインしてこないでほしいと言われたのですがこれから挽回していく方法とかってありますか? 仲直りしたいのですが…

No.13 19/07/24 06:35
匿名さん13 

友達同士は男が考えるよりも何でも話すからね
セックスでどうしたこうしたまで言っちゃうから話しは本人に直接言ってるのと変わらないと考えて良い
今後どうするかは別にどうする必要もない
もう別れたんだし彼女と友達を無くしたと思って間違いない
関東で好きにおやんなさい

• << 17 セックスの話は一切してないですよー

No.14 19/07/24 06:53
恋愛初心者14 ( ♀ )

①については話し合えばいいことですし、お互いお金が厳しいなら会う回数減らすなりすればいいこと全体的にコミュニケーション不足。

悪かった所?は内容的に陰口みたいなことを言い合って陰険そうなのでそこを改めた方がいいのでは?
両女性には陰口、愚痴、ディスられるみたいなことを私達も他の人にされると思われたんでしょうし、もう主さんを公開処刑するようであれば絶縁覚悟だったんでしょうし、おしまいでしょう。

そこそこ人に言えないようなことやることを止め今回のことを肝に銘じて次に進みましょう!

• << 18 そのグループラインの中にいるAでもBでもない別の子(C)をまたデートに誘ってそれがAとBにばれてしまいました… まぁCを誘ってBが激怒してグループラインに晒したという経緯なのですが… こっから挽回する方法何かありますか?

No.15 19/07/24 09:06
匿名さん 

>> 11 店とかに頻繁に行ったりする人達って大変だと思いますよ。自分では行きたくないのが例え本音でも、何故か、行く羽目になり、おごる羽目になるとか。そ… 何の店ですか?

No.16 19/07/24 09:10
匿名さん 

>> 12 ②が一番の原因じゃないかな。 女の子同士なんて簡単に話を共有してしまう人はいるし、彼女にとったら自分が知らない情報を他の女の子から聞くって… Bにブロックされグループラインで公開処刑されて、Aからもラインしてこないでほしいと言われたのですがこれから挽回していく方法とかってありますか?
仲直りしたいのですが…

• << 37 かなり厳しいとは思います。 私としては一番ダメなのは付き合う前だったとしても、迂闊に女友達に過去の恋愛話を、しかも悪口のような形で話した事だと思います。 主さんからしたら信頼して話したのに勝手に話した上に公開処刑&ブロックで逆ギレかよってBのこと思ってるだろうと思いますが、Bもまた事実を話しただけでそれによって別れたのまでBのせいにされてもと思ってるわけで。 それに女性は外聞もかなり気にしますから、公開処刑された人を彼氏にはしたくないという本音もあると思います。 おそらくですが、1つ目の割り勘については特に問題ではないと言いましたが、自分の中で決めていた、という部分が気になります。 というのもよくある彼氏や旦那に対しての女性の愚痴でも多い1つが、勝手に自分の中で決めたルールを2人のルールとして適用されるということです。 当たり前ですが、言葉にして伝えてもらえなきゃ、相手はどういう考えでそのルールになったのかわかりません。 おそらく割り勘だけではなく、他にもそういった事をいくつかしてたのではと思います。 女性はとにかく気持ちを口に出す生き物ですが、男性は逆に言葉足らずな生き物であると思ってます。 何でもかんでも口に出すのもよくないですが、言葉足らずもまた、誤解を招きすれ違いを起こす原因にもなるのでよくないのです。 好きだからこそ不安にもなるし、好きだからこそ疑心暗鬼にもなる。 主さんがいくら彼女のためを思ってした事も、言葉にして伝えないだけで相手にはマイナスにうつる事もあります。 特に遠距離ですから、表情がわかりません。だからそういった不安を静かにためていたのかもしれません。 そして結果的にBからの過去の女性たちへの辛辣な言葉に、彼女の心は折れたのかなと思いました。 ですからやれることといえば、ひたすらに謝って、ひたすらに好きだという気持ちを伝えるしかないかなと思います。 まずはひとまず彼女に会って話したいと伝え、会いに行くことが一番かなと思います。 それでも会ってもらえなかったら、口は災いの元、人の口に戸はたてられぬということを忘れずに次の教訓に生かすしかないです。

No.17 19/07/24 09:10
匿名さん 

>> 13 友達同士は男が考えるよりも何でも話すからね セックスでどうしたこうしたまで言っちゃうから話しは本人に直接言ってるのと変わらないと考えて良い… セックスの話は一切してないですよー

No.18 19/07/24 09:13
匿名さん 

>> 14 ①については話し合えばいいことですし、お互いお金が厳しいなら会う回数減らすなりすればいいこと全体的にコミュニケーション不足。 悪かった… そのグループラインの中にいるAでもBでもない別の子(C)をまたデートに誘ってそれがAとBにばれてしまいました…
まぁCを誘ってBが激怒してグループラインに晒したという経緯なのですが…
こっから挽回する方法何かありますか?

• << 32 ないです。 そもそもなんで身近なところに手を出すんでしょう? 逆の立場で不愉快にならないですか? 二人共見ているグループラインで誘うとか何も考えてないんですか? 後手後手ですし、そのグループは諦めて新しいお仲間でも作った方がよさそう。

No.19 19/07/24 10:49
匿名さん19 

主さんないわ~

主さんが、挙げた以外の理由があるんじゃないかと、主さんの、返信見て思いました。

しかもA,BがダメならCって笑
そりゃ、公開処刑されても仕方ないんじゃない?

そういうことを後出しでだす事も良くないと思います。

大阪は諦めて関東で新しい出会いを探す方がよくないですか?

No.20 19/07/24 10:59
匿名さん 

>> 19 Bさんは狙ってなかったですしただの友達だったんですけどね…
この2人とは縁を切るしかないですか?(>_<)

No.21 19/07/24 12:42
通行人21 

主は自分を囲む人間関係が視えてないという印象です。

自分の行動がどんな結果を招くか想像もつかなかったならAやBとの関係修復は無理です。

そこに胸を痛めるより、関わりを諦めて過去の反省として先に進んだほうが主自身も楽だと思います。

• << 24 縁を切るしかないということですね… ラインもしない方が良いですか?

No.22 19/07/24 13:07
匿名さん22 

男のくせに金の事を気にすんなや。
みみっちぃヤツやのう。

金がないなら、無理して会いに行くな。
てか。
男やったら、それぐらいの金は稼がんかい。
情けないヤツや。

No.23 19/07/24 15:05
匿名さん 

>> 22 男側が必ず全額おごらないといけないんですか?

No.24 19/07/24 15:11
匿名さん 

>> 21 主は自分を囲む人間関係が視えてないという印象です。 自分の行動がどんな結果を招くか想像もつかなかったならAやBとの関係修復は無理です。… 縁を切るしかないということですね…
ラインもしない方が良いですか?

No.25 19/07/24 19:48
通行人21 

>> 24 いくらラインをしても、相手からしたらケチでストーカー気質な男だと思われるだけです。

どうしても送りたいなら謝罪だけにしとけば、それが相手の胸に響くことがもしあれば返事がくるかもしれないですね。

主からのコンタクトはそれが最後のつもりで。

個人的には割り勘の事だけとれば主とAの価値観の問題で主が悪だとは思いません。

ただ多くの女性は結婚、妊娠となると働けない期間ができるためお金を出し渋る男性を避けるのは仕方ない事です。

いくら男性が異論を唱えようと、それは変わりません。
頭にいれた上で次のパートナーを見つけてくださいね。

• << 30 Cにラインを送ったのは狙うためではなくAの相談に乗ってほしかったから、とグループラインで送ったのですが、Bにグループラインを退会させられました。

No.26 19/07/24 22:12
匿名さん26 

奢るべきとか、
「…べき」はないと思う。

貴方が大阪に行くならAに奢ってもらってもいいんじゃないか。

無理をしない方が良い。

• << 29 自分もそう思います。交通費もデート代も全部出すのはきつかったです。

No.27 19/07/25 12:08
匿名さん13 

セックスの話しは~でなく友達同士はそういうところまで話すって事だ
そういうまぬけな所もフラレた原因

No.28 19/07/25 15:24
匿名さん 

>> 27 ちゃんと読んでませんでした

No.29 19/07/25 15:25
匿名さん 

>> 26 奢るべきとか、 「…べき」はないと思う。 貴方が大阪に行くならAに奢ってもらってもいいんじゃないか。 無理をしない方が良い。 自分もそう思います。交通費もデート代も全部出すのはきつかったです。

No.30 19/07/25 15:38
匿名さん 

>> 25 いくらラインをしても、相手からしたらケチでストーカー気質な男だと思われるだけです。 どうしても送りたいなら謝罪だけにしとけば、それが相… Cにラインを送ったのは狙うためではなくAの相談に乗ってほしかったから、とグループラインで送ったのですが、Bにグループラインを退会させられました。

No.31 19/07/25 23:52
通行人21 

>> 30 もう無理だと思います。
主が足掻くほど笑い者になるだけだと思います。

AもBも主の話しに耳を傾けてはくれません。

主が傷つくだけですし、あちらサイドももう主とコンタクトを取る事自体が不快なのだと思います。

もういいじゃないですか?
この失敗を次に活かすつもりで前を向く方がお互いの為ですよ?

• << 34 Cにラインを送ったのは狙うためではなくAの相談に乗ってほしかったからと言ったのですが信じてもらえてないですかね?

No.32 19/07/26 06:50
恋愛初心者14 ( ♀ )

>> 18 そのグループラインの中にいるAでもBでもない別の子(C)をまたデートに誘ってそれがAとBにばれてしまいました… まぁCを誘ってBが激怒して… ないです。

そもそもなんで身近なところに手を出すんでしょう?

逆の立場で不愉快にならないですか?

二人共見ているグループラインで誘うとか何も考えてないんですか?

後手後手ですし、そのグループは諦めて新しいお仲間でも作った方がよさそう。

No.33 19/07/26 10:20
匿名さん 

>> 32 グループラインではなく個人ラインで誘いました。

No.34 19/07/26 10:46
匿名さん 

>> 31 もう無理だと思います。 主が足掻くほど笑い者になるだけだと思います。 AもBも主の話しに耳を傾けてはくれません。 主が傷つくだ… Cにラインを送ったのは狙うためではなくAの相談に乗ってほしかったからと言ったのですが信じてもらえてないですかね?

No.35 19/07/26 16:21
通行人21 

>> 34 主のレスに、Cをデートに誘ったとありますよね?

Aとのことを相談する為というのは嘘ですよね?

このまま3人と関わっていても今度はCからの証言がでてきて主の嘘が暴かれ更に惨めになると思います。

AやBにとっては主の話しが嘘だとか本当だとかどうでもよいことだと思います。
もちろん信用なんてないです。

関係修復は無理だと思いますよ。

No.36 19/07/26 16:34
匿名さん 

>> 35 僕は男女が2人で出かけるのはデートだと思っているので内容が「相談をする」でも一応デートだと考えここではデートに誘ったと書きました。

No.37 19/07/31 02:18
匿名さん12 

>> 16 Bにブロックされグループラインで公開処刑されて、Aからもラインしてこないでほしいと言われたのですがこれから挽回していく方法とかってありますか… かなり厳しいとは思います。

私としては一番ダメなのは付き合う前だったとしても、迂闊に女友達に過去の恋愛話を、しかも悪口のような形で話した事だと思います。
主さんからしたら信頼して話したのに勝手に話した上に公開処刑&ブロックで逆ギレかよってBのこと思ってるだろうと思いますが、Bもまた事実を話しただけでそれによって別れたのまでBのせいにされてもと思ってるわけで。

それに女性は外聞もかなり気にしますから、公開処刑された人を彼氏にはしたくないという本音もあると思います。

おそらくですが、1つ目の割り勘については特に問題ではないと言いましたが、自分の中で決めていた、という部分が気になります。
というのもよくある彼氏や旦那に対しての女性の愚痴でも多い1つが、勝手に自分の中で決めたルールを2人のルールとして適用されるということです。
当たり前ですが、言葉にして伝えてもらえなきゃ、相手はどういう考えでそのルールになったのかわかりません。

おそらく割り勘だけではなく、他にもそういった事をいくつかしてたのではと思います。
女性はとにかく気持ちを口に出す生き物ですが、男性は逆に言葉足らずな生き物であると思ってます。
何でもかんでも口に出すのもよくないですが、言葉足らずもまた、誤解を招きすれ違いを起こす原因にもなるのでよくないのです。

好きだからこそ不安にもなるし、好きだからこそ疑心暗鬼にもなる。
主さんがいくら彼女のためを思ってした事も、言葉にして伝えないだけで相手にはマイナスにうつる事もあります。

特に遠距離ですから、表情がわかりません。だからそういった不安を静かにためていたのかもしれません。
そして結果的にBからの過去の女性たちへの辛辣な言葉に、彼女の心は折れたのかなと思いました。

ですからやれることといえば、ひたすらに謝って、ひたすらに好きだという気持ちを伝えるしかないかなと思います。

まずはひとまず彼女に会って話したいと伝え、会いに行くことが一番かなと思います。

それでも会ってもらえなかったら、口は災いの元、人の口に戸はたてられぬということを忘れずに次の教訓に生かすしかないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧