注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

復縁できますか?

レス10 HIT数 656 あ+ あ-

白雪( QR9Rv )
19/07/23 20:29(更新日時)

恋愛相談です。私30歳、彼24歳、彼は今年から社会人です。就職先をとても気にしていて院に行き大手に就職。学生時代の6年間バイト先が同じでした。彼が4年生の時にアプローチされ付き合いました。
今まで付き合った人とは最高で10ヶ月しか持たなかった彼。釣った魚に餌をやらない感じだと思いました。私と彼は今2年半付き合ってます。その間とても傷付いた事もありました。イライラしたらスグ別れる、お前なんか好きじゃない、めんどくせー、死ね等沢山言われました。何故イライラしたらすぐ別れればいい等罵倒するのか何度も喧嘩しました。
イラっとするとつい言ってしまう、そんな事今は思っていないよ。仲直りするととても優しくなります。
一時的にそう言ってしまうと認識し、言われてもそばに居ました。
こんなに酷いこと言ってしまっても私だけはいてくれるね、ほんとに俺の事好きなんだねと何度も言われます。
いつも彼優先してきて、たまに予定があると会いたかったのに、泊まりたかったのに。いつもは私から誘い面倒くさがられるのに引き止めてくる感じです。
引くと追ってきてる感じですかね?
愛情表現が下手なだけで好きでいてくれてると思っていました。
土曜日彼が同級生と遊んでいる最中明日の予定を決めたいと電話し、出なくて折り返しかかってきて、映画見てここ行こうかと提案してきてくれました。
次の日朝電話がきました。泣かないでね?別れよう、もう会う気ない。
納得出来ないと会いました。何しても変わらないよ。
いつもと一緒だと思っていましたが、違いました。
無理矢理ですが、距離を置くお盆までに連絡する形になりました。
初めは別れないならブロックする!からたくさん連絡したらブロックする!少しなら暇な時返すよ!
変わっていきました。
話し合いの最中彼の同僚からまだはなしてんの?(笑)電話2人からかかってきて、絶賛別れ話中!と返信していました。
結局いつも夜まで一緒に居るのにとても帰りたがり帰ってしまいました。予定わ無いとの事。一緒に居たくないからと。ずっと考えてた。
今はお互い連絡してないです。
彼はずっと好きではなかったのでしょうか?
戻る気は無いのでしょうか?
モーニングコールを頼まれたり、いきなり写真送ってきたりと、ここの所今までに無いコミュニケーションしてきてて、楽しく過ごしていたと感じていたのに。

No.2886640 19/07/23 07:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/23 07:19
匿名さん1 

あのさ、
そんな情緒不安定な男と付き合ってもこの先ずーっと振り回されるだけだよ?
例えば子供が出来て結婚なんてしちゃったら本当に大変だよ。
子育てに必死な時に機嫌に左右されて拗らせるんだから。

心から安心出来る人見付けたほうが将来的にもずっと良いと思うけどね。
盲目すぎるよ。

そんな男に左右されてる間にあっという間に30後半だよ。そんな覚悟もあるなら別にいいけど。

• << 3 1さん 子供できたら罵倒して逃げるよ、その男。 結婚する気なんか全然ないように思う。 主さん 捨てられる前に捨てましょう。

No.2 19/07/23 07:25
匿名さん2 ( 30代 )

まず思ったことをずらっと書きすぎ。
動揺してんのかもしれないけど本当に30歳?

それはおいといて…

付き合ってる人に用事があるのに「泊まりたかった」とかいうのは引いたら押してきたとはいわないんじゃないかな。

長い期間付き合ってささいな理由で別れたくないのもわかる。
だけど6つも下の男に振り回されてくやしくないの?

「本当に俺のこと好きなんだね」ってあきらかにバカにしてんじゃん。

No.3 19/07/23 07:38
匿名さん3 

>> 1 あのさ、 そんな情緒不安定な男と付き合ってもこの先ずーっと振り回されるだけだよ? 例えば子供が出来て結婚なんてしちゃったら本当に大変だよ… 1さん
子供できたら罵倒して逃げるよ、その男。
結婚する気なんか全然ないように思う。
主さん
捨てられる前に捨てましょう。

No.4 19/07/23 07:44
ラブラブさん4 ( ♂ )

主さんに流されていただけの気がします
若さ故に飽きたんだと思います

No.5 19/07/23 08:01
恋愛の達人5 

年が6も上だから母性本能のようなものが働いて、今までひどい扱い受けてきても許してきたのでしょう。
手放したくない女性に、
おまえなんか好きじゃねー
めんどくせー、死ね
とは言わないですよ。
なんでもかんでも許さず、もっと早く別れるべきでしたね。

いつのまにか、愛情というよりも情と惰性で一緒にいたような気がします。
新社会人になって女性と知り合う機会も増えただろうし、フリーになって自由に遊びたいのでしょう。

No.7 19/07/23 11:13
通行人7 

見る限り、大変都合のいい扱いをされているように思うので、彼が何かしらで困ったりして主さんを頼りたい、と思ったら復縁の話は出るかも知れないけど・・・・
結局の所、主さんってお母さんの代りなんだと思いますよ。
自分の都合で甘えて、何でも許してくれて、気にくわなかったら反抗して、
正直、恋人にする対応じゃないと思います。
年齢とか、付き合った期間を考えるとどうしても踏み切れないかも知れないけど復縁する価値がある相手とは第三者の目からみたら思えないかも。

No.8 19/07/23 11:35
匿名さん8 

主さんの話の内容がわかりづらいです。
復縁の可能性は無いように感じますけど…

No.9 19/07/23 12:48
匿名さん9 ( ♀ )

彼があなたを好きかどうかはこの先彼がどう行動するかでわかるじゃないですか。

戻る気があれば連絡は来るでしょう。

私にも待っている相手がいます。
愛して止まない最愛の人ですが、彼が私との重要な約束を反故にしたので別れました。
別れてから一週間が経ち未練のあるメッセージが届きましたが、問題の核心に触れず、うやむやにはされている状態です。

連絡の無かった一週間、四六時中考え苦しんでいましたので、彼からの連絡がとても嬉しかったです。
ですが、約束を履行すると言わない限り復縁はしません。

私が失いたくなければ約束を守るはずですよね?
私は相手の行動で判断します。
トピ主さんも自尊心を失くさず彼の行動を見届けましょう。

No.10 19/07/23 20:29
白雪 ( QR9Rv )

沢山の回答ありがとうございます。
復縁するなら彼の行動しだい、復縁するより別の道を行くかかんがえなければいけませんね。
今までお付き合いした中でこんなに会いたい、大好きだと思っていられたのは彼だけなんです。酷いこと沢山言われたのに何故?とよく言われます。何だかんだ寂しくないように連絡や会いにきたり、文句言うけど結果は旅行やイベント事はちゃんとしてくれたので、彼なりの愛情表現なのかな?と不安ながら一緒にいました。今後どうなるか分かりませんが、連絡少し待ってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧