注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか

不安な恋愛

レス6 HIT数 682 あ+ あ-

ふらんすぱん( ♀ FQ9Rv )
19/07/24 03:44(更新日時)

今の彼氏には私と付き合う前に彼女が居て、その彼氏は私と付き合ってからその彼女さんと別れたらしいんです。(元カノさんに聞きました。証拠あり。)
実質7日間浮気されていました。
信頼できないまま付き合うのも辛いし、不安でいっぱいですけどやっぱり好きだなって思ってしまいます。
私は彼の1番になれても彼のたった一人の愛する人にはなれないのではないかと思ってきてます。
先輩なのですが、周りの先輩にあいつはやめとけとかなり言われます。
彼氏は浮気についてどんなに問いつめても否定してきます。(最近は聞いてませんが)

No.2886550 19/07/22 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/22 23:52
恋愛の達人1 

先輩をよく知る周りの人がやめとけと言うなら、
本当にやめといた方が良いですよ?

せめて、イザという時に、
「騙された!」
と、先輩だけを責めることはしないとを、今のうちから決めといて下さい。
だって、貴女は先輩を信じてはいないのですから。

その場合は、先輩が浮気しても、
「やはりね…」
と、思うのが正解なんです。

信じられない男を信じようとした、貴女が悪いって事。

その方が、傷も浅く済みますよ。

No.2 19/07/22 23:53
匿名さん2 

私だったら信用できないです。
人ってそう変わらないって言いますし、浮気する人はするんですよ。
と言ったところで好きなんですよね、主さんは。
まだ主さんも若そうですし気持ちに正直に変わってくれることにかけて彼を信じてみてもいいのかも。後悔するよりは。

No.3 19/07/23 00:21
匿名さん3 

彼氏さん、どうして周りからの評判が良くないのでしょうか。
浮気というか、ちゃんと別れてから主さんと付き合うのが元カノに対しても主さんに対しても礼儀でしたね。

No.4 19/07/23 00:40
ふらんすぱん ( ♀ FQ9Rv )

>> 3 女癖があまり良くないらしいです
一時期ネットで出会った女性と遠恋してたり、部内恋愛禁止なのに部内恋愛してたり、、です。あまり詳しくは知りませんが、

No.5 19/07/23 08:18
匿名さん5 

もっとあなたを幸せにしてくれる男性はかならずいると思います。

No.6 19/07/24 03:44
匿名さん6 

どういう理由でやめとけって言うのかわからないけど、親しい友人たちがやめとけって言うのって相当だとは思います。
周りのやめとけって、基本間違いないです。
(見た目の問題でのやめとけは別)

傷つく覚悟があるなら、先輩のこれからに期待してみるのもダメではないと思いますけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧