注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

尻軽に見える女について

レス1 HIT数 1015 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 13:04(更新日時)

尻軽そうに見える女について。
中学生女子です。私はよくすぐ彼氏が出来そう、いろんな男と夜遊んでそうなどと言われます。小学生の頃男の子関係で誤解をされいじめられて女子校に入ったのですが女子校の女の子達にもよく、(私)ってビッチだよねーとか経験豊富そう。最後までいってそうなどと言われます。
小学生の頃の男子にも将来水商売を始めそうと言われ、小学生の頃の彼氏持ち女子には(私)って浮気しそうだよねと言われとても傷つきました。
私は正直下ネタとか嫌いだし男の人から話しかけられると緊張しちゃってうまく話すことが出来ないし男子ともそんなに話しません。もちろん彼氏もいた事ありません。なんか性的な関係なることが嫌で、もちろん1部の仲良い男友達は居ますが完全にふっきれた関係です。
告白などをされると気持ち悪いと思って避けてしまいます。
なのにそのような事をよく言われるのでどうしたらそういう人に見られないのか教えて欲しいです。
でも女の子(同性)には距離が近いことが多いかもしれないです。もちろん男子にはそんなことないのですが、。
語彙力が無いのでうまく説明できていませんがよろしくお願いします。

タグ

No.2886208 19/07/22 12:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/22 13:04
恋愛中さん1 

それってただの僻みみたいなもんだと思いますよ~。下ネタ嫌い、男苦手~みたいなところもハナにつくのかも。
どっちかって言ったら、男とワイワイガヤガヤしてるほうが女には好かれるのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧