注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

彼氏・彼女と会ったとき

レス8 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 12:47(更新日時)

彼氏・彼女と会ったとき
キスやえっちしないときありますか?

この前半月ぶりに彼にあったのですが
キスもえっちもなく少し不安になりました(-_-;)
週1で会っていたときもそういうスキンシップが
ないときもたまにあったのですが・・。

タグ

No.2886110 19/07/22 08:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/22 09:03
匿名さん1 ( ♂ )

キスやエッチはいつでも出来る事だからなー

彼女と楽しみたいと言う事が他にあるのなら、そちらを優先します。

それに会うたびにエッチとか、体目的とは思われたくないって意識も働きます。

No.2 19/07/22 09:09
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!

私も会うたびは嫌ですが久々に会って何もなかったので
少し不安になってしまいました;;;
貴重なご意見ありがとうございます!

No.3 19/07/22 09:45
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 男は、女がそう言う行為を望んでいるとは思ってないからなー
口に出されないと気付けない。

久々に会って最初に思うのが、ぎこちなりなくない、嫌われたくない。
誘うタイミングも外しそうだから避けておこう。

なので、したいのを我慢して、しなければしないで、相手の事をその分愛おしくも思えるし。
それならばって感じで、思いっきり紳士に振る舞っちゃう。

「どうだ、会ってすぐにホテル直行の男とは違い、俺はイケテルだろう。なのでもっと好きになっていいよ!」って感じ。

この状況を打破するには、必殺の一言しかない。

「まだ帰りたくない」

No.4 19/07/22 10:06
匿名さん 

>> 3 そういうものなんですね!

会ったときは彼の家にお泊りしたのですが
彼⇒スマホでネットニュースを見ている
私⇒暇すぎて眠くなる
で、私が先に寝てしまいました(*_*;

ちょっとくっついてきたり胸触ってきたりはありましたけど
それ以上はなかったので「あれ?」となりました(-_-;)
毎回ではありませんがそこから彼から迫ってくるという流れが多かったので・・。
私も受け身すぎたなあと思いますし、うざったいと思われたくなくて
自分からハグはしたものの彼からの反応もなく(笑)(いつもそんな感じなんです。)
全く彼に甘えることができなかったです。

次回会えた時は甘えてみたいです・・。

No.5 19/07/22 12:20
匿名さん5 ( ♂ )

エッチはしない時もあるけどキスとかイチャイチャは大体してるかな。

もちろん人並みに、またはそれ以上は性欲はあると自分では思ってますが、

会って部屋で二人きりになって抱きついたりイチャイチャしてると安心?からなのか眠くなっちゃうんですよね。
疲れが溜まってると余計に。

彼女自身もイチャイチャしながら寝るだけでも満足する時もあるぐらいイチャイチャが好きなのでいいバランスなのかな、と。
不完全燃焼で不満が溜まったりはお互いしないので。

お互いエッチしなくてもある程度のスキンシップがあり、それでも不満等がなく満足出来ていれば問題ないのかな?と思います。

  • << 7 レスありがとうございます! 大体いちゃいちゃされているんですね。 うらやましいです・・! 彼は性欲は強いほうだと自分では言っていますが いちゃいちゃする時は彼がムラムラしてるときだけで 普段はわたしから抱き着いたりくっついても そっけない感じなのであまりいちゃいちゃするのは 好きじゃないのかな?と思い自分からは怖くてそこまでいけません(^-^;

No.6 19/07/22 12:37
ラベンダー ( zKePv )

しないときは、あまりないのかもしれないですね。かなり頻繁に会ってたら、ないこともあると思います。

  • << 8 レスありがとうございます! あまりないのですね。 やはり会う頻度にもよりますよね・・。

No.7 19/07/22 12:46
匿名さん 

>> 5 エッチはしない時もあるけどキスとかイチャイチャは大体してるかな。 もちろん人並みに、またはそれ以上は性欲はあると自分では思ってますが、… レスありがとうございます!

大体いちゃいちゃされているんですね。
うらやましいです・・!
彼は性欲は強いほうだと自分では言っていますが
いちゃいちゃする時は彼がムラムラしてるときだけで
普段はわたしから抱き着いたりくっついても
そっけない感じなのであまりいちゃいちゃするのは
好きじゃないのかな?と思い自分からは怖くてそこまでいけません(^-^;

No.8 19/07/22 12:47
匿名さん 

>> 6 しないときは、あまりないのかもしれないですね。かなり頻繁に会ってたら、ないこともあると思います。 レスありがとうございます!

あまりないのですね。
やはり会う頻度にもよりますよね・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧