注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

病気で休職

レス0 HIT数 491 あ+ あ-

幸せ者
19/07/22 01:42(更新日時)

私は今の職場勤務して2年になります。
医師の秘書的な仕事です。
途中、できる先輩が辞め1人になってとても苦労しましたが、ようやく出来るようになってきたところでした。
昔した病気が再発し、手術しなければいけなくなり、
仕事を休まなければなりません。
同僚にはお願いして私が居ない間代わりに頑張ってくれると言ってもらえて
担当の医師にも話しました。
病気の経緯と この仕事が好きで楽しくてやっているため戻って来たいという事も。
思った以上に真剣に聞いていただけて「戻ってきて下さい」と言っていただけた事
私がそんなだったらもうクビだって言われたらどうしようかって思ってしまいました。
と言ったら「僕がそんな事言うわけないじゃないですか」と言っていただけて
正直久々にありえないくらい落ち込んでいたのですがなんとか治して戻りたい!って思えました。
入院する日は当然みなさんにお伝えするのですが…
実際のところ戻れるのか?って不安でいっぱいです。
頭を開けるので…怖いです。
1回目の時にえらい目にあったってイメージしかないので…
なので、担当の医師に休職前日帰る時に感謝の?メールを送っておこうかと思っています。
休職のご相談させていただいた時には、病気の事しか話しておらず先生にお世話になったお礼も何も言えませんでしたし…自分が生きて戻れるのかって言う不安もあって
担当の医師と同僚で今まですごく助けてくれた人にメールを送って帰ろうかと考えています。
これって…うっとーしいですか?
同僚は会えますが医師なので明日から休むってなってお会いできない場合もあります。
真面目な質問です。
ご意見お願いします。

No.2886025 19/07/22 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧