注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

時間

レス0 HIT数 694 あ+ あ-

社会人( 30代 ♀ )
19/07/21 23:49(更新日時)

友達とコンサートに行きました。

待ち合わせ時間の5分以上過ぎても現れなかったので、LINEしました。
そしたら「実は今電車の中です。駅到着が30分くらい遅れます。私が走ってもいいので15分前に会場で待ち合わせでもいいですか?」とのこと。
理由もないので聞いてみると「家でバタバタしていただけです。すみませんでした」と言うことです。もし私からLINEしなかったら何もわからないまま30分以上待たされていたということ?

そして会えたのですが、チケット代とあらかじめ頼まれていたグッズ代を頂きました。それも封筒に入れずに裸のお札のままで。しかもメイク道具も忘れちゃってお店で買ってきました~と言われました。

それと厚かましいかもしれませんが、お礼のちょっとした粗品もありませんでした。逆の立場ならちょっとしたお礼の品物を渡しますが。

私的にはもうあり得ないのですが許せますか?

彼女から頻繁にLIVEに誘われていたのですが、適当に理由を言って断りました。
今思えば断ってよかったです。

今後はもう会うことないだろうな・・・。頼まれてたグッズを渡す用事も済んだし。

No.2885974 19/07/21 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧