注目の話題
親の給料の取り分
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました

カマをかけてみたい

レス6 HIT数 1492 あ+ あ-

恋愛依存さん
19/07/28 20:33(更新日時)

私は社内ダブル不倫しています。もう4年ほどです。
相手の彼がA子(40代独身)とも、そういう仲なのか疑いの目で見てしまいます。
それは彼とA子がよく喋ってる(仕事の事や雑談?)場面が多いからです。
それも私が近くにいても、そんな感じです。
入社したのが同じ時期で、もう何年も同僚として?長いから慣れ合った感じなだけだといいのですが、妙に勘ぐってしまいます。
彼に大分前、A子と彼の事が気になるって言ったことがあるんですが、その時は否定していました。
彼はその事を忘れているのか、堂々と私の前でもA子と喋ったりしています。
何もないから普通に堂々としているのか?本当はA子とも付き合ってるから、喋りたいのか?
全然違ったら彼には失礼ですが、疑いの目で見てしまいます。
私と彼も社内で普通に喋ったりしますが、影では少しイチャイチャしてしまいます。
私はA子と仲がいいわけじゃないですが、雑談もしたりして喋ることはあります。A子に彼の事カマをかけてみるのはまずいですか?私と彼が不倫関係だってことがA子にバレる可能性がありますか?
やっぱり彼に直接A子の事を聞いたほうがいいですか?
何度もしつこいでしょうか?
実際、私の思い過ごしだったとしたら、彼はどんな反応すると思いますか?私も無駄に悩んでるってことですよね。




タグ

No.2887217 19/07/24 05:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/24 05:46
通行人1 ( ♂ )

彼に聞いても否定するだけじゃないですかね。

知らないふりしてた方がいいと思います。

No.2 19/07/24 06:53
匿名さん2 

A子にカマをかければ不倫してるとバレるだけ。彼にしつこく言えば面倒臭くて捨てられるだけ。
彼が本気なら4年もダラダラ付き合わないよ。
そんなこと考えてたら楽しくないでしょ?
もう潮時なんじゃないの?

No.3 19/07/24 07:20
通行人3 

カマかけると、かけられた方にしてみたら不愉快だし、相手に冷められる可能性はあるよ?

No.4 19/07/24 07:37
恋愛依存さん4 

カマかけたら貴方の不倫バレる。彼も迷惑でしょ、それは。
かけられた方は何で?と彼と貴方の関係せんさくするよ。それでOKですか。
直接聞いても白状しない。

相手は浮気できる人だから貴方と浮気してるわけだし、他にも浮気相手いても不思議ではないよ。

No.5 19/07/25 23:55
匿名さん5 

携帯見て確認したいよね

No.6 19/07/28 20:33
匿名さん6 

恋愛は三年過ぎたら飽きるだけ(*^^*)

あなたに飽きてるんですよ☺️

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧