注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

子供の為の結婚。

レス6 HIT数 1027 あ+ あ-

恋愛中さん
19/07/29 01:55(更新日時)

結婚関連ですが、内容が内容なのでこちらに書きます。
2歳前の息子が居るシングルマザーです。
以前妻子ある会社の上司と不倫していました。

妊娠が判ってからシングルになるつもりで、不倫相手と別れて現在は実家に戻り家族に力を借りて同居し、働いています。
当時 妊娠した事を不倫相手には言わずに別れてたので不倫相手は知りませんでした。
5月の終わりごろサブアドレスを何気なく見ていると、今年の年始から春にかけて不倫相手から何通かメールが来ていた事に気がつき
奥さんと離婚したとの皆が書いてありました。

無視すれば良かったのですが、それを姉に話すと 姉が両親に話し両親から息子の事を伝えた方がいいと言われました。
認知もされていないし、どう思うかはわからないけど言った方がいいと。

両親には普段サポートしてもらってる手前強くは出られず 電話をかけて向こうに事情を話しました。
そしたら こちらに会いに来てくれ 息子と対面しました。
元々 離婚したからやり直したいと言う事で連絡をくれていたようで 息子が出来ていた事をとても喜んでおり
彼とうちの家族は大団円?のような雰囲気になっているのですが
私は複雑で今現在彼に対する恋愛感情はもうありません。

私がシングルマザーなのをわかって好きだと言ってくれている男性がいて、お付き合いまではしていないけど両思いの男性がいます。

でも 息子や両親には迷惑をかけてきました。
息子にとって彼は実の父親です。
彼と結婚したら、養育費はあれど両親のサポートがなくてもやっていけます。
現実的にはその方がいいとわかっているのですが恋愛感情がなくなっていても、子供が居たら 上手くやっていけるものでしょうか。
不安な気持ちを拭えず 相談させて頂きました。

19/07/22 10:18 追記
回答いただき感謝します。
自分の気持ちを優先してはいけない気がして 悩んでいました。
確かに また不倫するかなという不安もあります。
まだまだ答えはでないけれどもうちょっと考えたいと思います

No.2885962 19/07/21 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/22 00:05
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

子供がいたからといって上手くはやっていけるとは限らない。好きでは無い男なんだから。
むしろ、好きな男が、子供を受け入れると言っても、本当に上手く行くか検討することが大事。
過去の男は一度付き合っているのだから、上手く行かなくてもそれなりに生活できるのか、新しい男と新たに人間関係を築いて行けるのか、その天秤かな。
両親は二の次であなたの考えと意欲が大事。

No.2 19/07/22 00:18
通行人2 ( ♀ )

主さんと結婚したら、またそのあと他の女と不倫してそっちに子供作りそう…………。

No.3 19/07/22 01:05
ラブラブさん3 

お母さんが幸せでいてくれることが子供にとっての幸せでもあると思いますよ。

No.4 19/07/22 20:11
通行人4 

お子さんの実の父親であっても今主さんに彼への気持ちがないなら一緒になっても幸せとはならないんじゃないでしょうか。今回の事がきっかけでまた連絡取ったり子供と一緒に会ったりしていく中できもちがかわることもあるかもしれないけれど。

No.5 19/07/23 11:08
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

嘘臭い話ですね。
好きでたまらない人と不倫して、子供ができたから別れた❓️うそくさー!!そんな簡単には別れた事が嘘臭い。

妊娠だよ、不倫相手に告げるよねー。これがあなたが妊娠した事を彼に話したら、彼から認知しないと言われて、別れしたならまだ話は通じるけど。

子供の実父は彼ですだ❓️(笑)
今更❓️なら、妊娠した時に何故一言も妊娠した事実を彼に伝えなかったのさ❓️話が不自然すぎるわ。

好きな両思い異性がいながら、今更、この子があなたの子ですと彼に教えて、家族が彼を受け入れてる現場❓️
もう、何もかもつくり話しにしか見えない。

No.6 19/07/29 01:55
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

とりあえず本当に離婚してるのか調べるべきかなって

繋ぎ止めるために離婚した詐欺してるかもしれないから
不倫する人の話は話だけじゃ信じられない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧