注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

迷惑に思いますか?

レス1 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 01:34(更新日時)

高校生です。私には付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。自分自身プライドが高くなかなか甘えたり通話したいと切り出したりデートしたいと言えません。彼は野球部で今こそシーズンで部活が忙しいはずなので迷惑かなって思ってしまいます。
もう一つ理由があって彼がシャイなのでデートは恥ずかしいかなと思うところがあるんです。
でも自意識過剰かもしれませんが、彼はわたしのことはちゃんと好きでいてくれてると思うのですがなかなかお互い(?)に切り出せません。仮にわたしからデートや通話を誘ったら迷惑に思うでしょうか?
また関係ないのですが、彼女が彼氏の隠し撮り(?)をホーム画面にしてたら嬉しいですか?
どうしても誰かに聞いて欲しく、まとまりがなくて申し訳ありません。不明なところはできる限りお答えしますのでなにかご意見いただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

No.2885851 19/07/21 21:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/22 01:34
匿名さん1 

電話は男はあんまり得意じゃない人もいるから分からないが、
そもそも彼女にデートに誘われて迷惑って思うならそれまでの関係だと思います。

仮に忙しくても相手が彼女で大切に思っているなら普通は迷惑とは思わない。

そこで相手(彼女)を不安にさせない、勘違いされないようにフォローできないような男じゃダメだって思うし。

「忙しいから今はできない」って事はあるかも知れないけど、それは迷惑とは違うよ。

また
隠し撮り自体は人によっては嫌な人もいると思う。
私は彼女になら、それほど好きでいてくれてるなら別にいいかな、と思うけど、

ただ、仮に友人でも第三者に公開?されるのは嫌ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧