注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

色々ショックです

レス3 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 11:53(更新日時)

好きだった人がいて、その人から遊ばれてる感じがしたというか、付き合おうと言われないのに手を出されるし、相手は私から告白したら付き合う的な感じでしたが自分からは意地でも告白しようとしないし、性格も価値観も合わないなーと思ってブロックしました。
その後彼を紹介してくれた女友達に彼との事を話をすると、彼は私含めて三人でご飯に行こうと誘ってたみたいですが、結局クラブに行って女の子から逆ナンされてやったみたいで、たまたま女友達から彼とのラインを少し見せてもらったのですが、そこに友達がやった子可愛かった?との質問に、相手は可愛かったよ!理想に近い感じの子だった。と返答が来てて、その女友達と彼との話をちらっとした時に、彼とは考え方も付き合えても上手くいかないなと思ったと話したら、その子からあいつは理想が高いしなぁ。と言われました。
その女友達と彼とのやりとりで、可愛かった?と聞くのも理想通りの子だった!とか言うのも、二人の間で私の話が出て、彼があの子は可愛くなかったから、理想じゃなかった、俺の理想は~とかそんな話になったから、そんな理想通りの子だったとか言うんですかね?普通可愛かった?って聞くのも、それを聞かれて可愛かった、理想に近い子だった。と理想という言葉が出るのもお互いそんな話をしたからですよね?
あと彼といる時はモヤモヤして苦痛な感じだったのに離れると、彼と遊んだ場所などに行くと胸が凄く痛くなったりします。

タグ

No.2885812 19/07/21 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/22 14:43
匿名さん1 

そんな軽い男、ブロックして正解だったと思います。
なんで友達もそんな奴を紹介してきたんでしょうね、、???
でもやった相手の女の子がかわいいだのなんだのっていうのは別に普通に出る会話で主さんと比較したとかでもないと思いますよ。

No.2 19/07/23 09:39
ラベンダー ( zKePv )

ちょっと考えすぎじゃないでしょうか。主さんの話をしたからというよりは、普段から恋愛相談とかするような仲なんじゃないのかな

No.3 19/07/23 11:53
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

比較されたは激しい思い込みとこじつけだと思いますよ。

ナンパで知り合ってやれる女が理想だなんて、ただの好都合の女ってだけですよ。
そんな理想なんて称号、恥ずかしいだけです。
男にも見栄はあるでしょう、
そこそこの並に逆ナンされたより、可愛い子にナンパされたって方が箔が付きます。

価値観が合わなくてブロックしたとの事ですが、
彼から告白してくれないから拗ねているだけで、彼の一挙手一投足が気になって仕方ないんじゃないですか?

簡単に寝る男は安い女に不自由しないので、駆け引きは難しいと思います。
よっぽど惚れさせれば掌で転がせるかもですが。

なので、もし彼女になりたいならプライドを捨てて捨て身で行った方が早いでしょう。
その先に幸せな交際が待っているかはわかりませんが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧