注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

恋愛相談お願いします

レス3 HIT数 543 あ+ あ-

せぶ( 20代 ♂ 0dARv )
19/07/25 20:17(更新日時)

28歳男です

職場の子が脈ありなのか映画仲間なのかわからないです
相手は年下、映画好き同士で最近よく話すようになってる子です。
一応時系列で説明します

1ヶ月前:仕事中に仕事終わりに映画見てくるって話したら(場所と時間とかも)、「一緒に行くって言ったらどうします」的なこと言っててその場は聞き流してました。映画館いって時間潰してたらその子が来て一緒に見ることに。

翌日:何故か職場の人立ち会いでまた映画行くことに

2回目:仕事終わりのレイトショーなんで食事してから映画見てそのあとファミレスで0時まで雑談(仕事の話とか好きな人いるかとか)

2週間前:こっちから誘ってみたら予定あるからと断られる

1週間前:別の映画行きましょうと誘われる。

一昨日:職場の人に「二人でチャイルドプレイ見てきなよ」と言われてその場では断られたけど、帰宅後に「見に行きたいけど怖いから一緒にいきませんか」と連絡があって見に行きました。その場で前に言っていた映画行く約束を確認してまた行くことに。

あと、その子が隠さないのと女性が多い職場なのでみんな知ってるという

長文失礼しました
恋愛経験無さすぎてわからなくなってきたのでご相談にのってもらえば幸いです。

No.2887903 19/07/25 11:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/25 12:32
通行人1 

映画だけじゃなく、ご飯とか普通に休みの日にデートでも誘ってみたらいいんじゃないですか?

No.2 19/07/25 12:36
roop ( fG8Rv )

恋愛対象内ではあるけれど好きではない、という感じじゃないでしょうか。
普通に映画仲間が欲しかったし、あなたに対して友人としてか男性としてかは解りませんが好意があって、気も合うので楽しくて誘っているというように見えます。
ただ、本当に好きならそこまでオープンではないと思いますし、そんなに急にグイグイいけるとしたらかなりの肉食系女子、危険な物件だと思います。
これから恋愛に発展する可能性は十分にあると思いますが、まだどちらかというと友人かと。

No.3 19/07/25 20:17
せぶ ( 20代 ♂ 0dARv )

お二方ともありがとうございます。
友達多いタイプの子なんで、深い意味とかないかもですね……
とりあえず次に映画行った時に、食事に誘ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧