注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義

彼氏持ちの女の子が好きです

レス2 HIT数 580 あ+ あ-

大学生さん
19/07/21 17:18(更新日時)

こんにちは。20歳男子大学生です。
とある愛知県内の大学に通ってます。

本題ですが、タイトルの通り彼氏持ちの女の子の事が好きです。

その子と仲良くなり始めたのと同時くらいにその子に彼氏が出来ました。現在は1年以上付き合ってる感じです。

当初からこちらはずっと好きでした。
あちらも男友達としてはダントツでこちらの事が好きだと思います。

理由ですが、まず価値観や考え方などが本当に合っている。お互い気が本当に合う為、素をさらけ出せる。お互い結婚したいねと言っている。2人きりであってくれる。長電話してる。自分の誕生日を2人きりで祝ってくれた。バレンタインデー当日に彼氏より先にチョコくれた。彼氏の愚痴を聞いているなどあります。

あちらは、ただの気の合う男友達としてしか見ていないかもしれませんが、こちらは1人の女性として本当に好きです。

ここで、聞きたいのですが、これは諦めた方が良いのか、1番の男友達ポジをキープして別れるのを待った方がいいのかどちらでしょうか?

正直、彼女の彼氏の愚痴を聞いていると、◯◯(自分の名前)が本当に私の理想。結婚したい。などとよく言ってきます。その子の彼氏が彼女と同じ部活なので、別れにくいとも聞きました。

こういった事から、自分としてはキープされているだけなのかもしれないですが、別れるのを待つ価値もあるのではないかと思ってしまいます。

一緒にいるのも、離れるのも辛い状態です。どちらが正しいのか意見下さい。

厳しい言葉でも構いません。
よろしくお願い致します。

No.2885709 19/07/21 16:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.2 19/07/21 17:15
匿名さん2 

それ、完全にキープされてるよね。
あなたがそれで良いならいいけど。

付き合ったら付き合ったで変わると思うよ。

彼氏がいるのに、他の男に結婚したいなんて絶対に言っちゃいけないでしょ。
誕生日を二人きりで祝う?長電話?
それをされた彼氏の気持ちは?

あなたもまさか相手の立場で一切考えられず、脈ありだと喜んでるの??

あなたがもし今後、付き合えたとしたら同じ事されるよ。間違いなく。
許してあげなきゃね、他の男と二人きりで会ってても、結婚したいと陰で言ってても。

No.1 19/07/21 16:59
匿名さん1 

もう付き合っている時点で恋愛として主さんは部外者。
仲の良い友人止まりですね。
待つのも良いけど、いつになるかわかんない。
他の良い子探したほうがいいと思うよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧