注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼

彼氏がオフ会で朝帰り

レス31 HIT数 5779 あ+ あ-

恋愛初心者
19/08/01 01:51(更新日時)

この間、結婚前提にお付き合いをしている彼氏からゲームのオフ会に行き朝帰りになると連絡がきました。
お金持ちの方が居て広い一室をかりて泊まるとの事でした。
その中には女性もいるらしくて…動揺してしまい不安になってしまいました。
連絡が来た時は、楽しい気持ちに水を差す事はしたくなく「帰る時は気をつけて」とだけLINEを送りました。
でもそれから凄くモヤモヤがきえません。

そもそも女性の事ぬきにオフ会で朝帰りする人は嫌だと思っている所があり今回のことで
次のデートも夏の旅行にも行きたくない気持ちになってしまいました。
彼氏にそれを伝えようにも感情的になってしまいそうで言えずにいます。

こういう時は少し距離を置き気持ちを落ち着かせた方が良いのでしょうか?
そしてオフ会の朝帰りを嫌と思う私は心が狭いのでしょうか?

19/07/22 14:47 追記
彼と話し合いました
まず私が同じ事をしても何とも思わない?と聞いた所、朝帰りした事を謝ってくれました
自分がされたら絶対嫌だし許せないとの事でした。なら何でしたんだよ…と思いましたが
今後は絶対にしないと約束してくれたので、とりあえず私も信じてみる事にしました。
2回目はないです。も、ちゃんと添えて解決しました(^-^)
返信して下さった皆様本当にありがとうございました!

No.2885574 19/07/21 11:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 19/07/21 11:31
恋愛初心者0 

>> 1 女性が居るから変な事をしない、出来ない健全なオフ会だと思うけどね。 逆に男だけなら勢いで風俗とかに行きそうだとは思わない? 主さ… オフ会で朝帰りする事を許容出来ない自分に悩んでいます。
でも浮気の心配がないだけでも有り難い事だなと少し安心しました。
返信ありがとうございました!

No.7 19/07/21 11:32
恋愛初心者 

>> 2 嫌ならきちんと伝えないと。 もう少し考えて話すことにします
返信ありがとうございました!

No.8 19/07/21 11:34
恋愛初心者 

>> 3 彼と付き合うと言うことはオフ会も今後行くということなので、行かないで欲しいと伝えるか、 聞き入れてくれないのなら別れも・・、ただ不満を溜め… 彼の楽しみを奪うことはしたくなくて、オフ会の朝帰りを許容出来ない自分に悩んでおりました。
でも1度考えを整理して話し合って見ようと思います。
返信ありがとうございました!

No.11 19/07/21 11:56
恋愛初心者 

>> 5 距離を置いた所で主さん自身の価値観は変わらないと思うよ。 彼はオフ会の後、朝帰りが出来る男性なんでしょ。 夏の旅行に行きたくない… 心が繋がる相手なのか…凄く心にささりました。
彼の楽しみを許容出来ない自分がダメな彼女なのかと悩んでいたので…

ちゃんと自分の気持ちを伝えて話し合って
お互いに良い方向になるよう努力してみようと思います

返信を読んでいて涙が出てしまいました。ありがとうございました!

No.12 19/07/21 11:58
恋愛初心者 

>> 9 オフ会は本当なのでしょうか? 疑い始めるとキリが無くなります。 私は男女同室で寝るようなら何も無くても即、サヨナラで、理由はちゃんと話し… 2度目はない、頭にいれておこうと思います。
返信ありがとうございました!

No.13 19/07/21 12:01
恋愛初心者 

>> 10 何に嫌悪するかは人それぞれ。 イヤなものイヤ。 でも、彼の行動は彼が考えたうえでの行動なので、それを注意したり辞めろと言うのは違うよ… 返信ありがとうございます!
自分の気持ちを整理して話し合ってみます

No.15 19/07/21 12:45
恋愛初心者 

>> 14 人の趣味や楽しみに口出しや否定はしたくないと思っています
ただ、考え方の違いはどうしようもないと思うので、話し合ってお互い歩み寄れないなら、お別れしようと思います
返信ありがとうございました!

No.17 19/07/21 13:49
恋愛初心者 

>> 16 私も行ったりするのでオフ会自体に偏見はないです
女性がいるのも気になりません。
ただ女性と一緒の部屋で寝泊まりをしてきたと言う点が絶対浮気がないにしろ嫌でした
まず、冷静になってから話し合いをしてみます
返信ありがとうございました!

  • << 22 これが、男性ばかりのオフ会で朝帰りは有りなんですか? 異性がいるいない、そこが重要ならばその点だけを伝える。 オフ会にお互い参加するという点では同じだと思うので、言葉を選び伝えることが大事だと思います。

No.19 19/07/21 21:56
恋愛初心者 

>> 18 自然体で…結婚となるとそこがとても重要だと思い今回の事に繋がりました。
自然体の自分で居られるか話し合って決めようと思います
返信ありがとうございました!

No.24 19/07/22 14:25
恋愛初心者 

>> 20 自分は偏見があります。あくまでネットとリアルは分ける主義なんで。 返信ありがとうございました!

No.25 19/07/22 14:27
恋愛初心者 

>> 21 ふたりともオフ会に行くんだ。50歩100歩なかんじ~ 自分に自信がないから嫌なんじゃないですか? オフ会はいいけど、泊まりは嫌… 耳が痛いお言葉です
自分の自身の無さからも今回の事に繋がったと思います。

返信ありがとうございました!

  • << 29 ん? 理由は? なんで嫌なのかまで言えないと、彼は納得しないのでは?

No.26 19/07/22 14:33
恋愛初心者 

>> 22 これが、男性ばかりのオフ会で朝帰りは有りなんですか? 異性がいるいない、そこが重要ならばその点だけを伝える。 オフ会にお互い参加… やむを得ない場合以外での朝帰りは同性でも嫌です
私は彼からオフ会に参加しても朝帰りや異性と一緒は嫌だと言われていたので自分は良いの?と不満に思ったのも原因のひとつです。
再度の返信ありがとうございます!

No.27 19/07/22 14:36
恋愛初心者 

>> 23 No.9さんに同意。 私は男だけだろうが泊まりは禁止してる。 仕事上本当にやむを得ない時しか許してない。 オフ会だの飲み会だのは構… まさに私が不安に思ったことがそこでした。
結婚相手として、朝帰りオールが平気でできる人は嫌…と思ってしまいました

返信ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧