注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

夏祭りの誘い方

レス5 HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 12:52(更新日時)

高校生の女子です。

私には今好きな人がいて、この夏1回くらいはお祭りに誘いたいなって思っています。

私と彼は毎日連絡を取っていますが、同クラじゃないであまり直接話したことないです…。
全く接点がなかったのに私からLINEの交換をお願いしたり、学校行事の時に少しだけ2人でいる時間を作ったりしていたので 相手は私の気持ちに薄々気づいているのかな…と思います。
彼の私に対する始めの印象は『顔は可愛いけど性格はどーなんだろ…』だったらしいです。 連絡取り始めて2ヶ月くらいになるのですが、この期間で彼に気になる女子が出来たと聞きました。私かもしれないし私じゃないかもしれないし…それを知るためにも今回の夏祭り誘って反応を確かめようかな、って思っています。

彼は夏期講習に行ってるので、誘うならちゃんと予定を聞いてからの方がいいですよね!
何か良い誘い方ってありませんか!?
手段は電話かLINEです、、

タグ

No.2885570 19/07/21 10:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/21 11:17
匿名さん1 

もうLINEも連絡先もわかる。
そして彼も主さんを意識しているとなれば
ストレートに「○○日に夏祭りあるんだけど一緒に行かない?」でいいんじゃない?

No.2 19/07/21 11:31
匿名さん2 

ある程度彼の好み分かりますか?
ズルいかもしれないけど、あなたを印象付けるチャンスだと思うよ。彼がこんな言い方や、こんな誘い方して貰いたいとか…いきなり腕組んでお祭り一緒に行こうよ。とか…彼の好みの女性として急接近できるチャンスになるかも

No.3 19/07/21 22:15
通行人3 

普通に、一緒に夏祭り行かない?って誘ってみたらどうですか?
一緒にいってくれたらチャンスがあるのかもしれない。

No.4 19/07/22 01:37
しらさき ( 3E9Rv )

普通に誘って,始めは指を触れるぐらいから手をつなぐ感じで良いと思いますよ。「人多いからはぐれないように手繋ぐね」とか言って。
お祭りの場所ですが,知り合いがあまりいなそうな多少離れた場所が良いかもです。知り合いにバッタリ会って,冷やかしとかされるとあまり良い気分ではないと思うので^^;

No.5 19/07/22 12:52
ラベンダー ( zKePv )

ラインでいいんじゃないのかな。今度夏祭りいっしょにいかない?って誘えばいいと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧