注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

日韓請求権協定破棄したいなら出来なくはない

レス10 HIT数 596 あ+ あ-

社会人
19/07/21 23:38(更新日時)

●日本は、徴用工や慰安婦は協定で解決済みという立場

●韓国は、協定は十分ではなくまだ解決していない、協定は一度破棄したいという立場

双方この主張が根本的なものだろう

最悪この協定は破棄できる。
でも一度国際的に決まった厳格な協定を破棄したいなら韓国側に誠意を見せてもらわないとな!

まず韓国は日本に3000億払う。
そして韓国国内海外の汚らしい慰安婦徴用工像を全撤去する。
違法占拠してる竹島を返却する。
幼稚園児や小学生に行ってる日本は悪とするアホみたいな教育指導をやめる。

ここまでするなら日本政府や日本国民だって一回破棄して再協定締結考えてもいいかなと思うよ!

でもバカな韓国人はなんのペナルティーも負わないでただ破棄してくれと言ってるからダメなんだよ
契約だろ?
不動産購入するので書類にサインと印鑑も押して金銭授受も終わったあとに『やっぱあれナシ』と言ってるのと同じだろ!
しかもただの契約じゃなく国同士で決めた最重要な契約だろ?

一度国際的仲介も入り永久的意味合いで確定した厳格な協定を破棄しようってんなら生半可な事じゃ破棄できないってくらい理解出来ないのか???

合意破棄したいのならこのくらいの事しますからと韓国側から提案してこいよ!
自分らは何もしないでただ破棄だけしてくれってお前そりゃねーだろ

どんだけ自己中なんだよ
日本を非難する前にオメーらの態度と行動をよく考えろよ

そこ考える事できないなら日本人から見たらオメーらなんてムカデや毛虫くらいの害虫にしか見えないぞ

今の時点では人認定してないからな

タグ

No.2885647 19/07/21 14:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/07/21 14:36
名無し1 

怒りは“ごもっとも”だけどさぁ~。
言葉が通じない宇宙人なんだから、仕方ないだろぉ~。
日本は、何もできないよ。
日本産まれの宇宙人を総理にして、まだ損害を生んでるのに止められないだろ?
一匹の宇宙人が止めれない日本が、大量宇宙人を動かすのはムリだよ。

No.2 19/07/21 14:44
名無し2 

あれは人間の皮を被った寄生虫。

寄生しないと生きていけないくせに要求は人一倍厚かましい。

でも、韓国人でもマトモな人もいるとは思う。

No.3 19/07/21 16:41
名無し3 

No.4 19/07/21 17:21
名無し4 ( ♂ )

韓国人は人間です。ムカデや毛虫じゃありません。

だから人に対する差別は良くありません。

知らない人がいれば教えてあげてください。韓国人は人間なんだと。

嘘はいいません。本当に人間なんです。

• << 6 本当は人間だなんてわかっとるわ(笑) 目鼻口があってどっからどう見ても人間やろが(笑) だけどな、人間とは思えないような鬼畜の所業ばかりしてるから害虫と大して変わらねーだろと言ってるわけなんだよ それから勘違いしてるみたいだが、差別は良くないと言われるが差別する行為自体は別に悪い事ではないんだよ もちろん老人や障害者を差別することは良くないそれはしていけない しかし無かった事をあったかのように吹聴し自分の利益のためなら平気で嘘をつき国同士の最重要な約束事も平気で破る国なんて誰がどう考えたっておかしいだろ しかも日本の事ばかり非難してるが自分らだって過去にベトナム人女性に性虐待していた! なのにそれはまるで無かったかのように全く話題にしないで無視してる。 さすがに酷すぎだろ 謝罪してないと韓国は言うが日本は過去に謝罪し巨額の金銭で賠償もしている、何回もだ! なのに韓国はベトナム人女性に一度も謝罪や賠償もしていない!ただの一度もだ! こんな国は誰がどう考えたって異常だろ この国のやつらは差別されて仕方ない事をしてるんだよ、自業自得なんだよ 嘘もつかず誠実で素晴らしい国だったら誰も害虫などと差別はしないよ 実際日本人は韓国以外に差別してる国はない! アメリカもタイも中国もブラジルもイタリアも独自の素晴らしい文化がある 尊敬もしているし観光に行きたいとも思う! 差別されても仕方ない事してんのに差別するなってバカかよ ちなみに韓国を差別してるのは日本だけじゃないからな? 韓国を「共存できない民族」としてが認定している国もあるし、韓国人との婚約を禁止している国もあるし、「火病」は韓国人特有のキレやすくなる病気だと国際的医療機関が認めてもいるんだよ つまりだ!日本人は誰でも差別するってわけじゃない、韓国が差別されても仕方ない事ばかりしてる鬼畜の国ってだけだ そこ履き違えないように!

No.5 19/07/21 17:26
旅人5 

請求権協定は『互いに』請求を破棄するって条約だからね。
GHQ試算の、日本が朝鮮半島に残した資産を調べてみなよ。協定破棄ってことは日本もこれを請求出来るってことなんだが、バ韓国はわかってるのかね?

植民地にされたって自分から言ってるんだけど、植民地だったところは宗主国に金払うのは常識なんだがな。

No.6 19/07/21 18:35
社会人0 

>> 4 韓国人は人間です。ムカデや毛虫じゃありません。 だから人に対する差別は良くありません。 知らない人がいれば教えてあげてください。… 本当は人間だなんてわかっとるわ(笑)
目鼻口があってどっからどう見ても人間やろが(笑)

だけどな、人間とは思えないような鬼畜の所業ばかりしてるから害虫と大して変わらねーだろと言ってるわけなんだよ

それから勘違いしてるみたいだが、差別は良くないと言われるが差別する行為自体は別に悪い事ではないんだよ
もちろん老人や障害者を差別することは良くないそれはしていけない

しかし無かった事をあったかのように吹聴し自分の利益のためなら平気で嘘をつき国同士の最重要な約束事も平気で破る国なんて誰がどう考えたっておかしいだろ
しかも日本の事ばかり非難してるが自分らだって過去にベトナム人女性に性虐待していた!
なのにそれはまるで無かったかのように全く話題にしないで無視してる。
さすがに酷すぎだろ

謝罪してないと韓国は言うが日本は過去に謝罪し巨額の金銭で賠償もしている、何回もだ!
なのに韓国はベトナム人女性に一度も謝罪や賠償もしていない!ただの一度もだ!

こんな国は誰がどう考えたって異常だろ
この国のやつらは差別されて仕方ない事をしてるんだよ、自業自得なんだよ

嘘もつかず誠実で素晴らしい国だったら誰も害虫などと差別はしないよ
実際日本人は韓国以外に差別してる国はない!
アメリカもタイも中国もブラジルもイタリアも独自の素晴らしい文化がある
尊敬もしているし観光に行きたいとも思う!

差別されても仕方ない事してんのに差別するなってバカかよ

ちなみに韓国を差別してるのは日本だけじゃないからな?
韓国を「共存できない民族」としてが認定している国もあるし、韓国人との婚約を禁止している国もあるし、「火病」は韓国人特有のキレやすくなる病気だと国際的医療機関が認めてもいるんだよ

つまりだ!日本人は誰でも差別するってわけじゃない、韓国が差別されても仕方ない事ばかりしてる鬼畜の国ってだけだ

そこ履き違えないように!

• << 8 あなたは南朝人と同レベルの生物ですね。 あなたのよう頭が悪い人間が理論の通らない韓国否定するから、今だに日本は韓国排除が出来ないのですよ。 理解出来ないと思うけど。

No.7 19/07/21 18:45
名無し7 

日本政府は1950年代から賠償金、協力費、基金、育成金、技術協力資金援助の名の元に何千億円と言う単位の金を韓国政府にセビり取られてきた。

今の貨幣価値に直せば兆と言う単位を揺すり集られて来たよなぁ……最早、敗戦国揺すり集りビジネスじゃん。何か俺間違った事を言っているかな?

日本政府の悪いところは同じ取られるにしても、この様に韓国政府に日本はセビられて居る!と海外特にアメリカ、ヨーロッパに向けにしっかりと発信すべきだった。

大概は東洋のサル共の争いで失笑されるけど。西洋諸国の少数の親日家からは韓国政府ってひどい事をするな!最低な奴らだな。と印象付けるのも有りだよ!

小さな努力が韓国政府にボディブローの様に効く時もくるだろうし。大きな成果も先ずは始まりの小さな一歩から……

No.8 19/07/21 21:31
名無し4 ( ♂ )

>> 6 本当は人間だなんてわかっとるわ(笑) 目鼻口があってどっからどう見ても人間やろが(笑) だけどな、人間とは思えないような鬼畜の所業ば… あなたは南朝人と同レベルの生物ですね。

あなたのよう頭が悪い人間が理論の通らない韓国否定するから、今だに日本は韓国排除が出来ないのですよ。

理解出来ないと思うけど。

• << 10 キミが!南朝人と同レベルで、キミが!頭が悪く、キミが!理解出来ていない、以上。

No.9 19/07/21 22:14
名無し9 

だから韓国民の一部も、日本が正しいことを言っていると冷ややかな目で見ている。

No.10 19/07/21 23:38
社会人 

>> 8 あなたは南朝人と同レベルの生物ですね。 あなたのよう頭が悪い人間が理論の通らない韓国否定するから、今だに日本は韓国排除が出来ないのです… キミが!南朝人と同レベルで、キミが!頭が悪く、キミが!理解出来ていない、以上。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧