注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

ストライクゾーンとは

レス6 HIT数 649 あ+ あ-

名無し
19/07/22 10:57(更新日時)

二人での約束の場所に彼氏を連れてくる友だち。

予告なし&二人の世界(私は圏外)

いかがなものでしょう。
私との約束だったはず… 彼氏とイチャつきたいならデートでも何でもすればいい。なぜ今?あなたから誘ったはず。

見せびらかしたいのでしょうか。自慢したいのでしょうか。うん、そうか。
なら、「私だけ幸せになるの申し訳ないから」って言って男の人引き合わせて来ようとするの、辞めてくれないか。

そして、「この人あなたにどうかなと思って」と言うが…
1ヶ月も交際が持たず、ストライクゾーンが広いのか、見る度全然タイプが違う彼氏を連れてくるあなたに目があるとは思えないのだが、なぜ毎回自分に自信満々なんだろう…

疲れるよ…もう連絡しないよ…

No.2885403 19/07/20 23:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/20 23:32
サラリーマン1 ( ♂ )

野球選手じゃないんだから打率は考えなくていいんじゃないか?

初めて付き合った人と末永く幸せになれればいいが、それが10人目だろうが20人目だろうが最終的に見つかればいいと思うよ。

No.3 19/07/21 00:05
匿名3 

予告ナシは酷いですね。
友達持ち寄ってみんなで遊ぶのも楽しいですけど、紹介してくれる人の人を見る目がないとちょっと辛いですね。お疲れ様です。

  • << 5 コメントありがとうございます そうなんです。 紹介については、彼女は親切心かもしれないですし、私から断りを入れたりもできますが 何も相談なく当日に男の人が二人居た なんて事もあって… 彼女の交際の仕方も、つい先日仲良く旅行に行った話を聞いたかと思えば、すでに別れて彼のことをボロクソに貶してたり… コロコロ主張が変わるので振り回され疲れました。 彼女とは今は連絡を絶っています。

No.4 19/07/21 00:15
サラリーマン1 ( ♂ )

>> 2 削除されたレス ストライクゾーンは野球用語だよ。
突然彼氏を連れてきた事には同情するが、人の恋愛をとやかく言う筋合いはないんじゃないかい。

No.5 19/07/21 00:54
名無し 

>> 3 予告ナシは酷いですね。 友達持ち寄ってみんなで遊ぶのも楽しいですけど、紹介してくれる人の人を見る目がないとちょっと辛いですね。お疲れ様です… コメントありがとうございます

そうなんです。
紹介については、彼女は親切心かもしれないですし、私から断りを入れたりもできますが
何も相談なく当日に男の人が二人居た なんて事もあって…

彼女の交際の仕方も、つい先日仲良く旅行に行った話を聞いたかと思えば、すでに別れて彼のことをボロクソに貶してたり… コロコロ主張が変わるので振り回され疲れました。

彼女とは今は連絡を絶っています。

No.6 19/07/22 10:57
名無し 

主さんお疲れ様です。
友だちでもやって良いことと悪いことありますよね…
赤の他人ですから、合わない所もあると思いますよ。

恋愛のストライクゾーンの話ですよね?
野球と間違えられないように笑
タイトルに「恋愛の」って付けとくといいですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧