注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

突然終わった?恋愛

レス4 HIT数 660 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
19/07/23 20:40(更新日時)

片思いしている女性Aさんがいます。

その子は四月下旬に出会い,これまで4回ほどデートしました。
その間も連絡のやり取りを継続的に行い、Aさんの仕事や体調の相談の電話を何度も長時間,話を聞いてきました。

ある日,海外出張している元彼が突然帰国してAさんに出会いまたすぐ海外に戻られました。以前お付き合いされていた2人は最終的にAさんがふって終わり、その後は日々連絡をとっていなかったとの事で。再会して元彼から告白や付き合おうなどと言った言葉はなく,Aさんからもまた付き合いたいと申し出はなかったようです。元彼さんは以前交際中は他に愛人?がいて,Aさん曰く海外に愛人がいる可能性もあるとのことでした。

今度元彼さんが今度いつ帰国するかまだ不明ですが,Aさんは元彼さんが今も好きな様子で再度交際したと認識しており,今後3年ほど待つと言い、今後は私にたまにしか連絡取れない,今まで相談や電話ありがとうと言われました。

私としては,付き合っていない身分で勝手だと承知していますが,これまでのやり取りはなんだったんだろうという想いや,そんなに気になるならはじめから元彼さんに相談などして私には控えめのやりとりするとかでも,良かったのではないか?など腑に落ちないというかやるせないような感覚です。デートの時に告白していない自分が悪いと思っています。
愚痴のようになってしまい恐縮ですが,Aさんの気遣いには感謝しています。

ご意見や印象などお聞かせもらえたら幸いです。
誹謗中傷はお控え下さい。

No.2885385 19/07/20 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/20 23:29
ラベンダー ( zKePv )

彼女にしてみれば、状況から新しい好きな人をつくりたいと思ったんでしょう。でもやっぱり元彼が好きな気持ちが消えなくて、という感じかな。

No.2 19/07/20 23:57
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 1 ご意見ありがとうございます。そうですね。彼女は新しい恋愛をしたい雰囲気も感じました。
私が不器用だったからうまくいかなかったのかとも思っています。

No.3 19/07/23 12:47
匿名さん3 

彼女とは縁がなかったということでしょう。
恋愛もタイミングが大切ですからね。
引きずらず次に行きましょう。

No.4 19/07/23 20:40
恋愛初心者 ( ♂ )

>> 3 コメントありがとうございます。縁やタイミング確かに大切だと思います。ちなみにですが,私の修正すべき所や,やった方が良かった事など,
何かアドバイスなどあれば教えて頂きたいです。今回の件で色々学べたらと思いまして。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧