注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

映画館でのありえない人

レス8 HIT数 548 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/07/21 00:30(更新日時)

今日映画館でありえない人が居ました!

映画が始まる前の他の映画の予告や注意事項が流れ始める前からスマホでドラマ(動画?)を見ていたようで音量は1番小さくても聞こえてきました。

まだ予告編で本編は始まってなかったので、本編が始まれば消すだろうと思っていたのに、いざ本編が始まっても音声やら音が聞こえてきました。
数分してやっと消したみたいですが……

ありえないですよね!

皆さんは映画館で見かけたありえない人っていますか?

No.2885316 19/07/20 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/20 21:33
名無し1 ( 30代 ♀ )

本編が始まってから駆け込んでくる人、イチャイチャと話し続けるカップル、スマホの画面を見ている人。
迷惑極まりない人達、いますよね。

先日、妊娠〜産後までずっと映画を観れなかった私に、主人が赤ちゃんを見ているからアラジンを観てきていいよと言ってくれました。
映画自体も嬉しかったのですが、何より主人のらしくない精一杯の気遣いが嬉しくて。
でも、上映開始後、冒頭の1番盛り上がるアラジンの歌のシーンで、ポップコーンとドリンクを買い込んだ女性がきました。
彼女の席は私の隣。しかも少し太めで、スムーズに入れず、列に来てから座るまで2分くらいはかかったと思います。
座ってから、彼女は座席にいた友人2人と笑っていました。
悲しくて悲しくて、でも主人には言えないので無理矢理映画に集中しました。
本当、主人の気持ちと時間を返して欲しかったです。

No.2 19/07/20 22:21
名無し0 ( ♀ )

>> 1 1さん
それはとても残念でしたね💦
しかも隣だと余計に気が散りますよねー!
上映中は静かに鑑賞するのがマナーなのに…

私も最初の数分は映画が台無し気分でした泣
次回は旦那さんお子さんと一緒に鑑賞出来ると良いですね^^

No.3 19/07/20 23:06
通行人3 ( ♀ )

私が、中学生の頃に女友達と2人で映画館に映画を観に行ったのですが、
そこは自由席だったので前側の2席に空きを見つけて友達と並んで座り映画上映を楽しみに待っていたのですが、突然に後ろから何かの振動がして驚いて後ろを振り返りました。

するとそこには、多分は小学校高学年位?の男子が2人で座っていたのですが、
私の後ろの席の男の子は
何と靴下を脱いで足を私の座っていた背もたれに当てて伸ばしていてそいつが無意識?に私の席の背もたれを足で蹴った振動が原因の様でした。

私は、思わずそいつを睨み付けましたが、そいつは
一体何が悪いのかが分かっていない様でした。

いくら公共の場とはいえ
最低限のマナーやモラルが守れない奴は、映画館に来るなと思いました。

No.4 19/07/20 23:25
名無し ( ♀ )

>> 3 3さん
居ますね!前の座席に足を乗せる(?)人!
あれって割と響きますよね〜、私も前にありました、しかも1回じゃなくて何度も!
私は相手を睨みつける勇気がなかったのですが、上映が終わってからどんな奴だったのかチラ見しました。
おっさんでした!
ですよね!
今日の迷惑な人も映画見ないなら出てけと思いました!

No.5 19/07/20 23:34
名無し5 

とっても盛り上がる場面で、飴?とかお菓子の袋を開ける人

以前、一人でラ・ラ・ランドを小さな映画館の一番後ろで見ていた時、最後の方の盛り上がる場面、物語りに吸い込まれるように観ていた私のすぐ後ろに(いつのまにか)立っていた人がウエストポーチ(たぶん)のファスナーをジーって…
ビックリしたし、ラ・ラ・ランドはもう内容より、その事しか覚えてません>_<

• << 7 5さん 1番盛り上がっているシーンでの雑音気になりますよね! あのジュースの飲み終わりのズズズーーーーッもやめて欲しいくらいです。

No.6 19/07/20 23:48
通行人6 ( ♀ )

私は、何故映画にポップコーンや
軽食があるか、理解不能です。
ガサガサうるさいし、ポップコーンどくとくの匂いが、満喫される、密閉空間
更に、くちゃくちゃ食べる人が
いる時には、たまらない。
私は、トイレも行きたくなるし
こぼしたら迷惑だから、飲み物すら買いません。上からこぼれてきたこともあります。今は、売ってるもの以外は、持ち込み禁止ですが、昔、遅れてきたうえに、マクドナルドを持ち込み、くちゃくちゃ食べ始めた人がいました。
館内は、ポテトの匂いとくちゃくちゃの響きで、吐き気すら…それなら、家で見ろと殴りたくなりました。

• << 8 6さん 確かに今軽食増えてますね! 飲み物が上からこぼれてきた事があったんですか!びっくりですね! 挙句にマクドナルド…マクドナルドは匂い広がりますよね~💦 本当にふざけんなよ!って感じですよね!

No.7 19/07/20 23:55
名無し ( ♀ )

>> 5 とっても盛り上がる場面で、飴?とかお菓子の袋を開ける人 以前、一人でラ・ラ・ランドを小さな映画館の一番後ろで見ていた時、最後の方の盛り… 5さん
1番盛り上がっているシーンでの雑音気になりますよね!

あのジュースの飲み終わりのズズズーーーーッもやめて欲しいくらいです。

No.8 19/07/21 00:30
名無し ( ♀ )

>> 6 私は、何故映画にポップコーンや 軽食があるか、理解不能です。 ガサガサうるさいし、ポップコーンどくとくの匂いが、満喫される、密閉空間 … 6さん
確かに今軽食増えてますね!

飲み物が上からこぼれてきた事があったんですか!びっくりですね!
挙句にマクドナルド…マクドナルドは匂い広がりますよね~💦

本当にふざけんなよ!って感じですよね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧