注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

昨日好きなのに振られました。話し聞いて下さい。

レス4 HIT数 631 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/07/21 10:51(更新日時)

彼氏が昨日いきなり別れよう。と言ってきました。将来のことも話していて、そんな中でいきなり言われたので、整理がついてません。
理由としては、家族の借金、弟の手伝い。これがあって、働かなくてはいけなくなった。働くといっても中途半端では絶対に家族を養っていくことなんかできない。だから、別れてほしい。と言われました。家庭が苦しいのは知っていて、そのために学校も辞めました。あたしは、絶対に別れなきゃダメ?と何回も聞きました。一緒に頑張ったらいいじゃん!あたしも、支えるし!!といっても、もう決めたことと一方的に認めざるを得ませんでした。
でも、彼氏もまだ私のことが好きみたいで、話している途中もずっと手を握ってくれてました。その手も震えていて、不安なんだなぁと思いました。
だから、私は決心して、別れるけど、いつでも戻ってこれるように、好きなまま待ってるねと言いました。
それを聞いて、待ってろと言ってくれない彼氏を見てすごく悲しかった。でも、大好きだと言ってくれたから待とうと思います。今も普通にラインしてます。でも、それが、あたしには、苦しくて、ラインしていて、でも、別れてて、会いたいとも言えない、好きとも言えない。毎日何をするにも一緒だったから、失ったものが大きすぎて、心の整理がつきません。
でも、彼が帰ってくるのを待ちたいと思います。
どうしたらいいですか?

No.2885283 19/07/20 19:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/20 23:20
しらさき ( 20代 ♂ 3E9Rv )

彼から会いたいといってくるまで待つのが良いと思います。例えばラインを控えて様子をみるのはいかがでしょうか

  • << 3 ありがとうございます やっぱり、信じて待ってあげるのが一番ですよね。 ラインも控えた方がいいですよね。 私の生活のほとんどが彼で出来ていたので、苦しすぎて、生きる気力も無くなってます。

No.2 19/07/20 23:24
ラベンダー ( 20代 ♀ zKePv )

主さんもつらいと思うけど、彼もその決断をするのに相当つらかったんじゃないかな。すこし距離をおいてあげたらどうだろう

  • << 4 ずっとずっと泣いてました。 少し、距離をおいて、その間に離れていってしまうのが怖いです…。 完全に失ってしまうのが怖い…。

No.3 19/07/21 10:37
寂しがり屋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 彼から会いたいといってくるまで待つのが良いと思います。例えばラインを控えて様子をみるのはいかがでしょうか ありがとうございます
やっぱり、信じて待ってあげるのが一番ですよね。
ラインも控えた方がいいですよね。
私の生活のほとんどが彼で出来ていたので、苦しすぎて、生きる気力も無くなってます。

No.4 19/07/21 10:39
寂しがり屋さん ( 10代 ♀ )

>> 2 主さんもつらいと思うけど、彼もその決断をするのに相当つらかったんじゃないかな。すこし距離をおいてあげたらどうだろう ずっとずっと泣いてました。
少し、距離をおいて、その間に離れていってしまうのが怖いです…。
完全に失ってしまうのが怖い…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧