注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

異性からモテる人

レス100 HIT数 2431 あ+ あ-

恋愛初心者
19/07/31 23:14(更新日時)

同性から人気のある男性(女性)は異性からもモテると聞いたことがあります。

皆さんの実体験でもその通りだと思われますか?

個人的なことですが、会社では男性の上司や先輩に可愛がってもらい、ありがたいと思っています。
先輩に対しては敬意を持って接し、後輩に対しては気さくな雰囲気を出して緊張させないよう、心がけています。

しかしながらまだ彼女が居らず、そこにもどかしさを感じています。
異性ということもあり、男性と話すときよりも配慮や言葉に気をつけています。

恋愛対象としては魅力に欠けてるのかなと考えています。

アドバイスなどいただきたいと思い、投稿いたしました。


No.2885197 19/07/20 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/20 16:51
通行人1 

同性にモテるのと異性にもてるのとではまた違うのかもしれませんし、自分の周りもそうかなぁと思うけど、万人に愛されるような人もいると思う。

  • << 8 お返事ありがとうございます。 万人に愛されると言うことないですね。 そんな人なかなか居ませんね

No.2 19/07/20 17:03
匿名さん2 ( ♀ )

同性から好かれる人は異性からもモテる...?私は聞いた事ないですね。
そうでない人もいますよ。

主さんはたぶん男性としての強さとか、女性をリードするような魅力に欠けているんじゃないですか?
相手の顔色を見ていい人になり過ぎちゃっているんじゃない?優柔不断な所がありそうな?
そういう人は上に立ちたがる男性には好まれますが、女性から見ると頼りなさそうに思われますよ。


  • << 9 おっしゃる通りかもしれません。 会社で先輩の人が圧倒的に多いので、どうしても下に構えています。 女性からすると頼りなく映るのは仕方のないことと割り切ってしまいます。 ですが、もっと自分らしさを表に出せるよう考えたいです。

No.3 19/07/20 17:16
恋愛の達人3 

確かに話しかけ易かったり相談し易かったりしますが、
恋愛基準は異なると思います。

  • << 11 恋愛は別物です…か。 やはり恋は難しいなー お返事ありがとうございます。

No.4 19/07/20 17:28
通行人4 

全くの別物。

ただ多くの同性に好かれている人は間違いなく良い人だけど、多くの異性に好かれている人はあまり良いイメージがないですね。

  • << 12 多くの異性に好かれる人は良いイメージがないんですね。 自分も好きな人にだけ好かれればそれで嬉しいです! 本音を言いますと人から嫌われたくないですね。

No.5 19/07/20 20:00
匿名さん5 ( ♂ )

>皆さんの実体験でもその通りだと思われますか?

思わない。
男性と女性では視点が違う。

  • << 10 男性脳と女性脳とでは違いますよね。 最近、それに気づきました。 遅すぎるくらいですが(笑)

No.6 19/07/20 20:25
寂しがり屋さん6 

主みたいなのはまず年上の女性と仲良くなってから年下の女性を狙え

  • << 13 斬新なアドバイスです! そのわけをお聞かせください! 個人的には年齢が近ければ上も下も気にしていません。

No.7 19/07/20 20:45
匿名さん7 

そんなことないなぁ。

デブでお調子者が上司や同僚に気に入られてるけど、女子からは「臭い、ウザイ」って言われてるし。

  • << 14 それは何となく分かる気が(笑) 自分は細身で長身です。 筋肉が少ないから頼りなく見えますね…

No.8 19/07/20 22:07
恋愛初心者0 

>> 1 同性にモテるのと異性にもてるのとではまた違うのかもしれませんし、自分の周りもそうかなぁと思うけど、万人に愛されるような人もいると思う。
お返事ありがとうございます。
万人に愛されると言うことないですね。

そんな人なかなか居ませんね

No.9 19/07/20 22:10
恋愛初心者 

>> 2 同性から好かれる人は異性からもモテる...?私は聞いた事ないですね。 そうでない人もいますよ。 主さんはたぶん男性としての強さとか、…
おっしゃる通りかもしれません。
会社で先輩の人が圧倒的に多いので、どうしても下に構えています。

女性からすると頼りなく映るのは仕方のないことと割り切ってしまいます。

ですが、もっと自分らしさを表に出せるよう考えたいです。

No.10 19/07/20 22:11
恋愛初心者 

>> 5 >皆さんの実体験でもその通りだと思われますか? 思わない。 男性と女性では視点が違う。
男性脳と女性脳とでは違いますよね。
最近、それに気づきました。
遅すぎるくらいですが(笑)

No.11 19/07/20 22:12
恋愛初心者 

>> 3 確かに話しかけ易かったり相談し易かったりしますが、 恋愛基準は異なると思います。
恋愛は別物です…か。

やはり恋は難しいなー

お返事ありがとうございます。

No.12 19/07/20 22:13
恋愛初心者 

>> 4 全くの別物。 ただ多くの同性に好かれている人は間違いなく良い人だけど、多くの異性に好かれている人はあまり良いイメージがないですね。
多くの異性に好かれる人は良いイメージがないんですね。

自分も好きな人にだけ好かれればそれで嬉しいです!

本音を言いますと人から嫌われたくないですね。

No.13 19/07/20 22:15
恋愛初心者 

>> 6 主みたいなのはまず年上の女性と仲良くなってから年下の女性を狙え 斬新なアドバイスです!

そのわけをお聞かせください!
個人的には年齢が近ければ上も下も気にしていません。



  • << 15 まさか理由を聞かれるとは!(;゜O゜) これどうしよう? 先輩に可愛いがられているなら後輩の可愛いがり方もわかってるだろうし、だからまずは人生の先輩女性に可愛いがられて後輩女性を可愛いがろう!

No.14 19/07/20 22:18
恋愛初心者 

>> 7 そんなことないなぁ。 デブでお調子者が上司や同僚に気に入られてるけど、女子からは「臭い、ウザイ」って言われてるし。
それは何となく分かる気が(笑)

自分は細身で長身です。
筋肉が少ないから頼りなく見えますね…


No.15 19/07/20 23:44
寂しがり屋さん6 

>> 13 斬新なアドバイスです! そのわけをお聞かせください! 個人的には年齢が近ければ上も下も気にしていません。 まさか理由を聞かれるとは!(;゜O゜)

これどうしよう?

先輩に可愛いがられているなら後輩の可愛いがり方もわかってるだろうし、だからまずは人生の先輩女性に可愛いがられて後輩女性を可愛いがろう!

No.16 19/07/20 23:57
恋愛初心者 

>> 15
なるほど!
まずは先輩女性にですね。
先輩女性から可愛がられる男性の特徴は何だと思いますか?


No.17 19/07/21 01:26
寂しがり屋さん6 

>> 16 嫉妬心を見せないようにすることかな

他人にあまり嫉妬しないならそれにこしたことはない

No.18 19/07/21 11:22
恋愛初心者 

>> 17
なるほど!
嫉妬しないわけではないですが、表立って表現する方ではないので。

気をつけます。

No.19 19/07/21 15:14
匿名さん19 ( ♀ )

人から好かれる事を望むより、自分が誰かを好きになって行動する事の方が大事だよ。
人にこういう人でいようと心がけてることは、正直な自分でいる為に必要な事でそれでモテたいってなったら
モテなかったらそうじゃなくなるの?
どんな相手との関係も自分自身と向き合うことになるから
自分を偽らずにいられる事が一番 自分に合う相手と出会う事が出来るんだよ。
主がしなくちゃいけないのは、人から好かれる事を望む事じゃなくて
好きな人と出会う為に行動する事だよ。

  • << 21 具体的な助言ありがとうございます! 実際に今好きな人が職場にいます。 その人は自分に無関心だろうと思いますが‥。 接することはほとんど無い日々です。それゆえに距離が縮まらないことにもどかしさを感じます。 職場ということもあり、何が適したアプローチ方法なのか悩んでいます。

No.20 19/07/21 15:28
匿名さん20 

私は異性からはそれなりにモテますよ。
よくデートやホテルに誘われます。
女らしいねセクシーだねって褒められたり。
そのせいか同性からはあんまりモテません。笑

  • << 22 お返事ありがとうございます! きっと魅力的に映るのでしょうね。 女性からももっと好かれたいとお考えですか?

No.21 19/07/21 19:28
恋愛初心者 

>> 19 人から好かれる事を望むより、自分が誰かを好きになって行動する事の方が大事だよ。 人にこういう人でいようと心がけてることは、正直な自分でいる…
具体的な助言ありがとうございます!
実際に今好きな人が職場にいます。
その人は自分に無関心だろうと思いますが‥。

接することはほとんど無い日々です。それゆえに距離が縮まらないことにもどかしさを感じます。

職場ということもあり、何が適したアプローチ方法なのか悩んでいます。

  • << 25 なんだよ! 好きな人がいるのなら先にそう書いてくんないかなー 今までのレスはなんだったんだ!

No.22 19/07/21 19:29
恋愛初心者 

>> 20 私は異性からはそれなりにモテますよ。 よくデートやホテルに誘われます。 女らしいねセクシーだねって褒められたり。 そのせいか同性からは…
お返事ありがとうございます!
きっと魅力的に映るのでしょうね。

女性からももっと好かれたいとお考えですか?

  • << 29 ありがと♪ 同性から好かれたいとは思わないなー。 私が女性である以上女性に魅力を感じないし。

No.23 19/07/21 20:39
匿名さん23 

会社で自分の事気になってくれた人がいたら進展しないと好きじゃないと思いますか?結婚はとんとん拍子に行かないと大体上手く行かない と思います。40過ぎからの結婚は大変だと思いますか?良くはならないと自分は思います。すぐに終活だしね。どう思いますか?富士市

  • << 32 とんとん拍子にですか。 難しいことに感じます。どちらかというと慎重な性格なので。 40を過ぎてご結婚された人も居ました。

No.24 19/07/21 20:43
匿名さん24 

同性から好かれる人って、いい人だけど嫌われたくないから皆んなに調子いい人が多い気がする。
友達にもそーゆー子居るけど、いい子だけど親友にはならない程度の友達です。
みんなにいい人って意外と真剣に付き合ってもらえないんじゃないかな?

  • << 33 なるほど。 八方美人のようなニュアンスですね。 それが会社のような本音と建て前が行き交う場所でも 同じですか?

No.25 19/07/21 22:54
寂しがり屋さん6 

>> 21 具体的な助言ありがとうございます! 実際に今好きな人が職場にいます。 その人は自分に無関心だろうと思いますが‥。 接することは… なんだよ!
好きな人がいるのなら先にそう書いてくんないかなー
今までのレスはなんだったんだ!

  • << 31 大変失礼いたしました。 ですが、これまでいただいたお言葉から考えることは多々ありました。 もっと自分らしくありたいと思いますが、周囲との協調や融和も大切だなと思い、ご意見を伺いたく投稿した次第です。 不快な想いにさせてしまい、 申し訳ありません。

No.26 19/07/21 23:33
寂しがり屋さん6 

あーなるほど

よく見ると自分から突っ込んで聞いといて軽~く私は違いますみたいな返事してるね

あと出し情報ばっかだし


釣りか…

No.27 19/07/21 23:38
匿名さん27 

性格が悪い女には舐められそうだけどそれはいいことじゃん

  • << 34 そんな気がします。 親からも言われたことあるので気をつけたいです。

No.28 19/07/21 23:42
匿名さん27 

上に立ちたがる同性には好まれますけど、とか嫌味ったらしいコメントがありますけど
ハラスメントを取るタイプの人間は、悪乗りしてくれる人間を好むよ
2番みたいな気持ち悪い女とは関わらないほうが良いよ

  • << 35 投稿ありがとうございます。 いろんな方のお考えを聞くことで 見方が広がってます。 1人では思いつかないことも多いです。参考にさせていただきます。

No.29 19/07/22 00:26
匿名さん20 

>> 22 お返事ありがとうございます! きっと魅力的に映るのでしょうね。 女性からももっと好かれたいとお考えですか? ありがと♪
同性から好かれたいとは思わないなー。
私が女性である以上女性に魅力を感じないし。

  • << 36 お返事ありがとうございます! そうなんですか、芯の強い方ですね。 それぐらい強い意志を持ちたいです‥。

No.30 19/07/22 00:30
ラブラブさん30 

男性が好感を持つ男性と、
女性が好感を持つ男性は違うと思います。

女性が好感を持つ女性は、男性にも人気、というか、彼氏が常にいるイメージがありますが。

  • << 37 男女で見方が異なるとすれば、 やはり恋愛というのは難しいですね。 それを身にしみてる今日です。 お聞きしますが、女性が好意を持つ男性像は何だとお考えですか?

No.31 19/07/22 08:22
恋愛初心者 

>> 25 なんだよ! 好きな人がいるのなら先にそう書いてくんないかなー 今までのレスはなんだったんだ!
大変失礼いたしました。
ですが、これまでいただいたお言葉から考えることは多々ありました。

もっと自分らしくありたいと思いますが、周囲との協調や融和も大切だなと思い、ご意見を伺いたく投稿した次第です。

不快な想いにさせてしまい、
申し訳ありません。


No.32 19/07/22 08:24
恋愛初心者 

>> 23 会社で自分の事気になってくれた人がいたら進展しないと好きじゃないと思いますか?結婚はとんとん拍子に行かないと大体上手く行かない と思います。…
とんとん拍子にですか。
難しいことに感じます。どちらかというと慎重な性格なので。

40を過ぎてご結婚された人も居ました。

No.33 19/07/22 08:26
恋愛初心者 

>> 24 同性から好かれる人って、いい人だけど嫌われたくないから皆んなに調子いい人が多い気がする。 友達にもそーゆー子居るけど、いい子だけど親友には…
なるほど。
八方美人のようなニュアンスですね。

それが会社のような本音と建て前が行き交う場所でも
同じですか?


No.34 19/07/22 08:27
恋愛初心者 

>> 27 性格が悪い女には舐められそうだけどそれはいいことじゃん
そんな気がします。
親からも言われたことあるので気をつけたいです。

No.35 19/07/22 08:30
恋愛初心者 

>> 28 上に立ちたがる同性には好まれますけど、とか嫌味ったらしいコメントがありますけど ハラスメントを取るタイプの人間は、悪乗りしてくれる人間を好…
投稿ありがとうございます。
いろんな方のお考えを聞くことで
見方が広がってます。

1人では思いつかないことも多いです。参考にさせていただきます。

No.36 19/07/22 08:31
恋愛初心者 

>> 29 ありがと♪ 同性から好かれたいとは思わないなー。 私が女性である以上女性に魅力を感じないし。
お返事ありがとうございます!
そうなんですか、芯の強い方ですね。

それぐらい強い意志を持ちたいです‥。

No.37 19/07/22 08:33
恋愛初心者 

>> 30 男性が好感を持つ男性と、 女性が好感を持つ男性は違うと思います。 女性が好感を持つ女性は、男性にも人気、というか、彼氏が常にいるイメ…
男女で見方が異なるとすれば、
やはり恋愛というのは難しいですね。

それを身にしみてる今日です。

お聞きしますが、女性が好意を持つ男性像は何だとお考えですか?

No.38 19/07/22 17:26
匿名さん38 

同性、異性にかかわらず沢山の人に好かれてる人は相手の気持ちが先読み出来る人って事です。
一言を聞いて三歩先の気持ちが読める。
その人がどんな気持ちで、何が嫌で何を欲しがってるかを感じれる。

要するに察する力とソレを伝える能力が必要です。
コレには色々な人生経験も必要かも知れませんが身に付けようとして付くものでもありません。

また、元々身に付いている人は、常に無意識に気持ちが読めてしまうので人付き合いに疲れます。

何事も良し悪しですよ。

No.39 19/07/22 17:32
匿名さん38 

更にもう一つ足すならば。。。

異性に好かれたい時、普段から好印象である事は大前提ですが同性の時とは決定的に違いがあります。

ソレは特別感です。

普段から誰にでも優しいのは悪くは無いですが、その意中の異性に対して特別に大切に思っている事を言葉に出さずに行動で見せる必要があります。

人には浮き沈みが必ずあります。
浮いてる時は一緒に共感。
沈んでる時には寄り添う一言を。

ソレだけでも貴方を見る目は変わる筈です。
その後は振られるリスクを恐れずに徐々に好意を伝えればまぁまぁ成功しやすくなりますよ。

No.40 19/07/22 17:43
恋愛初心者 

>> 39
投稿ありがとうございます。

大変勉強になります。
特別感……
他の人の見ているところではなかなか出しづらいですが、必要なことと思いました。

本音を申しあげますと
2人きりになると緊張しますが、
言葉も行動でも出しやすいかな‥。

日頃から心がけてまいります。

No.41 19/07/22 18:32
匿名さん41 

主さん、今時珍しいくらい素直ね。
気に入りましたよ。まぁ私が気に入っても仕方ないか(笑)

そのまま好きな人に、素直に少しずつ近づいたら?例えば、皆でバーベキューをするとか。その様なイベントは無い会社かな?
だとしたら取り敢えず好きな彼女さんに、アイコンタクトだね。
目があったら笑顔。
おはようの挨拶。
駄目かしら?

  • << 43 ありがとうございます。 お褒めいただき恐縮です。 イベントの少ない会社なので、 距離を縮める意味も込めて若手だけの飲み会を企画中です。 自分が幹事です。 ガードの堅固な人なので、好意を持っていただくのはなかなか大変ですが、悔いの残らないようにしたいです。 挨拶から頑張ってみます!

No.42 19/07/22 18:46
匿名さん42 

自分は男です。

人気者ではないし、大して人に好かれるタイプでもありません。
人に迷惑をかける気はないし、逆に人助けをする気もない。
はっきり言って、人づき合いは面倒くさい。
友人の数は片手で数えても余るレベルです。

それでも、恋人はいます。
こんなクソ野郎と付き合ってくれています。

コツはわかりません。
たまたま感覚があったというか。
ただ彼女を意識して身なりや考え方を変えるようにはしました。
イラチなんでなるべく短気な姿はみせないようにしたり。
高所とか幽霊とか、ビビりだけど強がってみたり。
でも、まぁ、地が出ますけど。
もうバレてるだろうし。

人望はなくても、恋人は出来ます。
自分にとって特別な人は1人しか必要ないですしね。

人望は大事な宝になるだろうけど、恋愛とは別ものなんだと思います。
あくまで一体一の相性ですから。

  • << 44 投稿ありがとうございます。 努力されたのですね、頭が下がります。 きっと素敵な関係を築かれてると思います。 自分にもそんな日が来ることを夢見てます。 現実にするための努力を怠らないよう日々仕事も好きな人へのアプローチも努めていきたいです。 勇気の湧く投稿嬉しいです。

No.43 19/07/22 19:14
恋愛初心者 

>> 41 主さん、今時珍しいくらい素直ね。 気に入りましたよ。まぁ私が気に入っても仕方ないか(笑) そのまま好きな人に、素直に少しずつ近づいた…
ありがとうございます。
お褒めいただき恐縮です。

イベントの少ない会社なので、
距離を縮める意味も込めて若手だけの飲み会を企画中です。
自分が幹事です。

ガードの堅固な人なので、好意を持っていただくのはなかなか大変ですが、悔いの残らないようにしたいです。


挨拶から頑張ってみます!

  • << 45 そうそう😊 趣味の話を少し→彼女さんの趣味を聞く。それに同調する。 少しづつ近づく。 セカセカしては駄目。 落ち着きが無いのも駄目。 とにかくニコニコと嬉しそうに聞く。 これでもね恋愛の達人だったのよ(笑) 歳を重ねても何故かまだモテマス。 素直な方は、そうそういないので主さん頑張ってください。

No.44 19/07/22 19:17
恋愛初心者 

>> 42 自分は男です。 人気者ではないし、大して人に好かれるタイプでもありません。 人に迷惑をかける気はないし、逆に人助けをする気もない。 …
投稿ありがとうございます。

努力されたのですね、頭が下がります。
きっと素敵な関係を築かれてると思います。
自分にもそんな日が来ることを夢見てます。
現実にするための努力を怠らないよう日々仕事も好きな人へのアプローチも努めていきたいです。

勇気の湧く投稿嬉しいです。

No.45 19/07/22 19:37
匿名さん41 

>> 43 ありがとうございます。 お褒めいただき恐縮です。 イベントの少ない会社なので、 距離を縮める意味も込めて若手だけの飲み会を企画… そうそう😊
趣味の話を少し→彼女さんの趣味を聞く。それに同調する。
少しづつ近づく。
セカセカしては駄目。
落ち着きが無いのも駄目。
とにかくニコニコと嬉しそうに聞く。

これでもね恋愛の達人だったのよ(笑)
歳を重ねても何故かまだモテマス。

素直な方は、そうそういないので主さん頑張ってください。

  • << 47 ありがとうございます! 少しずつ近づく というのが個人的に難しいステップに思います。急いでも悠長に居るのもダメ。 さじ加減が…… 具体例とかありましたら 教えていただけますでしょうか? 重ね重ねすいません。

No.46 19/07/22 21:05
恋愛の達人46 

主さんは、何歳ですか?

  • << 48 26歳です。 この年になって未だに 恋愛初心者でお恥ずかしいかぎりです…

No.47 19/07/22 21:40
恋愛初心者 

>> 45 そうそう😊 趣味の話を少し→彼女さんの趣味を聞く。それに同調する。 少しづつ近づく。 セカセカしては駄目。 落ち着きが無いのも駄目。…
ありがとうございます!
少しずつ近づく

というのが個人的に難しいステップに思います。急いでも悠長に居るのもダメ。
さじ加減が……

具体例とかありましたら
教えていただけますでしょうか?

重ね重ねすいません。

  • << 49 主さんおはよう。 会話をした事が全くないですか? まず、ライン交換から始めた方が良いかと思います。 飲み会の時がチャンスですよね。 少し盛り上がってきた所で彼女さんの側に近づく。 そのきっかけとして、 自分の趣味軽く話す→彼女さんの趣味を聞く。 アウトドア派(海、山登り、テニス等)ならそれに同調し「今度一緒にしませんか?」と軽く誘う。 インドア派なら(お菓子作り、買い物等)映画は好きか聞く。そして、どの様なジャンルが好きか聞く。 そのジャンルに近いもの、僕も見たかったんですよね。と「一緒に見に行きませんか?」または女性ならスイーツは好きだと思います。「僕もチャレンジしたかった。食べに行きませんか?」と軽く誘う。 初めはしつこくなく軽くですよ。 好感度を狙ってください。 しつこいと嫌われます😊 今の時代は大変ですよね。 私達の若い頃はね、気に入ればすぐデイトに誘う、ナンパは当たり前の時代(笑) 因みに私は女のおばさんですよ。

No.48 19/07/22 21:41
恋愛初心者 

>> 46 主さんは、何歳ですか?
26歳です。
この年になって未だに
恋愛初心者でお恥ずかしいかぎりです…

No.49 19/07/23 07:53
匿名さん41 

>> 47 ありがとうございます! 少しずつ近づく というのが個人的に難しいステップに思います。急いでも悠長に居るのもダメ。 さじ加減が…… 主さんおはよう。
会話をした事が全くないですか?
まず、ライン交換から始めた方が良いかと思います。

飲み会の時がチャンスですよね。
少し盛り上がってきた所で彼女さんの側に近づく。
そのきっかけとして、
自分の趣味軽く話す→彼女さんの趣味を聞く。
アウトドア派(海、山登り、テニス等)ならそれに同調し「今度一緒にしませんか?」と軽く誘う。

インドア派なら(お菓子作り、買い物等)映画は好きか聞く。そして、どの様なジャンルが好きか聞く。
そのジャンルに近いもの、僕も見たかったんですよね。と「一緒に見に行きませんか?」または女性ならスイーツは好きだと思います。「僕もチャレンジしたかった。食べに行きませんか?」と軽く誘う。

初めはしつこくなく軽くですよ。
好感度を狙ってください。
しつこいと嫌われます😊

今の時代は大変ですよね。
私達の若い頃はね、気に入ればすぐデイトに誘う、ナンパは当たり前の時代(笑)
因みに私は女のおばさんですよ。

No.50 19/07/23 15:47
恋愛初心者 

>> 49
詳細な例示ありがとうございます!

1年だけ同じ部署で仕事しました。
今も仕事で用事のあるときだけ話します。

最近、Lineを教えてもらいました。
趣味も存じています。(インドア派でミュージカル好き)

私の考えとしましては
飲み会で親睦深め、個別にご飯から
という流れを考えています。

この感じでいかがでしょうか?

人の好き嫌いがはっきりしている人なので、嫌われたくないですね‥

今のご時世、大変です。
真面目さと誠実さ(人から言われます)を強みにしたいのですが…


  • << 51 それで大丈夫だと思います。 インドア派でミュージカルですね。 私も王道ですが、劇団四季のCATS、ライオンキング、ノートルダム等見ましたよ。 誠実そうなので、あなたの人柄を知り、上手くいくと良いですね。 頑張ってください。 その後の報告も心待にしてますね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧