注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

元カレに連絡したい

レス13 HIT数 1072 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 00:56(更新日時)

もうすぐ元カレの誕生日です。

別れたきっかけは、わたしが彼の機嫌を損ねてしまい、彼に一方的に距離をとられ、謝っても話し合いに応じてもらえないのでわたしから別れました。

別れたあと、復縁したい、会いたいと何度か伝えましたが、彼が中々答えを出してくれないので、この時もわたしがもう諦めますと伝えて連絡を絶ちました。


別れるときも、別れたあとも、連絡すれば、かえってはくるものの、ハッキリ答えを出させようとすると無視されました。

彼が悩んでるところわたしが答えを急いでしまったのか、彼がわたしに悪いと思ってハッキリ断れなかったのかは何も気持ちを言われてないのでわかりません。

ダメ元で今回半年以上ぶりに元カレの誕生日に連絡しようと思います。

誕生日おめでとう!くらいの軽い感じにしようと思ってますが、未練あるのバレバレでしょうか?

誕生日に連絡したことがある方いたら、どうなったか聞きたいです。

タグ

No.2885133 19/07/20 13:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/20 13:58
匿名さん1 

もう諦めなよ。。
態度で十分わかるでしょ。察しなよ。

  • << 5 送っても連絡返ってこないと思いますか?

No.2 19/07/20 14:22
匿名さん2 

私もそんな風な状況の時、彼の誕生日に誕生日メールをしたくて悩みました。

で、思い切って送りました。
でもそれから2ヶ月が経とうとしていますが、、返事は来ません。

でもそれで良かったと思っています。
送ってみて良かったと今は思えています。
主さんも、気になっていて送りたいのならば送ってみても良いと思いますよ。
それで自分の中でスッキリするのなら。

  • << 6 そうですよね、送らなかったことで後悔したくないので送るつもりです。 ありがとうござます!!

No.3 19/07/20 16:48
匿名さん3 

ドン引きです。
どこまでも自己中なその考え方って、どうしたらできるのでしょう。
バカポジって知ってますか?

No.4 19/07/20 17:06
通行人4 

彼に対して未練を持っていてももうダメだと思います。
連絡はしないでもう諦めた方がいいんじゃないですか?

  • << 7 返事こないと思いますか?

No.5 19/07/20 18:25
匿名さん0 

>> 1 もう諦めなよ。。 態度で十分わかるでしょ。察しなよ。 送っても連絡返ってこないと思いますか?

  • << 8 返信来るか来ないかじゃないってわからないのかな? 普段から察する事が出来ない人?

No.6 19/07/20 18:26
匿名さん 

>> 2 私もそんな風な状況の時、彼の誕生日に誕生日メールをしたくて悩みました。 で、思い切って送りました。 でもそれから2ヶ月が経とうとして… そうですよね、送らなかったことで後悔したくないので送るつもりです。

ありがとうござます!!

No.7 19/07/20 18:26
匿名さん 

>> 4 彼に対して未練を持っていてももうダメだと思います。 連絡はしないでもう諦めた方がいいんじゃないですか? 返事こないと思いますか?

No.8 19/07/20 18:33
匿名さん1 

>> 5 送っても連絡返ってこないと思いますか? 返信来るか来ないかじゃないってわからないのかな?
普段から察する事が出来ない人?

No.9 19/07/20 18:42
匿名さん 

>> 8 はい、くると思うかこないと思うかが知りたいです。

No.10 19/07/20 18:46
匿名さん2 

どうしてもどうしても今でも彼にこだわってしまうなら、ハッキリさせてみたら良いのだと思いますよ。
それでもまた無視をされたら、それこそが彼の答なので。
お返事くれないの?とか送らずにそこでもうスッパリ諦めましょうね。
ありがとうだけ返信が来ても、主さんからはまたLINEしてはダメだよ。何か思うところあれば、相手側から送って来るからね。

くれぐれも、メール送るならば
簡単にお誕生日おめでとうだけですよ!

No.11 19/07/20 21:02
匿名さん11 

しつこいね

No.12 19/07/21 18:06
匿名さん12 

別にメール送るくらいいいじゃん笑
来なきゃそれまでだし!

No.13 19/07/22 00:56
匿名さん13 ( ♀ )

自分から痺れを切らして別れたのに、復縁したいって、自分でダメな方ダメな方に向かわせる人の典型ですね。
自分で背負うべきものを自分で背負いたくなくて不快感をどうにかしたいか、引き止めて欲しいかの自分自分な自己中心的考え。
相手を振り回す人の典型。自覚が無いのか、見抜かれて居れば無理だと思いますよ。
彼は、無視出来ない性格なのでしょうね。優しい、ではなく、甘い人。
ストーカーされやすくしてしまうタイプの様。

主さんが踏ん切りつかなくなるのも理解位は出来ますけどね。
ハッキリ断らないのだから、連絡来ても来なくても、主さんが「自分で」踏ん切りつけられるならば連絡してみてもいいのでは?
彼に選択させようと丸投げしない事、要は他人任せにしない事。ある意味主さんも彼に振り回されて居るのですから。
自分で踏ん切りを付ける事だと思います。
お互い、相手を振り回す人同士付き合っていたって事でしょうね。
ドツボにハマらない様に。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧