注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

両親の結婚観

レス2 HIT数 580 あ+ あ-

wakako( 20代 ♀ klaRv )
19/08/20 07:07(更新日時)

皇室のお家騒動が嫌でも耳に入ってきますが、眞子さまの状況が自分と重なってとても複雑です。
どうしてここまで公になってしまって誰かが傷ついたり傷つけられたりする前に親子で話し合えなかったのかと思います。眞子さまと紀子さまの関係がわたしと母の関係と重なるのでなんとかして紀子さまに気づいて理解していただきたいそう思います。

眞子さまはご自分の判断基準で下した決断でなくてもなくても幸せになれます。

いい意味で薄情なので今の彼とは別れられます。

もちろん、28歳になられる眞子さまの皇族であることへのご自覚に対する世間の批判が多いことは確かですが、ご両親が娘に本音を言える環境を整えられていないことが問題だと思っています。

わたしは自分の両親へ本音で話せない想いを聞いてもらう相手がどうしても必要なほど精神が不安定で、本音を聞いてもらえる相手とお付き合いせざるを得なかったので眞子さまの気持ちが想像でしかありませんが理解できるような気がします。大切に思うからこそ、お互いのために別れた方がいいと、別れた後のこれからの眞子さまと共に生きていきたいと誰にも知られたくないけれども明るい希望をひとりで感じて仕方ありません。

タグ

No.2885125 19/07/20 13:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/23 12:57
匿名さん1 

眞子様は一般人ではありませんからね。
色々な制約があるのは否めないでしょう。
こればかりは宿命です。

No.2 19/08/20 07:07
匿名さん2 

あなたは皇族じゃないんだから、親には結婚します、決めましたから、

じご報告でいいんじゃない。なぜ親の顔色を伺わなければいけないのか意味がわかりません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧