注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

一緒に来たがる

レス4 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
19/07/20 20:06(更新日時)

同級生の仲良しの友人がいて社会人になっても遊びます。
私と友人が小学生の頃にその友人の甥っ子が生まれて父親も同居してるのかまでは分からないですが親である姉が実家に戻り甥っ子君も同居してるみたいです。
私と友人が中学や高校の頃は甥っ子も一緒に遊んでました。高校の頃は甥っ子君は小学校低学年くらいだったので。小さいしついてきたがるのかなと思ってました。
友人の親も姉も仕事してるので友人がめんどうみてるみたいで。
でも成人しても甥っ子君は友人と遊ぶと一緒に来ます。学校の友人とも時々遊ぶけど私たちの遊びについてきたがるみたいでと友人は言ってました。
中学生の男の子だし好きなお店や好みも違うのではと思います。
甥っ子君は脳などになにか障害があるわけでもなく普通の男の子です。
中学生の男の子が異性の遊びに来るものでしょうか?

No.2884849 19/07/19 22:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/19 22:53
通行人1 

女子に囲まれて育ったから、性格が女子寄りで、女子の遊びに抵抗無いのか、友人さんや主さんが大好きだから?

No.2 19/07/20 07:49
匿名さん2 ( ♀ )

いや、ついてきたがると言っても、もう連れてこないでって言って良いと思いますが?
小さい頃は一人で留守番させられないなどの事情はあったかもですが。
男子中学生と一緒だったら話すに話せない事も出てしてしまいますよね?
お酒を飲む場所にも行けないし。

No.3 19/07/20 08:19
匿名さん3 

その年代だとたいてい恥ずかしがったり、女親や姉などと距離を置きがちですよね。
懐いてるんじゃない?いずれ来なくなるんじゃないかな。

No.4 19/07/20 16:41
♂ママ4 

あまりないことかなと思いますが、小さいころから一緒だったのもあって主さんたちと遊ぶ方がよかったりするのかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧