注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

怒ってる内容を言わない、伝えない相手

レス13 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
19/07/20 10:38(更新日時)

付き合って2ヵ月(実質3ヵ月位)の年上彼女がおります。
二人とも30前後とだけ・・

約束ごとで、日々の連絡頻度を抑えたり.SNSにカップル感を出さないようにしたり.女性の日はそっとしておく等、あります。

昨日の夜、「約束事守ってもらえない感じ?」と喧嘩になりそうなLINEが来て、自分のした事を振り返りましたが、身に覚えがなく・・。
結果そこまで会話もせず「忘れてるならもういい」となりました。

丁度その昨日は、相手が女性の日という事もあり、
①朝はお互いスタンプのみ(彼女から)
②日中、彼女から聞かれた質問は答え
③仕事終わった位にお疲れ様スタンプ(私から)
④夜おやすみスタンプが来たらこちらもスタンプし、ゆっくり休んでねの一言
だけのやり取りでした。

私のお疲れ様スタンプか、ゆっくり休んでねの一言が余計だったのでしょうか・・・この話はまだ相手には出してません。

もしかしたら他に自分に原因があるのかも知れませんが・・・
その日のウチにした事で、約束事で引っかかる事が、
まったく身に覚えもなく・・・

私は普段、彼女優先で動きたいと思っており、
相手を責めた事もありません。
彼女の要望や、遅刻も多々ありますが、
別に無事に着いてくれたり、それで満足してくれるなら嬉しいな
と思ってます。

怒っている原因を言わない相手にどうしたら良いか・・・
もしそんな経験ある方いましたら、是非お話しお聞きしたいです。

No.2884568 19/07/19 12:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/19 12:48
匿名さん1 ( ♀ )

会話ができないやつと付き合っていけない

私は無理って私は言う

言わないとわからんって

• << 3 いきなり言われても話無ければ伝わらない部分もありますよね。。 女性からしたら察して欲しいという部分もあると思いますが。 ご意見ありがとうございます。

No.2 19/07/19 13:00
匿名さん2 

主さんから仕事終りにスタンプを送ったのが駄目だったとか?

そっとして置いて欲しいとは主さんから行動を起こすなって事なのでは

原因が分からないなら放置して生理が終れば聞くで良いんかと思う。

• << 4 やはりその点は私も思いました。 どこまでアリでどこまでナシなのか。 非常に難しい線引きでした・・・ 彼女が辛そうだったので、一言だけと思いスタンプしましたが、 裏目に出てしまったかもですね。 参考になります。 ご意見ありがとうございます。

No.3 19/07/19 13:07
匿名さん3 

>> 1 会話ができないやつと付き合っていけない 私は無理って私は言う 言わないとわからんって いきなり言われても話無ければ伝わらない部分もありますよね。。
女性からしたら察して欲しいという部分もあると思いますが。

ご意見ありがとうございます。

• << 9 内容見ても不倫とかなんですか? 普通のカップルでこんなに制限されたおつきあいってある? とりあえず幸せなんですか? その悲しみと付き合ってるとセックスできる以外で何のメリットがあるの?

No.4 19/07/19 13:09
匿名さん3 

>> 2 主さんから仕事終りにスタンプを送ったのが駄目だったとか? そっとして置いて欲しいとは主さんから行動を起こすなって事なのでは … やはりその点は私も思いました。
どこまでアリでどこまでナシなのか。
非常に難しい線引きでした・・・
彼女が辛そうだったので、一言だけと思いスタンプしましたが、
裏目に出てしまったかもですね。
参考になります。

No.5 19/07/19 13:22
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

「忘れているならもういい」

きっと何か忘れているんでしょうね。
大事なことを。

相手に幻滅すると、いちいち説明するのも虚しくなります。

正直に話したらどうですか?
なんの事だかさっぱりわからないと。
それで見限られるならそれまでです。

• << 7 そうですね。 その日の事を思い返しましたが、やはり思い当たらないので、 体調が落ち着いたら聞いてみようかと思います。 ご意見ありがとうございます。

No.6 19/07/19 13:24
匿名さん6 ( ♂ )

他に主さんが約束事を忘れていなければ、時系列的に見て「ゆっくり休んでね」の一言だよね。

それまでは彼女側からもLINEが来てるし。

「そっとしておく」と言うのは、体調等を含めて一切の気遣い無用って意味かもしれない。

「余計な事を言うな!、痛いのにゆっくりなんて休めるかー」って感じで、癇に障ってしまったのかも。

主さんが幸せなら別に良いけど、疲れる彼女だなー

• << 8 そうですね... 相手を想い、良かれと思った一言が間違いだったのかも知れません。 今後は言わない方が良さそうですね。 ご意見ありがとうございます。

No.7 19/07/19 13:27
匿名さん7 

>> 5 「忘れているならもういい」 きっと何か忘れているんでしょうね。 大事なことを。 相手に幻滅すると、いちいち説明するのも虚し… そうですね。
その日の事を思い返しましたが、やはり思い当たらないので、
体調が落ち着いたら聞いてみようかと思います。

No.8 19/07/19 13:34
匿名さん7 

>> 6 他に主さんが約束事を忘れていなければ、時系列的に見て「ゆっくり休んでね」の一言だよね。 それまでは彼女側からもLINEが来てるし。 … そうですね...
相手を想い、良かれと思った一言が間違いだったのかも知れません。
今後は言わない方が良さそうですね。

No.9 19/07/19 13:49
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 いきなり言われても話無ければ伝わらない部分もありますよね。。 女性からしたら察して欲しいという部分もあると思いますが。 ご意見ありが… 内容見ても不倫とかなんですか?

普通のカップルでこんなに制限されたおつきあいってある?

とりあえず幸せなんですか?
その悲しみと付き合ってるとセックスできる以外で何のメリットがあるの?

No.10 19/07/19 14:17
匿名 ( XbsRv )

そうじゃなくて別れたいだけで難癖つけてるんじゃない?

めんどくさい女性ですね。
その約束事聞いた時点で別れるな。
好きだから言う事聞く。愛してるから聞くとかどんだけ自分を偽ったんだよって話。

都合よく利用して飽きたら捨てた方がいいね。

No.11 19/07/19 14:38
恋愛の達人11 

相手さん、結婚してるのでは??

No.12 19/07/19 15:07
フリーさん12 

そんな面倒な約束ごとをして付き合っていて楽しいのかなぁと。
わかるよ、女の日のこととか。
でも、連絡頻度を押さえるとかさ、なんで?連絡なんて、したい時にするものでしょう。用事がなければ一週間しない時も私たちあります。

彼女優先はわかるけど、相手が勝手に機嫌を悪くしてオロオロして。それならば、対等にい付き合える人のが良いと思いますよ。
彼女を優先したいならば、何を言われても考えること無くドンと受け止める。それができなければ、彼女を優先なんて、かっこつけたことしない。

約束ごとが出来た背景、経緯がわからないのですが、自分がどうしていいかわからないようなことになるぐらいなら約束はしない方が二人のためですよ。
口に出して言わないのは、体調が悪くてイライラしてるからかもしれないけど、主さんも器量が狭いならば、最初から約束なんてしない方が良いと思います。

No.13 19/07/20 10:38
匿名さん13 

弱っちぃ彼氏が急に『あ、そう?分かった』って数日間LINEなしの無関心になると、彼女あわてるかもな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧