注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

年上の女性

レス2 HIT数 670 あ+ あ-

社会人さん
19/07/19 12:53(更新日時)

初めまして24歳の社会人です。
少し長いですが、お願いします。
自分には今2歳上の好きな人がいます。
その人とはとあるアプリで知り合い知り合ってから大体1ヶ月というところです。
初めて会って食事した時からすごく可愛いくてタイプでした。
2回目のデートの時の帰りに思い切って告白したのですが、まだあなたの事をよく知らないからごめんなさい、すぐ彼女が欲しいなら私はオススメできないよと言われました。
自分はすぐ欲しいわけではなくこの人が本当に好きなのでこれからも会って遊ぶことにはなりました。
彼女も自分とはこれからも会いたいし遊びたいと言ってくれたのでそこから2回ほど会いました。この間に自分の家に遊びに来て一緒に寝たり、キスなどは何度もするようになりました。
ですが、最近からかわれているか、自分に同情してこのような関係を続けていてくれているのかと思ってしまいます。
彼女は自分といると落ち着くし、癒される、遊びたいと言ってくれます。
ですが、恋愛感情があるわけではなくやはり一緒にいて楽しいや落ち着くだけなのかなと思ってしまいます。
ずっとこのまま曖昧な関係が続くのは正直嫌ですがもう一度告白する勇気が出ません。また振られたら今度こそ諦めるか友人として距離を置くしかないと考えるとなかなか...
恋愛経験は多くないですが、自分としては普通だったら脈アリなのではないかと思ってしまいます。
最近ではずっと電話やLINEをしたり、彼女からキスなど積極的にスキンシップを取ってくれます。ですが肝心な好きなのかどうか、付き合うのかあたりの話題には自分が濁してしまって進展出来ません。
これからどのようにしていけばいいのか分からないので率直な意見やアドバイス頂ければ嬉しいです。
読み辛い文章で申し訳ありませんがお願いします。

タグ

No.2884522 19/07/19 10:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/19 12:17
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

主さんや相手の女性からしたら、随分おばさんになるので、参考になるかはわかりませんが...

私は好きでもない人とキスはしません。
というか、気持ち悪いと思ってしまう。

そして、例え好きな人であっても付き合ってなければしません。

私の考え方が古いのかも知れませんが、付き合ってない人とキスをすれば、誰とでもキス出来るのかな?軽い人なのかな?と思われる可能性があるし、曖昧な関係を築けば悩むのがわかっているからです。

男性にチヤホヤされたい、イチャイチャするのが好きで、恋愛的に好きではなくてもキスできる女性もいます。

その女性が、告白は断ったけれど、後々やっぱり好きかもと思って、キスに応じて自らもキスをしてるのか、誰とでもキスができる人なのかは、彼女に聞くしかない。

彼女が積極的なら、もしくは今は恋愛はしたくないけど、Hをする相手が欲しいと思っていて、セフレ相手にはしようと思ってる可能性もある。

曖昧な関係続けるのは、正直いって時間の無駄だと私は思っているので、さよならする覚悟で彼女がどういうつもりか、ハッキリさせる方がいいのかな?と思いました。

今度、彼女からキスしようとしてきたら、誰とでもキスする人なの?と聞いて
みたら?

No.2 19/07/19 12:53
匿名さん2 ( ♀ )

「私はオススメ出来ないよ」
と言ったのは、自分で軽い(恋人に縛られない軽いお付き合いが好き)という自覚があるからか、他に理由があるのか・・・
単にすぐお付き合いの返事が出来ないからだけなのか・・・

ハッキリさせるのが怖いなら、
「今後お付き合い出来る可能性はある?」など今の気持ちを聞いてみては?

それと『自分はオススメしない』というのはどういう意味だったのか?という事も。

その返事の仕方によっても人間性が出るので、こちらも今後彼女にどう対応していくか判断材料になると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧