注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感

元カノの友達が好きです。

レス3 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 15:03(更新日時)

私は高校3年の男です。
好きな人がいるのですが、その好きな人は私の元カノと友達です。

好きな人とは、10ヶ月ほど前から仲良くしています。ですが、数ヶ月前あたりから私が好きな人と仲良くするのを良く思わないらしく、私の暴言罵倒を言うようになったそうです。
元カノと別れたのは、好きな人と仲良くするようになって2,3ヶ月経ったあとです。

そのあたりから、好きな人と距離ができ、(距離を置かれるようになった?)遊びに行く約束をしていたのにも関わらず、3ヶ月ほどどこにも行けてない状況です。今では、学校で会っても元カノ達が見ていたりするので会話もおろか、挨拶も出来ていないです。
滅多に無いのですが、好きな人が1人で周りに元カノ達がいない時は私から話しかけに行って、楽しくお話しはたまにしています。

ですが、もう少しで高校最後の夏休みです。せめて、お茶をして楽しくお話するくらいはしたいと思っているのですが、今ここで行動を起こすべきでしょうか??

No.2884488 19/07/19 08:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/19 10:20
oji ( tFLLv )

お互いに受験が終わってから行動した方が良いですよ?
(´・ω・`)

もしその子と上手くいったとしても、今度は違う事で頭を悩ます事になります。
恋ってそんなモノだから。

No.2 19/07/21 14:35
匿名さん2 

主さんの好きな人が元カノの友人だと、元カノも良く思わないし、元カノに
気を使ってしまい付き合いたくても出来ないという状況ですね。

もう別れた後なので後悔しない為にも誘っていいと思うけれど
好きな人が困っているのなら学校卒業してからのほうがいいのかな・・。
なかなか難しいものがあるよね。

No.3 19/07/23 15:03
匿名さん3 

元カノはあなたに未練があるのでしょうか。
夏休みは学校じゃない場所で会えるチャンス。
行動を起こして、好きな相手との関係を確立しちゃいましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧