注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ヤリ目的なの?本命なの?

レス12 HIT数 700 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 14:28(更新日時)

この前2日間にかけて外国人男性と初めて会って家に泊まりました。
会う前は電話やビデ通をしたりしました。私は彼の事が気になっていて、相手も電話やLINEで可愛いとか早く会いたいとか凄く言ってきたり、好きな気持ちがないとヤリたいとか思わないと言われました。
泊まった時ヤりました。ヤった後からハグとか手を握ったりキスもなかったです。2日目も一切なかったです。
LINEで彼に会った時の見た目や印象とかどう?って聞いたら、思ったより大人しい子だなと思ったって言われました。

でも本当は自分の見た目が思ってたのと違っててヤッてから手を出さなかったのか、
大人しい子だから手を出す気にならなかったのか分かりません。

解散してからもLINEは続いてますが、会う前と違って電話しよとか会話が続かなかったり、スタンプの会話が多いです。

彼は大学生で泊まってた時もそろそろテスト勉強しないとって言ってたのでLINEや電話もできないのか気になります。

本人に聞けば早いと思うのですが、聞きすぎて嫌われたくないです。

ヤリ目的だったのか、それとも今は構ってる暇などないのか。意見が聞きたいです。

タグ

No.2884434 19/07/19 03:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/19 04:22
匿名さん1 ( ♀ )

遊びでしょう。
お互いに遊びのつもりでは?とい彼は思っている。
キスもハグもないのなら、完全に欲を満たしたかったのだと思う。
ヤルためには、可愛いとか早く会いたいとかいくらでも言うよ。

どうやって知り合ったのかわからないけど、出会い系みたいなものでしょ?
SNSで知り合ったとか。
お互いのこと知らないのに可愛いとか早く会いたいとか好きじゃないと手を出さないとか信用したらダメでしょ。

〉でも本当は自分の見た目が思ってたのと違っててヤッてから手を出さなかったのか、
大人しい子だから手を出す気にならなかったのか分かりません。

↑この言葉の意味が分かりません。
ヤッたのに手を出さない?
???
キスやハグをしてくれないこと?
2回目のHはなかったということ?

身体の相性も良くなかったのかな。
もう一度したいと思ったらもう少し優しいかも。
ヤれたことで満足してもうテンション下がって電話とかする気も起きないと思う。
つまり最初から付き合う気もなかったとってこと。
キスやハグや手を繋ぐことがないのは人それぞれかと。
遊びでもキスやハグをする人もいればしない人もいるし。

  • << 7 1>> 本当に自分が言葉に信じすぎてました…。 好きな気持ちがないとしないって言われたので、私の事好きなんだって思い込みしてました。 もう言いたいこと言って関係を切ろうと思います。 ありがとうございました!!

No.2 19/07/19 06:13
匿名さん2 

よくも簡単に家に泊まらせてホイホイ股開くよね。
これだから日本人女は簡単言われるんだよね。

ヤリ目だとして何も悪くないよね。主もそのつもりで泊まらせて一緒に寝たんだから。

本気で大切にされたいなら付き合ってもいないのに簡単にヤるんじゃないよ。そんなの基本中の基本でしょ。

  • << 8 2>> 本当にその通りですよね…。 好きって言われて好きだからヤるんだって思ってました…。

No.3 19/07/19 06:37
匿名さん3 ( ♀ )

ヤリモクだね

思ったよりおとなしかったというのも
セックスの話じゃない?

まず会う前から好き好きとか無いからね

これ男は会ってもないのに好きなるわけないやん

これが本音


  • << 9 3>> 本音の文を見たら自分だけ好きだったんだなって思いました。 けど相手は絶対そう思ってるんだろうと思いました。

No.4 19/07/19 06:45
匿名さん4 

国際結婚してますが主様の御相手の男性は矢張りヤリモクかと 国は無関係で矢張り誠実な男性も不誠実な男性も世の中に居るかと 主様が何時か誠実な男性とご縁がありますように

  • << 10 4>> ヤリモクですよね…。 ありがとうございます。頑張ります!

No.5 19/07/19 06:46
匿名さん5 

ヤリモクだべさ……

No.6 19/07/19 06:54
匿名さん6 

主の男性との関わり方は、セックスから始まるの?

主、自体がヤリ目に持ち込んでいるよね!ホイホイ 簡単に股開くとは…

普通は、ね…デートとか重ねて相手から付き合って下さい、って言われた上で相手が自分に対しての感情を確認してヤルもんだよ。

簡単にセックスする女ってヤリ目かキープにしかなれないよ。

デート代もホテル代もかからない向こうから出向いてくれる無料の穴。

主自身がやらかした事。

  • << 11 6>> たしかに自分も股を簡単に開いて相手に言えない立場ですね…。 本当にやらかしました…。

No.7 19/07/19 11:42
匿名さん0 

>> 1 遊びでしょう。 お互いに遊びのつもりでは?とい彼は思っている。 キスもハグもないのなら、完全に欲を満たしたかったのだと思う。 ヤルため… 1>>
本当に自分が言葉に信じすぎてました…。
好きな気持ちがないとしないって言われたので、私の事好きなんだって思い込みしてました。

もう言いたいこと言って関係を切ろうと思います。
ありがとうございました!!

No.8 19/07/19 11:47
匿名さん 

>> 2 よくも簡単に家に泊まらせてホイホイ股開くよね。 これだから日本人女は簡単言われるんだよね。 ヤリ目だとして何も悪くないよね。主もその… 2>>

本当にその通りですよね…。

好きって言われて好きだからヤるんだって思ってました…。

No.9 19/07/19 11:51
匿名さん 

>> 3 ヤリモクだね 思ったよりおとなしかったというのも セックスの話じゃない? まず会う前から好き好きとか無いからね これ男は… 3>>


本音の文を見たら自分だけ好きだったんだなって思いました。

けど相手は絶対そう思ってるんだろうと思いました。

No.10 19/07/19 11:52
匿名さん 

>> 4 国際結婚してますが主様の御相手の男性は矢張りヤリモクかと 国は無関係で矢張り誠実な男性も不誠実な男性も世の中に居るかと 主様が何時か… 4>>


ヤリモクですよね…。

ありがとうございます。頑張ります!

No.11 19/07/19 11:59
匿名さん 

>> 6 主の男性との関わり方は、セックスから始まるの? 主、自体がヤリ目に持ち込んでいるよね!ホイホイ 簡単に股開くとは… 普通は、ね…デー… 6>>
たしかに自分も股を簡単に開いて相手に言えない立場ですね…。

本当にやらかしました…。

No.12 19/07/19 14:28
匿名さん6 

>> 11 残念ですが 今回は、いいお勉強代として諦めて下さい。出だしがやらかしてますから。

気になった相手とは、何回もデートを重ねて吟味してからに下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧