注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

別れるべきか迷っています。

レス8 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
19/08/03 17:08(更新日時)

彼と別れた方がいいか悩んでいます。
こんなことを質問するのは間違っているかもしれないですが、させてください。
彼は28歳、私は20歳です。
馴れ初めはバイト先の店長とバイトでした。
一緒に働くうちに、彼の人間性や性格に惹かれて私からの猛アタックで付き合いました。
付き合って1年半ぐらいになります。

彼はすごく優しくて、私が人間関係で悩んでる時もいつも話を聞いてくれて、支えてくれ、分かるぐらい私に愛を伝えてくれます。

ですが、彼は世の中で言うヒモ男です。彼の職業的にお金がなくて、いつもお家デートで、一緒に寝るかするか、しかしてないです。たまに出かけることもありますが、ご飯を食べに行くぐらいです。今までこんなに人のことを好きになったことがないぐらい、彼のことが好きで、大好きなのですが、これからの将来やその他色々考えるととても不安になります。
友達にも、幸せになれないよと言われます。確かに彼と付き合っていても幸せにはなれないと思います。最近は別れようかなあって少しだけですが思う機会も増えてきました。ですが彼に会うと大好き大好き!となってしまいます。
別れた方が絶対に幸せになれると分かってはいるのですが踏ん切りがつきません。
どうしたらいいですか。
同じ経験をした方はいらっしゃいませんか。
どなたでもアドバイスをお願いします。

No.2892551 19/08/02 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/02 19:57
匿名さん1 

その気持ちのまま別れても
結局やっぱり好き好きなって後悔して戻るのは目に見えてるのでは。

呆れるまで付き合えばいいよ。自分で目が覚めない限り周りがなんと言おうと無理。

• << 4 お返事ありがとうございます。 仰る通りだと思うのですが、このままでいいのか、と何度も考えてしまいます。

No.2 19/08/02 20:36
匿名さん2 

決断できないようならまだ付き合っててもいいんじゃないでしょうか?
もっと向上心があってお金が稼げて、年下の彼女を楽しませるためにいろんなところに連れて行ってくれる男の人っていますから。
たぶんもう少し付き合いが長くなってあなたが年齢を重ねてきたら今の彼に呆れて冷めてくる、とかになっていきそうな気がします。

• << 5 周りの人と比べるのは間違っているとは思うのですが、同じ歳の彼と付き合っていても楽しませるために色々していたりするのを見ると、比べてしまいます。 このままで私は幸せになれるのか、とそういうのを見る度に思ってしまうのですが、好きな時は好きなんです、、、、。 仰る通り、年齢を重ねるとそうなりそうな気がします、、。

No.3 19/08/02 20:39
匿名さん3 

あなたに経済力があれば、彼に家事をやってもらい主夫になってもらえば何も問題ありません。
そこのところはどうなのでしょうか?
他の男性も見たほうがいいですよ。
その人以外にもいい人はいます。
私もそうでしたから。

• << 6 私はまだ学生なので稼ぎはバイト代だけなので彼に家事をやってもらえてささえるのは2年後ぐらいになります。 別れたいと思うものの、まだ好きな気持ちもあります。匿名さん3さんは好きだけどお別れをされたのですか? どうやって踏ん切りをつけたのか教えて頂きたいです。

No.4 19/08/02 20:42
匿名さん0 

>> 1 その気持ちのまま別れても 結局やっぱり好き好きなって後悔して戻るのは目に見えてるのでは。 呆れるまで付き合えばいいよ。自分で目が覚め… お返事ありがとうございます。
仰る通りだと思うのですが、このままでいいのか、と何度も考えてしまいます。

No.5 19/08/02 20:45
匿名さん 

>> 2 決断できないようならまだ付き合っててもいいんじゃないでしょうか? もっと向上心があってお金が稼げて、年下の彼女を楽しませるためにいろんなと… 周りの人と比べるのは間違っているとは思うのですが、同じ歳の彼と付き合っていても楽しませるために色々していたりするのを見ると、比べてしまいます。
このままで私は幸せになれるのか、とそういうのを見る度に思ってしまうのですが、好きな時は好きなんです、、、、。
仰る通り、年齢を重ねるとそうなりそうな気がします、、。

No.6 19/08/02 20:48
匿名さん 

>> 3 あなたに経済力があれば、彼に家事をやってもらい主夫になってもらえば何も問題ありません。 そこのところはどうなのでしょうか? 他の男性も見… 私はまだ学生なので稼ぎはバイト代だけなので彼に家事をやってもらえてささえるのは2年後ぐらいになります。

別れたいと思うものの、まだ好きな気持ちもあります。匿名さん3さんは好きだけどお別れをされたのですか?
どうやって踏ん切りをつけたのか教えて頂きたいです。

No.7 19/08/02 22:54
匿名さん7 

ヒモの意味分かってますか?

No.8 19/08/03 17:08
匿名さん8 

好きだけでは結婚できない。
主さんはまだ若いから結婚まで考えないかもしれないけど、相手はそろそろ適齢期になるのかなー?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧