注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

私の好きな人は欲もない恋愛下手な人。

レス3 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
19/07/18 00:00(更新日時)

同い年の、バイト先に好きな人がいます。

学校は別々でよく私から遊びに誘ったり、電話をしたりしています。
好きな人は私のこと恋愛対象としてはみていません。
好きな人の過去の恋愛話を聞いていると、すごく鈍感だなと思う一面があったり、恋愛に関して鈍いんだなと思っていました。連絡も取り合っているのですが、元々返事が遅く、ここ最近では数回でしか返ってきません。(元々連絡を取り合うのが苦手らしく、それ以外にも返すのをよく忘れると言っていました。)
のでそこはあまり気にしていないのですが、
好きな人から聞いた話なのですが、入学式後にクラスでBBQをしたらしく、好きな人が席を外した時、ある女の人が好きな人の箸ってわかっててお肉をとったりして箸を使っていたみたいなんです。
戻ってきた時、その女の人が好きな人に
「箸つかってるし!」って言わはったみたいなんです。
その時彼は物凄く潔癖でそういうのが考えられないぐらいな人なので、その時の女の子はまじでムリ、仲良くなれへんぶん殴りたかった。レベルまで怒りを増してたみたいなんです。
ですがつい最近、その女の子とご飯行ったらしく挙句の果て2人でお泊まりに行く流れになったみたいなんです。
もう今は普通に話せる関係になったから大丈夫。と彼は言っていました。
私との誘いも断ることなく、元々異性に遊びに誘われるのも少ないと聞いていてその上で遊びに行ってくれているのは断れない性格をしているからなのかな。と思っていました。
電話していた時、好きな人が
俺絶対嫌いな人と遊びに行ったりしーひん。と言っていたので私のことも、学校の女の子のことも嫌いではないのだなと思っていました。

ですが、異性とお泊まりって…普通に考えたらやばいですよね…?しかもその女の子彼氏がいるみたいなんです。
好きな人もそのこと知っていますし…でも好きな人は全く欲のない人で
私が本気で何があるかわからないよ。って言うたら、
あるわけない。ってガチの真顔で言われました。
ですが女の子から誘ってくる場合もある可能性はありますよね。

私も好きな人のなんの特別な立場でもなく、何も言えなく、最後にやめといた方がいいと思う。ってそれだけ言いましたが、行く流れなってるし行くんちゃう?と返されました。
でも彼は好きになることは絶対ない。向こうもない。って言っていました。

皆さんはこの話を聞いてどう思いますか??ご意見聞かせてください。

タグ

No.2883694 19/07/17 21:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/17 21:53
匿名さん1 ( ♂ )

率直に言いますね・・
この様な話しをする事事態
あなたに対しての好意が
あまりないのかなって思います
普通の感覚なら
言わないと思いますし
もしくは絶対に行って欲しくない
と言ってもらいたいのか・・
自分自身でも気がつかない人
なんだなぁと思ってしまいます
要はあなたの言う通り鈍感な
人なんでしょう!
本当に好意を寄せているのならあなたが
気づかせてあげるべき
だと思うんです。
もう少し突っ込んだ話しを
してみて彼がどう感じるか・・
想いで彼を振り向かせては
いかがですか?・・

No.2 19/07/17 23:04
匿名さん2 

見る限り、主のことは友達ですね。
微々たる好意でもあれば、他の人と泊まるなんて話は絶対にしないです。
この完全友達状態を変えるには、告白するか好きバレするかだと思いますよ^^
出来ればその女性とお泊り前にアクション起こして意識してもらってはどうかな?

No.3 19/07/18 00:00
匿名さん3 

やめといたほうがいいと思うってのは、完全に嫉妬心からですよね?
彼が何しようと彼の自由で…。
モヤモヤするなら、彼に告白しては?
それで振られたら潔く諦めて、OKなら別の女の子との旅行はやめてもらいましょう。
モヤモヤしたまま何もせず、ひき止めるのは何か違うかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧