注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

接待焼肉 続編

レス0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名
19/07/17 15:59(更新日時)

私にはずっと連絡をとっていなかった友人(Gちゃん)がいます。
私の中では、彼女にされた色々に嫌気がさして、「元友人」にカテゴリーしてしまったその人ですが、最近ごはんでもと誘いのLINEをもらってしまいました。

された色々というのが…
①自分に彼氏ができると「私だけ幸せになるのは何か悪いし~」と私に男性を紹介してくる ※接待焼肉 スレ参照

②二人で遊び(旅行)に行っているのに、常にスマホを見ている&会話をしない

③容赦なく人の悪口を言う
一番不審に思うのは、彼女はコロコロと彼氏が変わるのですが、もっとよく相手を見たらという制止を聞かず付き合って、ものの何日で別れるを繰り返し、その度に相手の男性をボロクソに言うのです。私からしたらあんなにラブラブだったのに… すごい変わりようです。

④スケジュールを埋めたがる
たったの一時間でも予定が空くと、お茶しないかと呼ばれました。その後には大概、違う仲間との飲み会が入っているのが常。時に「体調悪くて」と断ると「じゃあいいやー」とお大事にということもなく、他の知人に声をかけて回っていたようです。

他にも色々困らせられましたが、その末、私は彼女と連絡を絶つことを決めました。といっても、ブロックしたわけではないのです。彼女と共通の友人がいて、学生時代からよく3人で過ごしていました。そのもう一人とは仲良くしているため、踏み切れずにいました。

今回誘われた食事にはもちろん行きませんが、これを機にブロックしても良いのでしょうか?

タグ

No.2883527 19/07/17 15:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧