注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

私は浮気相手?彼女から手紙が来た

レス5 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 12:50(更新日時)

混乱してます。アプリで知り合った欧米人と遠距離デート期間中です。二カ月位連絡を毎日取り合い、わざわざ海外から会いに来てくれました。一緒にいて楽しく、次は私が会いに行く事になり、航空券も買いました。そんな中、今日家に帰ると、彼から手紙が。

サプライズで書いてくれたんだと思い開けると…彼の彼女だと名乗る人物からで、私が以前彼に書いた手紙をタンスの中に隠してあるのを見つけたと。彼との関係は何なのか連絡が欲しいと書かれてました。

ちょうど彼は、帰国してから仕事で大変な時期と重なり、それに追われ、私に素っ気なくなった時期がありました。今思えば私の手紙が届いて数日後からです。仕事は口実で、彼女が手紙を見つけて、トラブルになっていたのかもしれません。

そんな事を知らず、仕事で精神的に一杯なんだろう、忙しいから仕方ないと思ってましたが、向こうから、毎日なんらかの連絡はきてましたが、元気が無く素っ気なかったです。

でも、ちょうど彼女が私に手紙を投函した消印、7/9辺りから、彼が普通に戻りました。彼女との間に何かあったのでしょうか…急に私への態度が戻ったのが気になります。

彼に聞くべきなのですが、手紙の事はまだ触れていません。彼女にもメールはしていないです。航空券はキャンセル出来ないので、遊びには行く予定ですが、もう会うつもりはありません。

騙されたんですよね、結局は。彼は私が来るの楽しみにしてくれていて、プラン立ててくれています。仕事休んで、色々連れてってくれるそうで、私が帰った後は、また日本に来てくれるそうです。でも、私は浮気相手。浮気相手の為にわざわざ日本まで会いに来るなんて…。最近は浮気も国境を越えるんですかね。

タグ

No.2883333 19/07/17 03:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/17 10:50
社会人さん1 

ブラコンの妹だったりして。

彼に確かめられない貴方とその彼女は何がしたいの?騙されたって…😓?思い込みは良くないよ。

彼に会いに行ったらその手紙を見せましょう。もう会わないなら、そうしちゃえばいい。

• << 3 冷静に考えて、やはりちゃんと話す事にしました。ちゃんと話してくれるかわかりませんが、頑張ります。ありがとうございます。

No.2 19/07/17 12:31
通行人2 ( ♀ )

なんで確認しないで勝手に怒って会わない!!!!!ってなるの?

ちゃんと事実確認したくない?
想像してる通りだと傷つくからもう会わないでいたいですか?

その彼は会いにくるぐらいだから日本大好きなんでしょう、
しかも貴女が一人暮らしなら宿泊代浮くしラッキーだし?
案内してくれるし日本人抱けるし、
貴女も↑こうやって考えられるから
確認しないんだよね。。。

まー女の勘は当たってるんでね

国関係無く男はみんな同じってことですわね
浮気する奴はする

• << 4 事実確認はしたいけど、知るのが怖いです。 私は1人暮らしですが、泊めていないので、ホテル取ってもらいましたし、身体の関係を求めてくる様な人ではありません、なので健全に会いましたし、デート代は彼が積極的に払ってくれていました。 事実確認、やはりします。 決めつけはダメですね…頑張ります。ありがとうございます、

No.3 19/07/17 14:09
匿名さん0 

>> 1 ブラコンの妹だったりして。 彼に確かめられない貴方とその彼女は何がしたいの?騙されたって…😓?思い込みは良くないよ。 彼に会いに… 冷静に考えて、やはりちゃんと話す事にしました。ちゃんと話してくれるかわかりませんが、頑張ります。ありがとうございます。

No.4 19/07/17 14:12
匿名さん 

>> 2 なんで確認しないで勝手に怒って会わない!!!!!ってなるの? ちゃんと事実確認したくない? 想像してる通りだと傷つくからもう会わない… 事実確認はしたいけど、知るのが怖いです。

私は1人暮らしですが、泊めていないので、ホテル取ってもらいましたし、身体の関係を求めてくる様な人ではありません、なので健全に会いましたし、デート代は彼が積極的に払ってくれていました。

事実確認、やはりします。
決めつけはダメですね…頑張ります。ありがとうございます、

No.5 19/07/19 12:50
通行人5 

日本に来るのが主さんに会うためだけでなく、観光目的とか他に用事があってついでにって感じだったのかな。カレと話ししてもどうせうやむやになるだけだと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧