注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

告白したけどその後

レス6 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 12:48(更新日時)

20歳の女子大生です。
アルバイト先の社員さんに10ヶ月間片思いしていました。
月2回くらいその人と個人的にご飯にいったり、カラオケに行ったりしていました。
昨日、夜遅かったので居酒屋に行ったのですがまだ飲み足りないと言われたので社員さんの家(一人暮らしです)で飲み直すことになりました。
何度か家にお邪魔したことはあるのですが寝る時はお客さん用のお布団を敷いたりしてくれました。
でも昨日は敷くのがめんどくさいから一緒に寝よって言われて私は好きだったし、お酒もかなり入っていたのでそのまま隣に行きました。
前から告白しようと思っていましたが、勇気が出なくてちゃんと言えない日が続いてたのですがその日はお酒も入ってたこともあって隣で寝てる時に告白してしまいました。
そしたらありがとうしか言われずにもう終わったんだなと思ったら自然と涙が出てきて、相手は抱きしめてくれました。
手握ったら早く寝れるでしょって言われて手も握ってくれて頭も撫でてくれて好きじゃないなら優しくしないでと思いましたが悲しくて涙が止まりませんでした。
でもその後相手からキスしてきて我慢できないと言われてそのままHしてしまいました。
ずっと俺も好きだったよっていわれましたが年下に昔浮気されたからトラウマほどではないけどまだひきずってるといわれました。
でもその時は好きって言ってもらえたことと好きな人とできたことが嬉しくて何も考えられていませんでした。
自分の家に帰ってLINEは少ししてくれましたが返事が返ってこなくなりました。
今考えてみたらHだけが目的なのかなって思ってしまいます。
でも好きとも言って期待させておいてそれはないのかな?とも考えてしまいます。
1日経ちますが疑いすぎて辛いです。
男の人はHのためにそのようなことを言ったりするのでしょうか。
汚い相談でごめんなさい。
良かったらお願いします。

No.2883315 19/07/17 02:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/17 02:53
通行人1 

付き合ってもいないのにHしてその後悩む人多すぎ。
そりゃヤリたかったら好きだとか可愛いとか言うでしょ。

期待させておいてって
ホイホイ男の家までついて行くあなたも十分期待させてるよ。

No.2 19/07/17 02:56
匿名さん0 

>> 1 そうですね。したかったら思ってなくてもそういうこと言いますよね。
何度も行ってるからってついて行った私も軽率でした。
コメントありがとうございます。

No.3 19/07/17 03:35
匿名さん3 ( ♂ )

言葉はタダだし
目の前の女を美味しく頂くためなら何でも言う。

No.4 19/07/17 07:54
匿名さん4 

主も好きな人とやれたんだから、良かったんじゃない?
気持ちが100%無きゃ嫌だったら、酒の勢いで告白なんてしないよ。
少しでも好きなら、嫌いじゃないなら、そんな打算もあってやったわけでしょ?
ちゃんと考えて欲しかったら、シラフできちんと告白してきちんと答え貰えばいい。
お互い酒の勢いがあったことは主もわかっていると思う。
自分自身がしっかりしてないのに男性ばかり責める人間になったら駄目よ。

No.5 19/07/19 12:46
通行人5 

好きですって告白されなかったらやってたと思うよ。でも告白されてからやっちゃうと絶対に勘違いさせるじゃん。

No.6 19/07/19 12:48
通行人5 

>> 5 あっ、しちゃったのね・・・。
しちゃってスルーされてるならもう完璧脈ナシじゃん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧