注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

セックスレスについて

レス22 HIT数 935 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 19:35(更新日時)

私26 夫37 子供なし

結婚2年目です。(付き合って5年目)
単刀直入に言うとセックスレスです。
仕事が忙しいのもあるのか夫から誘われることはほぼなく、私から誘って2ヶ月に一度くらいのペースです。
女性としての魅力がなくなったのかなーと、体を引き締めたり新しい下着を買ったりしましたがあまり効果はありません。
久しぶりのセックス も淡白ですぐ終わり。
聞けば性欲自体なくなってきたと言います。
だんだんと私から誘うのも億劫になってきてしまいましたが、欲はなくなってくれません(^_^;)

レス以外は本当に良い夫で大好きです。
レスの皆さんはどうやって乗り越えてますか?

タグ

No.2883169 19/07/16 21:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/07/16 21:51
匿名さん0 

>> 1 乗り越え方を聞いています。
離婚は考えていません。

No.3 19/07/16 21:53
恋愛の達人3 

性格の不一致や価値観の違いってのは、
ある意味「都合の良い言葉」だと思いますが、
性の不一致は重大です。27才でソレなら将来が見えます。
雑誌の広告みたいに「最近、旦那が凄いの♡」なんて有り得ない。

双方歩み寄りと思いやりしか無いんです。
それを嫌だとかめんどくさいとか身勝手な人間が増えているんです。

本気で考えた方が良いです。

No.4 19/07/16 21:56
匿名さん 

>> 3 離婚を考えるということでしょうか?
私が誘った時は眠そうでも応えてくれるのですが、淡白で満足できず、、。
いずれセックスってなくなるものだとは思うんです。
だからそれを理由に離れるのはまだ早いと思うので離婚は考えていません。

ありがとうございました。

No.5 19/07/16 21:59
匿名さん5 ( ♂ )

環境を変えてみたら・・
無理な日程ではない
旅行に行って雰囲気作りをして・・

家族としてならやっぱり
子供はほしいですよね・・

将来のビジョンを話しながら
ゆるりとした旅行
いいと思いますよ😊

No.6 19/07/16 22:02
匿名さん 

>> 5 子供は来年から作り始めようと話して決めました。

私もそう思い、この間温泉旅行に行って期待したんですが夫からのアクションは何もなく、、なんだかとても悲しくなってしまったんです。
もしレスにならないよう努力されてることなどあればお伺いしたいです>_<

• << 12 自分一人で考え込むのは やめましょうね・・ 二人の切実な問題ですものね。 なら二人で一緒にお風呂に入って 洗いっこしたりして そのうちそういう雰囲気になって・・ セックスって義務でも本能でもなく 好きな人とのコミュニケーション だと私は思うのですけどね 必要不可欠な行為 肌のふれあいは大事だと思います 私の体験談です。

No.8 19/07/16 22:06
匿名さん 

>> 7 一言も他の男性に頼るというようなことは書いておりませんが。
言葉遣いに気をつけてくださいね。

No.9 19/07/16 22:25
匿名さん9 

元々が淡白な人なら減ることはあっても増やすのは簡単だはないです。

それこそたまに誘われて義理で応じるくらいですよ。

付き合って数年間の間に既にガクッと回数が減っていったらしないでも自己処理が好きな人かも?

主さんはまだ若いから性欲が強いか人並みにあるなら辛いですね。

休みの日を狙って誘う回数増やしたらどうですか?

歳も一回り近く離れてるから寂しいとかもっとしたいとか素直に口に出したりいじけたり気持ちをストレートに表現してもいいと思います。

No.10 19/07/16 22:37
匿名さん 

>> 9 具体的なアドバイスと優しいお言葉ありがとうございます。

やっぱり元々の性欲も関係してるんですかね(ーー;)
一時期言葉にして出してたんですが、夫なりに応えようとしてくれてるのは分かるんですけど作業感が否めないんですよね笑

アドバイスしてもらった通りお休みの日を狙って甘えてみようと思います!

No.11 19/07/16 22:52
oji ( tFLLv )

旦那さんは、家で晩酌してますか?

結婚してから、旦那さんが急激に太ったとかは?

• << 13 最近は平日だと帰りが遅いので晩酌することはないですね。 早く帰れた日は時々飲んでます。 休日でしたら2人で飲みに出かけます。 急激に太ったということもありません、、。 ありがとうございました。

No.12 19/07/16 22:56
匿名さん5 ( ♂ )

>> 6 子供は来年から作り始めようと話して決めました。 私もそう思い、この間温泉旅行に行って期待したんですが夫からのアクションは何もなく、、な… 自分一人で考え込むのは
やめましょうね・・
二人の切実な問題ですものね。
なら二人で一緒にお風呂に入って
洗いっこしたりして
そのうちそういう雰囲気になって・・

セックスって義務でも本能でもなく
好きな人とのコミュニケーション
だと私は思うのですけどね
必要不可欠な行為
肌のふれあいは大事だと思います

私の体験談です。

• << 14 温かいお言葉ありがとうございます。 コミュニケーション、まさしくその通りですね。 夫とのセックスは義務感が否めなくて頑張って応えてくれてるのがわかるだけに辛いです。 肌のふれあい大事ですよね。 セックス関係なしにゆっくり触れ合う時間を作ろうと思います。

No.13 19/07/16 23:03
匿名さん 

>> 11 旦那さんは、家で晩酌してますか? 結婚してから、旦那さんが急激に太ったとかは? 最近は平日だと帰りが遅いので晩酌することはないですね。
早く帰れた日は時々飲んでます。
休日でしたら2人で飲みに出かけます。
急激に太ったということもありません、、。

• << 15 家でお酒を飲むと、どうしても眠気の方が優先されます。 急激に太ると動くのも面倒になるし、糖尿になると性欲が激減します。 そんな事が原因の場合もあるので、質問してみました。 夫婦仲は円満のようなので、貴女が旦那さんのママになったかのような小言や嫌味を言って、異性としての魅力を無くしてしまったとも思えないし… 困ったモンですね…

No.14 19/07/16 23:05
匿名さん 

>> 12 自分一人で考え込むのは やめましょうね・・ 二人の切実な問題ですものね。 なら二人で一緒にお風呂に入って 洗いっこしたりして その… 温かいお言葉ありがとうございます。

コミュニケーション、まさしくその通りですね。
夫とのセックスは義務感が否めなくて頑張って応えてくれてるのがわかるだけに辛いです。

肌のふれあい大事ですよね。
セックス関係なしにゆっくり触れ合う時間を作ろうと思います。

No.15 19/07/16 23:12
oji ( tFLLv )

>> 13 最近は平日だと帰りが遅いので晩酌することはないですね。 早く帰れた日は時々飲んでます。 休日でしたら2人で飲みに出かけます。 急激に太… 家でお酒を飲むと、どうしても眠気の方が優先されます。
急激に太ると動くのも面倒になるし、糖尿になると性欲が激減します。

そんな事が原因の場合もあるので、質問してみました。

夫婦仲は円満のようなので、貴女が旦那さんのママになったかのような小言や嫌味を言って、異性としての魅力を無くしてしまったとも思えないし…
困ったモンですね…

• << 17 なるほど。 お酒は飲みませんが忙しい時期だと毎日終電で次の日は朝から仕事に出かけて行きます。 そんな姿を近くで見ているので疲れがたまっているんだなぁっていうのは理解できるのですがどうしても感情はついていきませんでした。 小言や嫌味…は言ってないとは思いますが、付き合ってる当初からワガママや甘えたりということは多いと思うのでそれで負担になってしまってるのかな。 私から夫に思いやれるよう心がけてみます。 ありがとうございました!

No.16 19/07/16 23:16
アドバイザー16 

バイアグラをガンガン飲ませましょう。

• << 18 ちゃっかり買っておこうと思います笑

No.17 19/07/16 23:18
匿名さん 

>> 15 家でお酒を飲むと、どうしても眠気の方が優先されます。 急激に太ると動くのも面倒になるし、糖尿になると性欲が激減します。 そんな事が原… なるほど。
お酒は飲みませんが忙しい時期だと毎日終電で次の日は朝から仕事に出かけて行きます。
そんな姿を近くで見ているので疲れがたまっているんだなぁっていうのは理解できるのですがどうしても感情はついていきませんでした。

小言や嫌味…は言ってないとは思いますが、付き合ってる当初からワガママや甘えたりということは多いと思うのでそれで負担になってしまってるのかな。
私から夫に思いやれるよう心がけてみます。
ありがとうございました!

No.18 19/07/16 23:18
匿名さん 

>> 16 バイアグラをガンガン飲ませましょう。 ちゃっかり買っておこうと思います笑

No.19 19/07/16 23:36
匿名さん19 ( ♀ )

精力剤を飲んでもらうとどうですか?

年齢からすると旦那さんはどんどん精力が無くなって主さんは年齢と共に精力が出て来ると思いますが先のが心配。
女性は子供を産んでからのが良くなるし‥バイアグラしかないと思います。

No.20 19/07/17 07:45
匿名さん 

>> 19 子供を産んでからの方が性欲増すんですか?( ゚д゚)
だとしたら怖すぎます、、。
ちょっと本気で精力剤検討します。

No.21 19/07/18 11:50
匿名さん21 

私達夫婦も多分レスです。
5月中旬生で外出ししたけど妊娠してしまい中絶しました。
それから旦那に次からコンドームで外出ししようねと避妊対策を話しコンドームを買うよう促しました。その時私は「もし(SEX)やりたくないなら買わなくていいけど」と強制はしませんでした。
それから時間がすぎ今に至ります。体は触ってきますがそれ以上はなく切なくなります。体触るぐらいならコンドーム買えよ!てイライラします。私自身してない事でストレスを感じています。
私からコンドーム買うよう何度も促しても買う素振りもなくです。
中絶する前からもこれってレスなのかな~て感じる事は何度もありました。レスって期間関係なくどちらかが少しでもそう思えばレスじゃないですか。
長々と書いてしまいましたが自分から誘える主さんを尊敬します!!私自身乗り越え方見つかってないですが、たまに1人でやったりします。でもやはり全て満たされるわけでもなく虚しくなる時があります。その虚しさがストレスとなりどうでもいい事で大きな夫婦喧嘩となりつつあります。
私の場合コンドーム買えば変わるのかな?とも思ったり…
レス問題は本当に難しいと思います。人に話して解決するものでもないし。でも私は主さんのスレを読み同じように悩んでる人いるんだなと思い安心ではないですがお互い良い方に解決すればいいなと思い書かせて頂きました。
お互い諦めず離婚なんか考えず頑張りましょうね!!!

No.22 19/07/18 19:35
匿名さん22 

うちも同じで私も旦那も33です。
散々話し合ったのですが旦那はあまりセックスが好きじゃないようで…
潔癖なところがあるのかいつもの時間にお風呂入る→セックス→必ずシャワーに入りたい、でもそれが疲れてると面倒らしい。
あと、急には嫌らしい。
この日って前もって言ってくれたらその日まで気分を高める、とか…謎。
ぶっちゃけオナニーの調整だろ。と思ってますが(笑)

よく離婚しろとか、外で済ませたら?みたいな意見見ますけど、そういう話じゃないですよね!
主さんは誘ったら断られたりしますか?
うちは以前は断られてたのですが話し合いしてわかってくれたのか、今は断られなくなりました。私は月1希望です。
ただ、私も旦那の気持ちを全ては理解していなかったなぁってことも結構ありました。
旦那は私の月1の希望は最近は受け入れてくれるけど、私が思ってたたまにはそっちから誘ってよ!とか急にしたい時ある!とかまで望むと逆にセックスしたくない旦那の気持ちは私は汲んであげてないなって考えるようにしました。
長々とすみません、私も誰かに話したくて(>_<)気持ちわかります…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧