注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏に浮気した時の事を聞いてしまい

レス6 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 07:43(更新日時)

彼氏が2年前くらいに共通の友達と浮気をしました
その事を知ったのは1年半ほど前でそれからずっとトラウマで フラッシュバックしたり彼氏に突然当たって喧嘩ばかりしていました
それからだんだんその事に対しだいぶ落ち着いて来て、酔った勢いで彼氏にその時の浮気の事を詳しく教えてとセガミ聞いてしまいました
最初は思い出したくもないと言っていたのに、生でしたことやフェらは5.6分くらいしてた、ゆっくりがいいって言うから15分くらい挿入してた事……彼氏の口から言われました
その時の感情で気持ちよかったの?前からしたかったの?と聞いたらうん…と否定してなくて。
翌日酔いが覚めて平常心に戻ったらまた浮気されてた気持ちが蘇り彼氏の連絡を無視しています。
蒸し返した私も悪いけど気持ちよかった?とか前からしたかったの?って聞いたときくらいは否定して欲しかったし、まさか生でしたなんて思ってなかったから本当にはショックで今どうしたらいいか整理がつきません

タグ

No.2883164 19/07/16 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/16 21:39
匿名さん1 

浮気じゃなくても一度そんな想いしたら素直に好きって思えない自分との格闘しばらく続きますよ。
割りきらない限り終わりますよ

No.2 19/07/16 21:45
イケメンさん2 

まだまだ、もっと徹底的に攻めるべき。それでもあなたに謝罪しあなた一番ってことを言ってこないようなら、捨てるべき。裏切り行為は納得いくまで攻めるべき。

No.3 19/07/16 21:48
匿名さん3 

蒸し返したあなたが
悪かったで終わりましょう。

No.4 19/07/16 22:31
社会人さん4 ( ♂ )

もう嘘の上塗りはしたくないという思いで正直に話したのに、ひかれてしまうとは…

これも男と女の違いなのかな。「腹を割って話す」ことが、男にとって忠誠であり信頼だからね。

そこはあなたが整理つけないと、また浮気されるよ。

No.5 19/07/16 23:14
匿名さん5 

別れる気がないなら聞かない方が自分のためだったね…
この先ずっとその事が引っかかって辛いだけだよ。
それにその事で喧嘩になるのはおかしい。浮気をしてしまった事に対して彼が逆ギレするのは論外
傷ついた彼女の気持ちを汲み取らなきゃいけないのに彼までも怒って喧嘩になるなんていけないのは彼でしょ
私も経験あるけどフラッシュバックして夜も寝れなくて不眠症になるよね

No.6 19/07/19 07:43
匿名さん6 

生でしてさ、相手を妊娠させてたらどうなってたかな?責任取るとか言って主さん捨てられるパターンじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧