注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

なんでモテないの?

レス5 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
19/07/17 00:35(更新日時)

私の周りにいる男性をみていると
性格が漢らしい人程モテてない、恋人が長年いない人が多いような気がします。
もちろん奥手だからって言うのもあるかもしれませんが
なよっとしてるとか意識高い系の人の方がモテてたり恋人がいるように感じます。
個人的にはあまり根掘り葉掘り詮索されたり、行動把握されたり
余りベタベタするのが苦手なんですが

皆さんの周りはどうですか?
私はハッキリしている人や漢らしい人が好きだし見た目も普通なのに
なんで彼モテないんだろうって人が多いので気になってスレたてました。

タグ

No.2883117 19/07/16 20:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/16 20:19
通行人1 

自分の周りではそんなことはないような気がします。
モテないってことはないんでしょうけど、やっぱり人それぞれ好みがありますからね。

No.2 19/07/16 20:25
匿名さん2 

>私はハッキリしている人や漢らしい人が好きだし見た目も普通なのに

じゃあ主さんがそのモテない人に告白して付き合ったらいいんでないの?

主さんも別にその人たちのこと、恋愛対象にはならないってことでしょ。
つまりそれが答えなんじゃない?

No.3 19/07/16 22:08
匿名さん3 

>> 2 同感です。その通りです。主の本心は、当該男性になんら魅力感じてないのでは

No.4 19/07/16 22:20
匿名さん4 ( ♂ )

漢らしい人は女ではなく男にモテる。

No.5 19/07/17 00:35
匿名さん5 

それ、すごくわかります。
でも、恋愛において男らしい人って悪く言えば女心がわからない人、じゃないでしょうか?
彼女を変な奴から助けるとか、仕事を頑張ってるとかそういう男らしさはいいとして、
連絡マメじゃないとか、同意ではなくアドバイスしたがるとか、そういう男らしさはモテから遠ざかりそうです。
その辺わかってる男性はモテてる印象です。私の周りでは。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧