注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

嫌いになりそう

レス8 HIT数 527 あ+ あ-

名無し
19/07/16 20:45(更新日時)

職場の先輩の行動が一つ一つ気に入りません。
気にしすぎでしょうか?
抜けた髪の毛を平気で床に落とします。
汚いと思う私はおかしいですか?
前に一度だけ床に落とさないように言った事があります。
それにこれは食事中でも同じです。
昼ごはん中でも平気で髪の毛を床に落とします。
少し立てばゴミ箱があります。
食事中は止めてくれますか?と言いたいです。
お茶の飲み方も不快です。
オヤジみたいにズルズルと音を立てて飲みます。
食べる時も咀嚼音が大きくて本当に嫌です。
前なんて先輩の食べていたスパゲティのトマトソースが目の前に飛んで来ました。
流石に飛びましたよと言ったらゴメンねと言われました。
ニキビを潰していた時も何かを飛ばします。
後輩に言われたらムカつくと思いますけど私も我慢出来ません。
結構プライド高いから正直に色々と注意したら嫌がらせされそうです。


タグ

No.2883078 19/07/16 18:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/07/16 19:11
名無し0 

>> 1 まるで、倦怠期の夫婦みたいですね… アナタはその先輩の、何もかもが嫌いになっちゃってるんですよ。 そのウチ、先輩が息をしてるだけでイ… 私が分からない事をその先輩に聞いたことがあります。
それが間違えていました。
もっと上の先輩から誰に教えてもらったのか聞かれて先輩の名前を出しました。
そしたらその先輩が注意されて私に対してこれからは私に聞かないでと言ってきて、なんて意地悪な先輩なのかと思いました。
私も入社して半年経って分かる事も増えました。
逆にその先輩が私に聞いて来る時もあります。
私が間違えて教えてしまった事もあります。
でもその先輩みたいな事を思った事もありません。
普段良い人ぶって誰もいない所でそういう意地悪な事を言う人間なのが分かったので凄くムカつきます。

No.5 19/07/16 19:16
名無し 

>> 2 前の職場に「消しゴムのカスを床に落とすな!」と言ってきた女がいて面倒くさいやつと思った。 主さんはそこまでは言わないよねぇ。 消しゴムのカスは何にも思いません。
食事中でも平気で抜けた髪の毛を落とすのが理解出来ません。
今度そんな事があったら正直に言います。
嫌がらせされてもいいです。
私は間違った事は言っていないと思うから。

No.7 19/07/16 20:32
名無し 

>> 6 もっと上の先輩に相談した方がいいですか?
気にしているのは私だけみたい。
私は潔癖症ではありませんよ。
他の人に言うと悪口みたいになるから誰にも言っていません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧