注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

旦那がED 気味です

レス13 HIT数 913 あ+ あ-

新婚さん
19/07/25 19:06(更新日時)

旦那がED 気味です。

結婚して約1年半になります。付き合って2ヶ月で結婚しました。
両方とも同い年の30です。
普段から夜の生活は少なく不満は持ってました。少ないながらもたまに、夜の生活はあったんですが、昨日途中でできなくなり最後までせずに終わりました。
すごくショックでした。
私に何か問題あるか聞いたところ、それは無いみたいです。

途中出来なくなった件の以前も、たちが悪く感じていて、ED気味では無いだろうかと本人には言えませんが密かに思っていました。が、昨日途中でできなくなった時に本人がEDかもって言ってて、やっぱりかって思いました。

1年くらい前に夜の生活が少なく不満と、泣きながら訴えたがあまり変わらず、、
私とのは無いが、その時は1人でやってた事が多く、それも虚しく、不満を訴えました。

今は、1人でもめったにしてる様子はないです。

私ともしない、1人でもしない、だったら生殖器が衰えていくばかりだと思います。まだ子供もいないので、、、
それに1人でばかりやっていても、セックスではいけなくなると思います。
上記の理由から、旦那に不満を訴えてもいいと思いますか?

訴えたところで、ED を治そうと努力してくれるか分かりませんが…
不満訴えたら、プライドを傷つけたりして、レスが悪化したりしないでしょうか?

No.2887930 19/07/25 12:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/25 12:57
既婚者1 

辛いですね。
精神的な要素も大きいですので、言い方には気をつけて。

• << 4 ほんとに辛いです。。私もだけど本人も辛いのかな?あちらはあんまり深く考えてないような態度です。 けど、気をつけた方がいいですよね! レスありがとうございます!

No.2 19/07/25 12:59
通行人2 

不満を訴える前に病院へ
ストレスなのか薬が必要なのか解決策を模索するのが先でしょう。

不満を言われたら余計に萎える。

• << 5 病院でみてもらおう?って言うのも、プライド傷つけたりしないですかね。。 病院行くようにすすめるか、考えてみます。。 レスありがとうございます!!

No.3 19/07/25 13:11
結婚したい3 

優しく接してあげてください。
途中でできなくても、それを責めずに受け入れる。

EDはスクワットが効果ありますよ。
ご主人運動習慣はありますか?

• << 6 レスだから、どんどん弱っていって悪化すると思うんですけど、そういうのも言わない方がいいですかね? 全然運動しないです!動くの好きじゃないみたいで、、 レスありがとうございます!

No.4 19/07/25 13:13
新婚さん0 

>> 1 辛いですね。 精神的な要素も大きいですので、言い方には気をつけて。 ほんとに辛いです。。私もだけど本人も辛いのかな?あちらはあんまり深く考えてないような態度です。
けど、気をつけた方がいいですよね!
レスありがとうございます!

No.5 19/07/25 13:14
新婚さん 

>> 2 不満を訴える前に病院へ ストレスなのか薬が必要なのか解決策を模索するのが先でしょう。 不満を言われたら余計に萎える。 病院でみてもらおう?って言うのも、プライド傷つけたりしないですかね。。
病院行くようにすすめるか、考えてみます。。
レスありがとうございます!!

No.6 19/07/25 13:29
新婚さん 

>> 3 優しく接してあげてください。 途中でできなくても、それを責めずに受け入れる。 EDはスクワットが効果ありますよ。 ご主人運動習慣は… レスだから、どんどん弱っていって悪化すると思うんですけど、そういうのも言わない方がいいですかね?

全然運動しないです!動くの好きじゃないみたいで、、

レスありがとうございます!

No.7 19/07/25 15:40
匿名7 

主さんは旦那と交際中から今に至るまでに、旦那の男根がフルボッキ(過激な表現スミマセン、分かりやすくしたので)したのを見たことありますか?本当にフルボッキしたら、カチカチになりますよ、それで挿入可能になる人間の体のつくりです。元々、ボッキ力ない旦那なのか、主さんは交際中から見てるから、どうなのかなと思いました。

• << 10 レスありがとうございます! 付き合った期間は短いですが、今までフルになってるなと感じたのは、いく前ぐらいですね… 旦那と付き合う前に、それなりに男性経験あるのですが、今までで一番硬くないです。。最初から割と柔らかめです

No.8 19/07/25 15:49
匿名8 

うーん…
本気で心配で治したいと思うのならそれ相応の専門へ行く事が大事かと。長く悩むよりは本人も医学的に不安を解消したいでしょうし。まずは泌尿器科、心理的なものなら精神科や心理士に行くなど考えてみては

• << 11 レスありがとうございます! 出来たら病院にかからず治したいのですが、、 病院行こうって言うのもプライドを傷つけそうなので でもちゃんと治すにはやっぱり病院行くのが一番ですかね!

No.9 19/07/25 16:07
通行人9 ( ♂ )

セックスを重たいものにしない方が良いかと。
これまでの経緯、出ている案、みんなセックスを、重いものにしてますね。

楽しめるセックスは何か、研究した方が早道かと思います。

• << 12 レスありがとうございます! 今までの彼氏とはセックスの時楽しく感じてましたが、旦那は最初からあまりかたくならず、興奮してくれてないのかなとか、言葉にしないけどずっと感じてて、重く感じ、楽しさがありません。 相性があわないのかもとすら思えてきて、最近は億劫にも感じてきてます。

No.10 19/07/25 17:08
新婚さん 

>> 7 主さんは旦那と交際中から今に至るまでに、旦那の男根がフルボッキ(過激な表現スミマセン、分かりやすくしたので)したのを見たことありますか?本当… レスありがとうございます!

付き合った期間は短いですが、今までフルになってるなと感じたのは、いく前ぐらいですね…
旦那と付き合う前に、それなりに男性経験あるのですが、今までで一番硬くないです。。最初から割と柔らかめです

No.11 19/07/25 17:09
新婚さん 

>> 8 うーん… 本気で心配で治したいと思うのならそれ相応の専門へ行く事が大事かと。長く悩むよりは本人も医学的に不安を解消したいでしょうし。まずは… レスありがとうございます!
出来たら病院にかからず治したいのですが、、
病院行こうって言うのもプライドを傷つけそうなので
でもちゃんと治すにはやっぱり病院行くのが一番ですかね!

No.12 19/07/25 17:12
新婚さん 

>> 9 セックスを重たいものにしない方が良いかと。 これまでの経緯、出ている案、みんなセックスを、重いものにしてますね。 楽しめるセック… レスありがとうございます!

今までの彼氏とはセックスの時楽しく感じてましたが、旦那は最初からあまりかたくならず、興奮してくれてないのかなとか、言葉にしないけどずっと感じてて、重く感じ、楽しさがありません。
相性があわないのかもとすら思えてきて、最近は億劫にも感じてきてます。

No.13 19/07/25 19:06
匿名7 

旦那はイクときだけ硬い?気を主さんが受けたなら、おそらく元々、男○や性欲に何らかの医学的なものは、ありますので、本気で治したい!と思うなら、近場に総合病院があれば、受付に言えば関連する科を教えてくれます。現代医学では全てのED?断言できないけど、薬も正式に処方されます。現代医学=病院に頼った方が無難。男は、イクときだけ硬いでなく、行為初めから健常者ならフル○ッキですよ。旦那の状態は、放置して治るものではないですね。ためらう事なく、旦那に病院を勧めた方が良いと思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧