注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

仲の良い男友達に告白(?)されました。

レス4 HIT数 647 あ+ あ-

恋愛初心者
19/07/16 13:09(更新日時)

めちゃくちゃ仲のいい男友達に告白?されました。
彼とは知り合って2年経ちます。最近では毎週2〜3回は会って飲んだり、2人で映画を観に行ったりクラブに行ったりしています。バイバイするときはハグをしたり、髪を触ってきたり、距離が近いなと思うことはありました。
先日、2人で飲んでいると、「もし○○に告白されたら付き合うよ」とか「一番は○○」とか「最初から恋愛対象として見ていた」など言われました。「で、○○はどうなの?」と聞かれ、以前彼には「友達とは絶対付き合えない」や「○○、××(共通の男友達)とお似合いじゃん?」や私のことは恋愛対象外などと言われたので彼が言っていることは本気なのか混乱してしまい、困って黙ってしまいました。
それを察した彼に「じゃあ今日は○○に振られたってことでいいね?」
と言われました。私も彼のことは嫌いでは無いし、すこし気になっていたので今までに違う女の子の話が出てくるたびに落ち込んでしまっていて、それを乗り越えて今とっても仲良しでいられています。ので本当に驚いています。今回私が黙ってしまったので彼はもう二度とこんなこと言ってくれないと思っています。
すこし前までは彼のことが好きでした。どうすればいいのでしょうか。

タグ

No.2882761 19/07/16 01:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/16 02:38
通行人1 

あなたは少し前までは好きだけど、今は好きじゃないんでしょ。
そして、あなたの予想では彼はもう二度と好きと言ってこないんでしょ。
どこに問題があるの?
意味がわからないんだけど…

No.2 19/07/16 07:29
匿名さん2 

酔っぱらってると排泄したくなるから、告白みたいな言い方して、ちゃっかりヤれたらラッキー!と思っただけじゃない?

本当に好きだったら、何度でも告白してくるから、次に告白されたら、そういうのは素面で言わないと信じてもらえないよ、と教えて差し上げてください。

アルコール入ってるときって、打算的になりやすいんです。とくに性欲つまり排泄欲が強い男性は。

No.3 19/07/16 12:51
ラベンダー ( zKePv )

その気持ちをそのまま伝えたらいいんじゃないのかな。すこし前まで好きだったんだけど、って。

No.4 19/07/16 13:09
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

「もし〇〇に告白されたら付き合うよ」って言われたのだから、告白してみてはどうですか?

来るか来ないか分からない相手の次の手を待つ必要無いですよね。

その日は突然で狼狽えたにせよ、今は惜しいことしたと後悔しているのですよね?
「もう言って貰えない」じゃなくて、自分から言いましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧