注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

未読スルー、諦めるしかない?

レス5 HIT数 803 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/07/16 13:05(更新日時)

去年紹介で知り合い、体の関係を持ってしまい、月2回程度会っていた彼がいます。何度か関係を持ち始めてから約1年、何でも話せたりお互い素の自分で入れて会っていると楽しく、私は彼を気になっていました。体の関係が先になってしまいとても後悔していましたが気持ちを言ってダメなら次に行こうと思っていました。その矢先、1週間前に会ったばかりだったのに突然「迎えに来て」と私から送ったLINEが未読のままになってしまいました。未読のままもうすぐ3週間です。今まで未読にされた事がなくとても辛くてやはり他に好きな人が出来たのか、飽きられたのかと色々考えてしまっています。明後日は彼の誕生日です。ダメ元でお祝いのLINEをしようかとても迷っています。このまま放置しておくべきか。。付き合ってもいない関係で体が先だったので批判かくごですが、みなさんどうかアドバイスをお願いします。
221.85.43.165

No.2880538 19/07/12 01:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/12 02:32
匿名さん1 ( ♂ )

向こうは身体目的としてしかあなたを思ってない。

まぁセフレとして関係続けたいなら祝うのもいいんじゃない。

またしたくなったらLINE来るよきっと。


ちなみに、付き合ってもいない女性とする、またしようとするような男とは付き合わない方がいいよ。

付き合っても同じように他の女とするのは目に見えてるからね。
それでも構わないというのなら自由にすればいいが。

女性として本当に大切に思っていればそんなこと絶対無いし思わないからね。

No.2 19/07/12 15:42
通行人2 

お祝いLINE送ってみて、相手から何も反応がなかったら諦めるのは?
送りたいなら送ってみては?

No.3 19/07/15 11:36
匿名さん3 

なぜに迎えに来てと送ったのですか?アシのように使おうとしたってことですか?
もしそうだとしたら、付き合ってもないのに
は?何こいつ?って思われるよ?

No.4 19/07/15 23:37
寂しがり屋さん0 

>> 3 ちょくちょくお互い飲み会後に迎えに行ったり来たりもしていたので、、普通に今回も送ったのですが多分冷められたのかもしれません。

No.5 19/07/16 13:05
ラベンダー ( zKePv )

うーん、残念だけど彼は主さんに今の時点で気持ちがないと思うから、誕生日のラインは送らなくていいかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧