注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

付き合ってるときに彼にもらった物

レス6 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 19:26(更新日時)

彼に仕事が忙しく余裕もないし終わりにしたいと言われました。
私はもう少し考え直してほしいと伝えましたが、結果二股をかけられていて新しい彼女がいることが分かりました。
私はシングルで息子がいます。
息子も彼のことが大好きで凄く懐いていて、今でも彼の名前をよく口にします。
もう1人の女の人とも関係を持ちながらも、平気な顔して息子と会われていたと思うと腹が立ちすぎて気持ちのやり場がありません。
付き合ってる頃に息子にお昼寝布団や玩具などプレゼントしてくれたのですが、
二股かけられて息子とも平然と会っていて、
そんな男から貰ったものを息子が使っていると思うと気持ち悪くて仕方がありません。
私自身小さいと思いますが、今までもらったプレゼント送り返したいです。
息子へのプレゼントを送り返されても、何とも思わないかもしれませんが、
私の自己満にしか過ぎないですが、
息子が彼の事懐いてる大好きな気持ちを平気で裏切ったかれが許せません。
みなさんなら自分で処分されますか?

No.2882471 19/07/15 17:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/15 17:14
匿名さん1 

モノに罪はありませんが、どうしても子供が使ったり、見るのが嫌なら、ご自分で処理するのがよろしいかと。

No.2 19/07/15 17:15
匿名さん2 

送り返してやれば?お手紙付きで(笑)
自分だけでもムカつくのに子どもまで裏切られたらそりゃ腹立ちますよ。
どうせそんな男と再婚しても女にだらし無いろくでもない奴だったんだろうし、ムカつくけど早めに本性わかってよかったじゃないですか。

No.3 19/07/15 17:37
匿名さん3 

お付き合いは自由でも結婚する予定もないのに子供を関わらせれば子供が被害者になる。
子供の使用中の荷物を取り上げる時には配慮した言葉使いじゃないとアナタが傷けます。
アナタと彼のことは普通に起こる恋愛事情なのですが子供にすれば失う悲しみは一大事!

No.4 19/07/15 17:55
匿名さん4 ( ♂ )

息子さんが懐いている事や、プレゼントまでしているところをみると、彼としても溶け込もうと努力はしたんだろうなー

けれど、彼女がシングルだと、やっぱり精神的負担が大きかったのかなー

No.5 19/07/15 18:32
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

それはお子さんのものです。
勝手に男性に会わせ、交流を持たせ、プレゼントを受け取らせ、慕わせた後で取り上げるなんて可哀想です。

子どもなのでいずれ記憶も薄らいで行くでしょう。
プレゼントされたものを使わなくなったら、神社でお焚き上げでもしてもらって区切りにしたら良いと思います。

送り返されたところで彼はそれを処分しすぐ忘れます。
要らなきゃ捨てれば良いのに当て付けがましい真似をして鬱陶しい女だと感じる程度ですよ。

その男性は酷いですが、
お子さんを悲しませるのは筋違いです。
何かしてやらなきゃ気が済まないのなら、ご自身が貰った物を叩き返しましょう。
物が無ければ食事代でも良いですよ。
「あの時の〇〇〇円、お返しします。」
と。

No.6 19/07/15 19:26
匿名さん6 

私だったらそのまま使います。
ある程度のお金になる物なら売ります。
プレゼントされた時点でその物の所有権は彼ではなくあなたになります。
だから送り返すっていうのはちょっと無いかな?と思いますね。それってなんか虚しくならないですか?
使うのが嫌なら自分で処分した方がいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧