注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

取り返せない過去の過ち

レス8 HIT数 1027 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 08:50(更新日時)

合コンで知り合った彼女と付き合って7ヶ月程が経過しました。
その間に2件の問題がありました。
先ず1件目は、彼女と付き合う前に同じ合コンに参加していた別の女の子ともサシ飲みをしていて、付き合った後にバレて、別れる寸前までいきました。
2件目は、それから5ヶ月後ぐらいにその場のノリで相席屋に行ってしまい、女の子と良い雰囲気になりました。その日は普通に帰りましたが後日、自分の欲を優先させてしまい、また会う約束をしてしまいました。
前回の1件があったことを不安に思った彼女は私のスマホを指紋認証でチェックし、その件を知りました。同時に男同士のLINEで冗談とはいえ、彼女の悪口を言っているやり取りも見られました。
2回目ということもあり、言葉は一切信用出来ないから行動で示して欲しいと言われ、自身の親にこの2件のことを伝え、2度と彼女を悲しませるようなことはしないと誓いました。あと、スマホからほとんどの女性の連絡先も消しました。
その時思い付いた限りの行動はこれだけでした。
もう一度だけやり直させてくれることになり、2ヶ月が経過しました。この間、私の父に会ったり、2人でブライダルフェアに行ったりしており、関係良好と思っていました。
いつも通り、外食をしていると急に同期の男の子に前の2件を話したと話始めました。その同期は彼女の事をずっと好きだったのに彼氏がいるから我慢してた。こんな男の為に我慢してたと思うと、情けないみたいなことを言って怒っていたそうです。この事について怒る気持ちは分かっており、二度と繰り返さないように今後も忘れず反省しなければいけないと分かっています。
その同期の言葉を聞いた彼女は気持ちが揺らいだようで、この2件があって心から信用出来ない彼氏よりは一途に片思いを続けてくれた同期の事を真剣に考えてみたいとのことでした。率直に言えば、別れて欲しいとの事です。
分からないのがその話の後で家に泊まりに来てエッチをした事、別れたくないと言うと彼女も別れたくないと言ってくれた事(ただ、考える時間が欲しいと言われました)、会話で今度旅行で行きたい場所とかを話した事です。
自分自身の行いが招いたことだと言うことも重々理解しています。別れてあげた方が彼女にとっても自分にとってもいいんじゃない?と言う友人からの言葉もありました。
この2件の問題を起こしておきながら言えることではないですが、人生で最も本気になった恋だと思います。
どうしても別れたくなく、今自分に出来ることは何があるのでしょうか?彼女の決断を待っている事だけでしょうか?
過ちを犯してしまった後にもっと何か行動するべきだったんでしょうか?
虫がいい話ですが、どうしても別れたくないです。今後について、アドバイス頂けますと幸いです。

No.2882388 19/07/15 14:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/15 15:17
ラベンダー ( zKePv )

揺らいでしまっている彼女の気持ちをつなぎとめることができるのなら、世の中のみんな楽になれるのにね。

• << 3 ご回答ありがとうございます。 そうですよね…自分で招いた事ですが繋ぎ止めたいと思ってます。

No.2 19/07/15 16:46
匿名さん2 

自分の欲を優先させてしまい2回目も約束した…

この時点でアウトです

信用出来ません

また何らかのチャンスがあったら行くわけでしょ?

今後貴方の事、ずっと疑う事になる、
そんな自分も嫌になるから。

• << 4 信用出来ないのは分かっています。 行動に示したからといってそれが意味あるかも分からないことも分かってます。 もう行かないってことを示せる方法がないことも… やはり別れるのが彼女の為ですよね…

No.3 19/07/15 18:43
匿名さん0 

>> 1 揺らいでしまっている彼女の気持ちをつなぎとめることができるのなら、世の中のみんな楽になれるのにね。 ご回答ありがとうございます。

そうですよね…自分で招いた事ですが繋ぎ止めたいと思ってます。

No.4 19/07/15 18:47
匿名さん 

>> 2 自分の欲を優先させてしまい2回目も約束した… この時点でアウトです 信用出来ません また何らかのチャンスがあったら行くわけ… 信用出来ないのは分かっています。
行動に示したからといってそれが意味あるかも分からないことも分かってます。
もう行かないってことを示せる方法がないことも…

やはり別れるのが彼女の為ですよね…

No.5 19/07/15 20:09
匿名さん2 

>> 4 彼女の為というか、貴方が常に疑われ信用されなくてもいいのなら。

私は彼に浮気され今だに続いてますが、何かあるとすぐ過去の浮気が、気になり口論になります。
忘れる事ができません。
スマホを持って外に出たりした事で怪しんでみたり正直疲れます

No.6 19/07/16 19:59
匿名さん 

>> 5 信用はないので疑われるのは仕方ないと思っています。
スマホもロックせずいつでも見ていいようにするのも考えてます。

No.7 19/07/18 07:52
恋愛中さん7 

だって…、どうせまたするでしょ?
会ってる時はやっぱり好きだなぁって思う。でもバイバイしたあと、連絡が来ない時、また浮気しようとしてるんじゃ…って心配になって、やっぱり別れたいって思う。その繰り返し。
早く解放してあげた方がお互いのためかも。

No.8 19/07/18 08:50
アドバイザー8 

ごめんね。同期の男性に彼女が話し始めたのはどうして?別に他人に話すほど溜め込んでいたにしても、相手を選びますよね。
話ていい相手、悪い相手というのか。
なぜ彼に話をしたのか、まずそこが疑問点だし、一途に思ってくれた相手に揺らいだとしてもそりゃ、揺らぐ要素はありますからね。
なんとなくですけど、彼女のどうしてその男性に話さなくても良いことを話したんだろうが一番気になる。正直気になる男性だったからじゃないかな。貴女から彼に乗り換えたい、貴女は浮気しているからいい口実があるみたいな。
一途に思う相手に揺らいだというよりも、揺らぐ揺らがないよりも気になっていた男性と付き合いたい。

私だったら、二人のプライベートなことどうでもいい人(ただの同期)とかには話さない。彼女の行動も解せない。
過去の過ちは取り返しがつかないけど、彼女も彼女で随分したたかな女性じゃないかと思います。

アドバイスとしては、彼女自身がブライダルフェアに行きながら、他に気になる男性がいますだろうからさようならをしますね。主さんがしていることもいいことじゃなけど、彼女のしていることもいいことじゃないから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧