注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

既婚者かどうか心配

レス6 HIT数 543 あ+ あ-

匿名さん
19/07/17 23:25(更新日時)

まだ1回しか会っていないので、この先どうなるか分かりませんが、婚活で出会った男性が気になっています。

結婚相談所ではありませんが、お見合いで出会いました。ちゃんと当日アテンドの方がいらっしゃり、会うのに男性は1万5000円、女性は1万かかるものです。
身分証の提示はありますが、独身かどうかの証明は出しません。

1時間半のお見合いの後、もう少し話さないか誘われて1時間半ぐらいバーに行きました。
「初回であんまり引っ張りまわして嫌われたくないから」と言われ21時半にバーを出ました。ボディータッチとかへんなこともなく、楽しく過ごせました。

「ちゃんと彼氏候補として見てくれてる?」とか「結婚したら俺も料理するから大丈夫だよ」とか少しは私を気にしてくれているのかなと思いました。

彼から連絡があり、また近いうちに会う予定です。
でも、婚活で出会った男性が既婚者で、騙されて2年も付き合って傷ついた女友達がいたので、不安になってきました。

彼は40代前半なので結婚していてもおかしくはありません。高学歴、大手企業勤務、高収入、見た目も若く見えます。
ちなみに私も高学歴、大手企業勤務、彼ほどではありませんが収入も良い、見た目もまあまあ良いますし、若く見えます。
ただ、女性にとって1番大事な年齢が30代半ば。
彼ならもう少し若い女性でもありなのに、、と思うと自信がもてません。

学生時代は勉強ばかりで恋愛をしてこなかったため、大人になった今、本当に困っています!
自分の自信のなさから、色々不安が募り、彼が既婚者でないか心配になっています。

もし、彼から付き合う話があった場合、既婚者か確認したら失礼でしょうか?
また、皆さんは相手が既婚者かどうかどうやって確認していますか?

タグ

No.2882344 19/07/15 12:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/15 13:19
匿名さん1 ( ♂ )

出会いがお見合いなんだし、騙されていた友達の話をして、後々後悔したくないから念の為に独身証明書を持ってきてって言えば良いんじゃない?

一回しか会えていない相手を完全信頼するわけにはいかないし、あれこれ言い訳をして(面倒臭がって)持ってこないようならば、結婚に対してもその程度の思い入れだろうし、縁が無かったと言う事で切ればいいじゃん。

No.2 19/07/15 13:24
匿名さん1 ( ♂ )

>> 1 ちなみに主さんは彼にバツがついていて、子供が居ても平気な人?

No.3 19/07/15 14:33
匿名さん3 

暫く様子見て住所教えてもらえば?

No.4 19/07/15 15:21
ラベンダー ( zKePv )

疑われているようで、確認されるほうからすればちょっと嫌な気持ちになるかもしれないですね。既婚者の場合、連絡がつきにくいとか、家に呼んでくれないとか、休日あまり会えないとか、どこかおかしいところがあると思います

No.5 19/07/15 15:55
匿名さん5 

そこまでの優良物件ならバツはありそうだ

No.6 19/07/17 23:25
フリーさん6 ( ♀ )

付き合う前よりすぐ聞いた方がいいですよ

付き合う時ってもう好きじゃ無いですか
そこで既婚者なんて聞いても引けませんよ、

お友達の話を出して聞いてもいいと思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧