注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

担当医に恋しています。迷惑ですかね?

レス10 HIT数 706 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 08:19(更新日時)

ある総合病院に年数回受診しています。
10年くらいかかっています。
そのかかりつけの先生が大好きです。
ここ数回の受診時、好意を隠さずに表現しています。
先生とは親子くらい年が離れて いますが、どんな質問にも丁寧に答えてくれて、時折り笑うお顔がとっても素敵です。
好きな食べ物等関係ない質問にも戸惑いつつも答えてくれています。
この前受診した際、3時間の点滴を受けてる時何度か様子を見に来てくれて暇ですって伝えたら待ちの患者さんがいなかったお陰でその度に数分たわいの話をしてくれました。
点滴終わって診察後、先生が診察室に戻る時こちらを2回振り向いて行きました。
その度に笑顔でバイバイしましたが、迷惑ではなかったでしょうか?
あまりに好き好きアピールしすぎで迷惑だったのかなと反省しています。

No.2882331 19/07/15 12:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/15 13:05
匿名さん1 

頼みます
次回の診察から他の病院でお願いします。

しつこいけど無下にしたら有ること無い事言われそうなので主のお相手してるんですよ。

今の世の中不倫の噂が立つだけで処分される時代、誤解を受ける仕草は絶対やめろ!

No.2 19/07/15 14:48
匿名さん0 

そうなんですね。。。
これからは控えることにします。

No.3 19/07/15 14:57
通行人3 ( 30代 ♀ )


主は何歳なんでしょう?
恋愛経験はないのでしょうか?

単純に、優しい医師の患者に対する振舞いだと思いますが。

迷惑かどうかは、医師本人じゃないので分かりませんが、主だけに特別な態度で接して来るのであれば、気持ちを伝えてみればいいんじゃないですか?

向こうにも気があるなら、関係が進展するでしょうし、主の独りよがりだとしても、大事なお客様である患者ですから優しくお断りしてくれるんじゃないでしょうか。

No.4 19/07/15 14:59
匿名さん 

>> 3 ご回答ありがとうございます😊
私は30前後です。
恋愛経験もあります。
上の方の意見ももっともですので、迷惑にならないようこれからは控えようと思います、、、

  • << 9 親子ほどなら18歳くらいの女性かな?と思っていたら(文章もそんな感じですし)、30辺りでしたか💦 う、うーん そうですね、そのまま胸に秘めて想いを寄せるだけで充分ですよね。 白衣マジック。 医師はモテます。そして周りの看護師に勘づかれます^^; 双方が診察をやりづらく受けづらくならない為にも、あまり深入りしない方が良いような。 思うだけなら問題なし! あまりあからさまな言動をしないでね。

No.5 19/07/15 15:10
ラベンダー ( zKePv )

その先生はご家庭などあるのでしょうか。過度にアピールしすぎなければ、微笑ましい関係とも思えます

No.6 19/07/15 16:12
匿名さん 

>> 5 ご回答ありがとうございます!
家庭があるかは不明です。
先生の身長や苦手な食べ物等関係ない質問にいつも戸惑いつつも、照れ笑いしながら真面目に答えてくれることに甘えて結構好き好きアピールしすぎてしまったので、控えようと思います。
先生自体がお仕事のところで気まずい思いをして欲しくはないので。。。

No.7 19/07/18 07:45
通行人7 

先生だから、患者さんはむげにはできないし、当たり前の接し方だと思う。それを勘違いしてアプローチしたら迷惑だよ。

No.8 19/07/18 08:00
匿名さん8 

看護師さん達に噂されてそう。
総合病院って、外来業務の他に山ほど仕事あるのに、ひまな患者に付き合わせるって、わがまま過ぎますよ。
主さんも落ち着いた年齢なのですから、先生が好きなら、わきまえるべき。

No.9 19/07/18 08:17
通行人9 

>> 4 ご回答ありがとうございます😊 私は30前後です。 恋愛経験もあります。 上の方の意見ももっともですので、迷惑にならないようこれからは控… 親子ほどなら18歳くらいの女性かな?と思っていたら(文章もそんな感じですし)、30辺りでしたか💦

う、うーん そうですね、そのまま胸に秘めて想いを寄せるだけで充分ですよね。
白衣マジック。
医師はモテます。そして周りの看護師に勘づかれます^^;
双方が診察をやりづらく受けづらくならない為にも、あまり深入りしない方が良いような。

思うだけなら問題なし!
あまりあからさまな言動をしないでね。

No.10 19/07/18 08:19
通行人9 

↑ぶら下がる位置が違っていました。
すみません💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧