注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

別れる覚悟

レス11 HIT数 809 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 05:53(更新日時)

数ヶ月前に、私が一方的に責めて彼と喧嘩になりました。以前から下らない事で喧嘩をしていましたが、別れ話になったのは初めてです。その際、別れるのを考えさせてほしいとありました。
彼とは今、プチ遠距離をしています。
その別れ話の後、LINEは以前より減りましたが、ゲームのランキングが上位になった。買い物をした等、会話はしています…素っ気ないですが…。
月末に向こうにいる彼とディ◯ニーの予定です。その際、彼と別れることを覚悟しないとダメでしょうか…。
私はとても大好きなので、別れたくありません。

No.2882032 19/07/14 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/14 22:12
通行人1 

そんな状態でも夢の国には行くのですね。本当に行く気でいるのか確認してみてはどうですか?

No.2 19/07/14 22:16
匿名さん0 

>> 1 確認するの、とても怖いです。
ごめんなさい…

No.3 19/07/14 22:36
匿名さん3 

確認せずぎこちなくディズニー行くと別れますよー
楽しいはずの夢の国が、エルム街の悪夢になるからね…

No.4 19/07/14 22:39
匿名さん 

>> 3 どんな感じで、LINEしたらいいか分かりません…。前までは、楽しみだねとか、何着て行こうとか考えてました。
話題を出すのが怖いです。

No.5 19/07/14 22:55
匿名さん5 

とりあえずプチ遠距離状態ならばディズニーは保留してみては。それよりも別れてしまう可能性があるのですよね?ちゃんと話し合った方がいいのではないですか。曖昧な関係で行くよりスッキリさせてから行った方が絶対楽しいですよ。今の行き詰まってる状態に囚われないでその先の自分が彼氏さんとどういう関係になりたいのか想像して行動に移してみてくださいね。勇気を持って頑張ってください。

  • << 9 バスとホテルを前々から予約しているので、ディズニーは保留にできないです。 頑張って聞いてみます。ありがとうございます。

No.6 19/07/14 23:49
oji ( tFLLv )

とても大好きと言いながら、彼に一方的に不満を伝えちゃったんですよね。

それって、現実の彼が好きなのではなく、貴女の理想の彼氏像を、彼の性格や人格を無視して押し付けてたからじゃないかな。

貴女が大好きなのは、現実の彼氏ではなく、理想の彼氏なのでは?

貴女だって、理想の彼女像を押し付けられたら悲しいですよね。
そんなこと言うなら、そんな理想通りの女と付き合えばいいじゃん!って思いますよね。


本当に大好きな相手なら、その人の欠点も許せるハズです。
どうしても許せないなら、別れるベキ。

もう一度、彼氏のことが本当に好きなのかと自分自身に問い掛ける、よいチャンスなんじゃないかな。

もしそれで本当に、現実のありのままの彼が好きだという答えが出たのらなら、
素直にごめんなさいしましょうよ。
(^ω^)

  • << 10 一方的に責めて、とても後悔しています。彼はいつも、私が不満を伝えると応えてくれました。その甘えが出てしまっているんだと思います。 喧嘩後、自分でも本当に彼が好きなのか考えましたが、どうしても彼がいいってなってしまいます。 先日、彼と一度話し合いをしたくなり、暇な時電話しようとLINEを入れましたが、スタンプのみで返されてしまい、その後電話をしようという、やりとりはありません。 彼は自然消滅を狙っているのでしょうか…。

No.7 19/07/15 00:05
恋愛の達人7 

喧嘩するって事は仲直りもできるけど別れの可能性もあるって事だよ。

くだらない事って自分で言うならそんな喧嘩はしない事だな。

  • << 11 そうですね。 私の考えが甘いですね。

No.8 19/07/15 00:49
アドバイザー8 

エルム街の悪夢・・・・・

No.9 19/07/15 05:42
匿名さん 

>> 5 とりあえずプチ遠距離状態ならばディズニーは保留してみては。それよりも別れてしまう可能性があるのですよね?ちゃんと話し合った方がいいのではない… バスとホテルを前々から予約しているので、ディズニーは保留にできないです。
頑張って聞いてみます。ありがとうございます。

No.10 19/07/15 05:51
匿名さん 

>> 6 とても大好きと言いながら、彼に一方的に不満を伝えちゃったんですよね。 それって、現実の彼が好きなのではなく、貴女の理想の彼氏像を、彼の… 一方的に責めて、とても後悔しています。彼はいつも、私が不満を伝えると応えてくれました。その甘えが出てしまっているんだと思います。
喧嘩後、自分でも本当に彼が好きなのか考えましたが、どうしても彼がいいってなってしまいます。
先日、彼と一度話し合いをしたくなり、暇な時電話しようとLINEを入れましたが、スタンプのみで返されてしまい、その後電話をしようという、やりとりはありません。
彼は自然消滅を狙っているのでしょうか…。

No.11 19/07/15 05:53
匿名さん 

>> 7 喧嘩するって事は仲直りもできるけど別れの可能性もあるって事だよ。 くだらない事って自分で言うならそんな喧嘩はしない事だな。 そうですね。
私の考えが甘いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧