注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

性格

レス2 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 21:09(更新日時)

恋愛って顔しか興味ないみたいな人もいますよね。
ですが顔で選んでるカップルは長く続いてる人たちみたことないです。実際モテる子ってモデルや女優みたいな美人ではない人、美人すぎない人が多いんですよね。学生の頃も美男美女の人もいましたがカップルになるのは普通の容姿の人たちです。
太った子が好きという人もいます。
街中で目にするカップルもそこまで美男美女の人はほんとごくごくたまに見るくらいであまりみたことありません。
女性も男性もどこにでもいるような見た目の人が多いです。
相性ってあると思うのでいくら理想の外見してても相性合わなければお互いストレスだけがたまるだけです。
どちらかが非常識なタイプだと外見よくても辛いですよね。イケメンや美人の人だとこっちが逆に緊張してしまう、美形の人とあまり一緒に歩きたくない、苦手という人も多いみたいです。
顔や外見だけで選ぶのはよくないかなと思うのですがどうでしょうか?

タグ

No.2881976 19/07/14 19:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/14 19:58
アドバイザー1 

美男美女って、相手から求められる事しかなかったから、
自分から相手を求める事が出来ないって人も多いんですよ。

美男美女のカップルをあまり見ないのは、そんな事も影響してるのかも知れませんよ。

No.2 19/07/14 21:51
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

その通り、続かないですよね。
付き合っても他から引き合いが沢山あれば、この人で本当に良いんだろうかと目移りしちゃうのが大きいと思いますよ。
性格や見た目云々より、全てを含めて、お互いに総合的に釣り合っているという自信が大事だと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧