注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

お風呂

レス3 HIT数 591 あ+ あ-

名無し
19/07/16 21:08(更新日時)

お風呂がめんどくさいと思うときがあります。
めんどくさいと思いながらもお風呂入ると結構、丁寧にシャンプーしたり体洗ったりと長めに入ることもあったり。
メイク落としだけして今日はお風呂いいかと入らなかったら入らなかったでなんか落ち着かなかったりするので結局お風呂入るのですが。
体調不良などで入れない日以外は入らないで寝るのは落ち着かなくて。
でも暑い日はお風呂入ってもまた汗がでたり、寒い日は服の脱衣が辛かったり。
服の準備したり服の脱衣や髪や体洗う。濃いメイクした日はメイク落としが大変だったり、お風呂でても髪乾かしたり服着替えたりと結構すること多いです。
疲れてて眠くて早く寝たいときなんかはお風呂は大仕事です。
お風呂は数日に1回という人もいると、体臭って人それぞれ違うし実は毎日入らなくてもにおわないんじゃないかと思ったり。でもそれを実践しようと思ってもやはり入らないと気が済まないなど。
お風呂めんどくさい人いますか?

No.2881965 19/07/14 19:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/14 19:39
遊び人1 ( ♂ )

疲れ過ぎてる時や酒飲んだ時入らない日もあります。

No.2 19/07/14 21:55
匿名2 

お風呂もシャワーも正直めんどくさいです。
温泉とか、浸かるとか、ゆっくり入るのは好きですが洗うのが面倒。

シャンプーとか髪を洗うのが面倒だし、泡切れるまで流すのも面倒だし、上がった後乾かすのも面倒。
今美容院行けなくて髪が長くて量も多いからなおさらです。

元々汗をかかない時期はシャワーすら2日に1回です。
お仕事していたときはそれよりは多いくらいでした。

ここだけの話です。

No.3 19/07/15 01:38
名無し3 ( ♀ )

お風呂(シャワーだけ含む)に入るのは
日本人の平均は1週間に4日らしいです。

毎日入らない人も多いので、この結果です

私は、お風呂が大好きなので
お風呂に入らない日はないです

汗でベタベタするのが嫌なので
夏は、1日に2回以上シャワーを浴びます。

お風呂に入らないなんて、私にはあり得ない考えですが
個人によって、違うと思います


投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧