注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

男友達の行動の意味を知りたいです。

レス2 HIT数 856 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 01:00(更新日時)

これは好意を持たれてるのでしょうか?

数年ぶりに男友達から連絡がきて、遊びました。
その後から「あれ?」と思うことがあったのですが、気のせいだと思いスルーしてました。

先日遊んだ時に次のようなことがあり、みなさんのご意見を聞きたく質問しました。

こういうのって友達に対してすることなのでしょうか?

・「昨晩は会うのが楽しみで眠れなかった」と言う
・相合傘をしたがる素ぶりがあり、自分も相手も傘を持っていたためやんわり断ると残念がる
・背中にボディタッチをしてくる
・色んな部分を褒めてくれる
・間接キスをしてきて「間接キスしてしまった」と何度か言ってくる
・好きなタイプ(どんな人をカッコいいと思うか)を聞かれる
・接客してくれた人から「私が彼女に見られているんじゃないかな」と話してくる
・次に遊ぶとして、お互い忙しいので「来年かもね」と告げると露骨にショックを受ける。「え!来年!!!そんなに先?!」って反応でした。
・ディズニーに誘う

ちなみに29才の同い年の男友達です。
趣味友なのですが、彼は私のことを友達ではなく恋愛感情を持って接しているのでしょうか?
全然こういう経験がなくて。
みなさんのご意見を参考にしたいです。
よろしくおねがいします。

No.2881736 19/07/14 10:52(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/14 11:03
oji ( tFLLv )

恋愛対象かどうかまではわかりませんが、

貴女を異性として考えていて、貴女にもっと近付きたいのは確かだと思います。

他の女子にも同じ事をしてるかも知れないし、
貴女の心ではなく身体が欲しいだけかも知れないので、今後の彼の行動を見て、彼が望んでるのは何なのかを判断していって下さいね。

ちなみに、
そのような軽率な事が出来る男性は、将来、浮気をする可能性が高いです。

世の中には、
浮気する男。
浮気しない男。
浮気したくても出来ない男がいるんです。

初めから浮気しそうな男を選んでおいて、「裏切られた〜」なんて、まるで自分は全く悪くないように思わないで下さいね。
「やはり浮気したか…」と思った方が、心の傷も軽くなりますから。

No.2 19/07/15 01:00
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。

なるほど。
男性の意見とても参考になります。
私の印象では軽いタイプではないように思ってたんですが、1日で上記に挙げたこと全部してきているので私も自衛しないといけないかもしれませんね。

その友達とは2人でしか会ったことがなく、ほかの女の子にどんな対応しているのか含めて分かりません。
共通の知人もいないため探りようがないので、ちょっと様子を伺ってみることにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧