注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

夫婦同室の奥さんに質問

レス4 HIT数 600 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
19/07/13 23:43(更新日時)

夫婦同室の奥さんに質問です。
私の両親が片方のいびきが大きすぎるため新婚時代から別室で、それを見て育った私も夫婦別室が普通の感覚でした。
今私も結婚して夫婦別室ですが、もしかすると近々環境が変わり夫婦同室になるかもしれません。
でも想像ができません。プライベートはどうされていますか?
①パソコンやスマホの見られたくないデータや部屋に置いてあるものなどで見られたくないものは、どうされていますか?
②毛の処理や変顔ストレッチなど、目の前でしていますか?
③夜一人でムラムラした時は旦那の横で勝手にしていますか?毎回起こしたり付き合わせるのも悪い気がします(下ネタすみません)
④夜眠るタイミングが合わない時は、耳栓やアイマスクをして先に寝ていますか?それとも合わせますか?

タグ

No.2881542 19/07/13 23:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/13 23:31
既婚者1 

①見られて困る内容はないので、特に気にしてませんが、主人は見ないですね。
②しないです。お風呂の時とかでもできたりするんじゃないでしょうか。
③一人でムラムラすることはないですが、したくなれば誘う。主人が待ち構えてるときもある。
④主人のほうが先に寝てるパターンなので、だいたいは後から入っていきます。

同室になっても、ベッドを別けるとか、気になるなら間にパーテンションとか、カーテンのようなものを引けるようにすれば、いいかもしれないですし、見られたくないものは、ロックをかけておいたり、鍵付きの引き出しがあるものを使うとか、何とでもできると思いますよ。
そんなたいしたことじゃないですから、やってみて難しいと感じたら、その時に、どうしたいかとか、どうすればいいか、何ができるかを考えてみてもいいと思います。

慣れもあるでしょうから、試す前から心配しすぎなくてもいいと思いますよ。

• << 3 ありがとうございます、本当に想像がつかない上にまさか同室になる可能性が出てくるとは思っていなくて… 急な事で未知の事に軽くパニックになっていましたが、鍵付きの引き出しを購入したり、パーテンションを付ける提案をしてみようと思います。 ご回答を見て少し冷静になれてきました、ありがとうございます。 私が主人より性欲が強過ぎて、引かれないか少し不安になってきました…既婚男性にも、その辺を質問してみようかなと思います。

No.2 19/07/13 23:39
新婚さん2 ( ♀ )

①見られたくないものは特になし。スマホも鍵かけてないし、見られても問題なし。

②毛の処理はお風呂でしてます。

③旦那の横で1人でしてます。

④毎回確実に旦那の方が先に寝て大いびきかいてるので、イヤホンして音楽聞いたりしてます。
旦那は目を瞑って5分くらいで寝る人です…。先になるなんて無理。

• << 4 ありがとうございます、私も見られて困るものは整理しようかなと思います。引かれそうな物が多いので…(汗) イヤホンして音楽、いいですね。 私もなかなか眠れない方なので、そうしよう!と思いました。

No.3 19/07/13 23:39
既婚者0 ( ♀ )

>> 1 ①見られて困る内容はないので、特に気にしてませんが、主人は見ないですね。 ②しないです。お風呂の時とかでもできたりするんじゃないでしょうか… ありがとうございます、本当に想像がつかない上にまさか同室になる可能性が出てくるとは思っていなくて…
急な事で未知の事に軽くパニックになっていましたが、鍵付きの引き出しを購入したり、パーテンションを付ける提案をしてみようと思います。
ご回答を見て少し冷静になれてきました、ありがとうございます。
私が主人より性欲が強過ぎて、引かれないか少し不安になってきました…既婚男性にも、その辺を質問してみようかなと思います。

No.4 19/07/13 23:42
既婚者 ( ♀ )

>> 2 ①見られたくないものは特になし。スマホも鍵かけてないし、見られても問題なし。 ②毛の処理はお風呂でしてます。 ③旦那の横で1人で… ありがとうございます、私も見られて困るものは整理しようかなと思います。引かれそうな物が多いので…(汗)
イヤホンして音楽、いいですね。
私もなかなか眠れない方なので、そうしよう!と思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧